FC2ブログ

汗かきすぎでしょう。

今日は、ちょっといろいろ体を動かしたんですが。 
なんだろう、なんで顔から上ばかり汗かくんだろう。 
汗びっしょりすぎました。シャワー入ったんかてくらい!! 
髪の毛までびっしょりなんで、メイク意味ねぇとか思います。 
まぁ、そんな汗かくほど動くことを、今日は頑張ったのです。 
疲れたけど、ちょっと体は心地よい気持ちな…気がします。

めちゃくちゃ楽しかったです。ああ、筋肉痛が来るかな??
やっぱりなんだろう、体動かすと気持ちいいんだろうな。
運動不足のこの体には、ちょうどよかったのかもしれません。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



全て解き放たれたような。

なんとなく、自分は文章を書くのが好きで。
ネット上とかで交流するのが、わりと楽でした。
そっちで友達が増えていってるのはわかるのです。

実際に人と会ってコミュニケーションとる時は。
特に職場とかそういうところでは、特にですね。
余計なことを口走らない様にって、注意して。
線を引いていたりしてました。抑えてるっていうかね。
それで、少しでも円滑に物事が進むならって。
一生懸命、なんとかままならない、自分をコントロール。
してたんだと思います。まぁ、つもりかもですけど。

でもね、直に友達と会話できた時。すごくすごくね。
全て解き放たれた感じで、解放感や安心感がすごいの。
それは、気を使わなくてもいいんだってこと。
受け止めてくれる、温かい友達がそこにいてくれてること。
そこに、ものすごく温かく満たされるものがありました。

きっともともとは、すっごいすっごいしゃべりたい。
そういう性格なんだろうなぁって思うんです。
だから、きっとブログ書いたりTwitterでもひとりごとを。
つぶやいてるんだと思います。こんな風にね。

無意識のうちに、アウェイの空間では自分を抑え込でた。
そんな風に思います。自分が思った以上に相当に。
だから、ホームでの自分はもう、ノンストップ止まらないv
本当の意味で羽を伸ばしてはっちゃけられてるんだと思う。
心地よい居場所に、すごく感謝したいなぁって思うんです。

今度また…アウェイに戻ったときの反動が。
すっごいあるんだけどね。でも、負けないくらいに。
パワーももらってるから、自分は折れずに立ってる。
そう感じる、今日この頃なのでした。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

DAMとも公開曲紹介☆やっぱりうたプリなんだ編☆

どうも、久しぶりにヒトカラ行ったらば。
やっぱり、うたプリばかり歌ってしまった花梨です。
ああ、これだからオタクはあれですね!!((ノェ`*)っ))タシタシ!!
でも、楽しかったからそれでいいんだーー!!うふふふ。

さてさて、公開曲上がってきたので紹介しときます。

うたの☆プリンスさまっ♪より!!おらんじゅさんとコラボⅤ
花梨←翔ちゃん おらんじゅさん←ナギたんです(^▽^)/
シオンくんが開いてますので、ぜひぜひご一緒頂きたいvv
カラフリってくれる人募集中なのですよ(*ノωノ)

こちらもうたの☆プリンスさまっ♪より。翔ちゃんも好きけど。
聖川様も好きなのだ!!歌いたかったのでがんばった!
誰か、一緒に皇様をやってくれる方はいませんか…求む!!
ぜひぜひ、お待ちしているのですよ。よろしくです。

最後もうたの☆プリンスさまっ♪より。大好きな翔ちゃんの!
翔ちゃんたる曲をガンガンに、ノリノリ歌いました(*ノωノ)
あああ、もう翔ちゃんいいなぁ!!マイヒーローすぎる…!!
これ歌っただけで、もう大満足してる花梨なのでした(*´∀`*)

いや、うたプリ以外も歌おうと思ったんだけど!!だけど!!
ほらね、ちょっと時間が足らなかったんだよ!四時間あったんだけど!
おかしいなぁ…おかしいなぁ!!今度はほかにも歌おう…うん。
そんなところで、おあとがよろしいようなのでまたね( ´ ▽ ` )ノ

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々にヒトカラしてきたぁあああ!!

怒涛のお盆乗り越えて、ようやくのお休みでございまして!
これはもう、ヒトカラ行こうと思いまして行きましたぁあ。
ひっさびさにがっつり4時間いたのかな((ノェ`*)っ))タシタシ!!

気がついたら、歌いたいと思ってたやつひたすら歌ってた(笑)
基本うたプリをがっちり歌ってしまってる、オタですみません
今回のお部屋、音響がばっちりだったみたいで気持ちよかった!
しかし、お盆で喉つかれてたのか4時間でちょっと喉が!!
なので、そのへんで終わりにしときました。
それにしても、黙ってるとすぐ男性ボーカルばかり歌うので。
女性ボーカルも意識して、高音域キープしないとねと。
個人的にはそう思ってるのでした。出さないと衰えちゃう。

まだまだ、お盆価格だったので涙目(´;ω;`)半額あってよかった。
あああ、やっぱりオンマイクで歌うと気持ちがいいなぁ。
ついつい、リミッターが外れてしまうvvうふふふふ。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ONE PIECE STAMPEDE観てきましたv

今日は、旦那氏と約束してたONE PIECE STAMPEDE!!
観に行くことができました!!やったー待ってたぞ――!

あ、すみませんややネタバレチックかもしれません。
なので、この後の日記の内容はご承知の上ご覧ください。




今回、もうほぼほぼ、オールスター出演ってことで。
皆、海賊万博に大集結します。これすごいったら!!
あの人もこの人も出てくる出てくるvv楽しすぎる…vv
トラファルガー様も、ミホーク様も、サボ様も出てくる…。
スモーカーさんとか、バギーとか、サークロコダイルとか。
そんなんまで、でてくるじゃないですか!楽しい…(*ノωノ)
しかし、今回敵がなんか、凄すぎてゴジラ映画見たく…(笑)
いやぁ、それはそれで良き良き…すっごい楽しかった!!
ちょっと、これから先の展開につながるかと思ったら…。
違ったので、やっぱそうなのねーみたいな感じでしたが(・m・ )



そんなわけで、ONE PIECE好きには、スペシャルな映画でした!
やっぱり、映画館で見ると楽しいなぁ、みんなかっこいい…!!

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

お友達の家にお呼ばれでした。

今日は、小中学校と同級生だった旧友のお家へ。
幼馴染の友とおじゃましてきました(^▽^)/
年末に生まれた息子くんに初めて会えるのでvv
すっごい楽しみにしていました。わぁあい。
なんと、その子の高校の時の同級生さんも一緒で。
初めてだったんだけど、いろいろお話しできました。
みんなで、女子会みたいな感じになってもりあがりのv
娘ちゃん、最初会ったときには、2歳くらいだったのに。
りっぱな小学1年生のお姉さんに成長してました。
いやぁ、女の子はしゃべるなぁ。ふふふ、かわゆ…vv
もう一人お友達の、小学校4年生の娘ちゃんもかわゆ…vv
お友達の娘ちゃんたち、意気投合したみたいで。
めっちゃ仲良しして遊んでました。かわいい…。

そして!!息子くんvvほんとふにふにで可愛くて…。
月齢よりちょっと大きく見えるくらいにすくすくお育ち中でv
ひっひさびさ??だよねぇ…赤ちゃん抱っこしました。緊張
抱き上げたけど、立ちながら抱っこは怖くて。座ったままで…。
なんと、腰が引けてることか!!いやはやだってね…(笑)
でも、すっごいやわらかくて、ふにふにでいい匂いで…。
ああああ、かわいいなぁ、かわいいなぁ…(*ノωノ)

夕方まで、めちゃくちゃしゃべって楽しい時間を過ごしました!
また会えたら嬉しいなぁ…ほんとに素敵1日でした(^▽^)/

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

歯車があってきた!!(/・ω・)/

7月下旬から、予定が結構つめつめだったからかなぁ。
煮詰まってる感があって、だから歯車が合わなかったのか。
ちょっとした悪循環だったのかもと、思ったりもして。
昨日、ちょっと思ってることを話すことができたのもあり。
頭が、クリアになり落ち着きを取り戻した気がします。
仕事してると、流れが速くて臨機応変な対応が必要になり。
ビギナーを終えて、ノーマルへ、そしてハードへと。
仕事はステップアップしていかないといけないのに。
できないできない!と嘆くばかりで二の足を踏んでいた。
焦るつもりなくても、せんでいいミスしてた気がします。
プレッシャーもあり。ふがいなさを感じていたんだけど。

何が困ってて、どうしたらいいんだろうってところが。
改めてはっきりと見えて考えられたことで。
一番忙しい、今日だったんですが無事に回すことができた。
もちろん、半日仕事だったのも良かったんですけども。
今日みたいに仕事できたら、上々ではないのかなんてね。
そんな風に思えてうれしかったです。やったぞ自分(^▽^)/
パズルのピースが合うように、歯車が合うように。
ちょっとずつ、足場を固めて自分らしい仕事していこう!!

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

超歌舞伎観てきましたよ!!

昨日のことですが、日記に書いておこうと思います。
京都の南座に初めて、歌舞伎を!しかも、話題の超歌舞伎!
見に行くことができました。これは、楽しみでした。
実は生協さんの抽選で…お義母さんが、半額鑑賞券を見事ゲット!
お誘いくださったのですよね。ありがとうございます!

お昼に京都まで赴きましてまったり、ステーキハウスでランチ!
スタバでまったりお茶したりして、なかなか楽しかったー。

choukabuki.jpg

そして、超歌舞伎なんですが…すごい!!1階の6列目!!
しかも、なんと驚くべきことに花道の真横ですよ!!やばい!
何て良席なんでしょうか!!お義母さんすごかりしなんですよ。
歌舞伎自体も初めてなら、超歌舞伎ももちろん初めて!
超歌舞伎というのは、最新のテクノロジーNTTさんの協力を得て。
初音ミクさんとまさかのコラボをする新しい歌舞伎のことです。
もともと、ニコニコ超会議での特別公演だったのが、本公演とあいなりv
屋号が面白くて、ミクさんは初音屋vNTTさんは電話屋です(・m・ )
主演は、中村獅童氏!!やばいなぁ、これは楽しみすぎる。

舞台上に巨大スクリーンがありまして、そこにミクさんが!!
いやぁ、バーチャル映像と歌舞伎の融合は誠に面白かった!
すごい、分身の術って、演者さんの姿がスクリーンに分身!!
これはすっごい面白い効果を出してて、殺陣のシーンは迫力でした。
いやぁ、ほんとに映像のミクさんがすっごい溶け込んでてびっくり。
獅童氏とも息ぴったりのかけあい!!見栄も口上もばっちりでした。
なんと、最近の歌舞伎はあの!!ペンライトぶん回すらしいですよ(笑)
だって、桜の花を咲かせたいから桜色のペンライト光らせてくれって!
獅童氏が、客席をあおるわけですよ!!咲いたら咲いたのおまつりさわぎ!
獅童氏、空を飛びました!!飛んでさらに客をあおる!!すげぇえええ!
もちろん、花道横の席ですから、間近でしたよ。すごいってば!
皆、千本桜知らないだろうに、大盛り上がり…桜吹雪も待ってるし!
これが、歌舞伎??ってびっくりしましたが、すっごい楽しかったです。
歌舞伎って面白いなぁって思えたので、試みは大成功じゃない?

最後のカーテンコール撮影許可出たのでちょっと撮影してみました。
観客さんが入っちゃうのでやや、舞台上の方のみですが(*ノωノ)
獅童氏下に見切れてしまった!!でっかいスクリーンの上に乗れる仕様でした!

choukabuki3.jpg

グッズ販売のところに、ミクさんもお目見えでしたよ。麗しいvv

chouakbuki2.jpg

そんなこんなで、楽しんだ超歌舞伎!!いい思い出になりました。
帰りは晩御飯スイパラ食べて帰りましたvvうほほほ!!
また、見に行きたいねと行ってたので行くかもしれません!!

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

飛んで行ったのは…。

普段、鍵はキーケースに入れて持ち歩いてるんですが。
鍵束をちゃらんってひっくり返して整える癖が…。
あるんですよねぇ、あるんです。自分。
そしたらね…今日ね…。あのね…フックが外れてて…。
自宅の鍵がたぶん、飛んで…消えたのですよ…。
気づくのにちょっとタイムラグがあったのです。
んだもんだから…周り見回してもないから…なくて。
もう、すんごいパニックになったんですけども(´;ω;`)

どうしよう、鍵なくしたって超凹んで…。
旦那氏帰るまで家は入れないとか、しょげかえって。
サイゼリアで時間潰してたんですよ。
そして、何回もひっくり返したはずのカバン。
最後の最後に見るかってみたら…。

あった…!!!!鞄の底にあったよ鍵!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)なんてこと!!
そう、飛んでった鍵は自分のカバンの中に…。
飛び込んでいたのでした…えええええええん。

もう、自分のあほさ加減に泣きたいくらいでした。
もう、うゎあああってなった自分なんですが。
旦那氏がなだめてくれました。あったからよかったって。
ここに書いて、ちょっとでも供養しようと思って。
書きなぐります。もう二度としません…(´;ω;`)

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示