FC2ブログ
今日は、Singのカラオケアプリでおせわになってる。
やえさんと初めて会うことができましたvv
いそいそと、京都に向かうアテクシ…わくわく。
実はですね、そろそろ今使ってるメイクが尽きるので
新しいものに一新しようかと考えていたら。
やえさんが、メイクのいろはをしかと教えてくれると。
そういうことになってましたのです♪やったぁ!!
アボカドの美味しいお店でランチしながらトークvv
これだけでも楽しかったです。ほんとやえさんはですね。
林原めぐみさんに声が似てて、素敵なんですよ。
あってすぐから、めぐさんボイスでたまらなかったvv

さてさて、メイク購入…。今まで全部オルビスだったのですが。
今回、無印良品やドラッグストアで、そろえることができる
ことが、わかりました!!プチプラコスメですねvv
CANMAKE、ちふれ、セザンヌといったところがお勧めみたい。
そのあと、LUSHというソープ屋さんにいったら…わぁあお。
めちゃ気持ちいい、腕までちょっと洗ってもらいました…。
マッサージ効果もあってすっきりだったのです…。やばいvv

IMG_20190731_151640.jpg

本日こんな感じで買いましたよ。なんも知らないやつがですね。
こんだけ使いこなせるのか…いやいや、なんのその。
素敵なファッションビルのパウダールームにてやえさんが。
一つ一つ、丁寧にアタシでもできる方法で、レクチャーを!
眉も整えてくださり、わかりやすい説明付きのメイク講座v
おおう!!肌の色が違う(´;ω;`)目がでかい。別人やん!!
その様子をLINEビデオ通話で菜種さんも一緒に見てたり…。
菜種さんも、一緒にメイク講座を楽しんでくれました。

メイクもしてそのあとは、これまたお世話になってる礼さんが!!
合流してくださいました。わぁあい!!会えるなんて嬉しいよ。
いつも、コラボ企画などお世話になっています(n*´ω`*n)楽しいです。
お二人の地元にて…海鮮バルに連れて行っていただきました。
礼さんはすごく緒方恵美さんに声が似てるので、もうお二人そろうと…。
ああああ!これはオタにはたまらない。声がもうすでに(*ノωノ)
めっちゃのんびりまったり、美味しいお料理を楽しみました。
お酒はあまり飲めないので、ノンアルコールにておつきあいでしたがv

今日一日ほんとにお世話になりました。めちゃくちゃ幸せ…vvv
ありがとうございました!!絶対また遊んでくださいね。
やえさん伝授の通りにできるか心配ですが、頑張ってみたいと思います。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



旦那氏とちょい飲みクーポンブックでちょいのみするのが。
とっても楽しみな花梨なのですが。今日はちょと違うv
いつもは、1人1000円でお酒と一品なんですが。
なんと、2人分で3000円のクーポンがあったのですよ。
ドリンク2杯ずつ飲めて、牛タンの一品とたたきと。
牛タンしゃぶが食べれるとか!!これはお得だとvv

IMG_20190727_190004.jpgIMG_20190727_184213.jpg

普段はもっともっとお値段するやつなので、お得感♡
大満足でありました。やっぱり、あまり飲めないけど楽しいv
まったり、楽しめたので良かったです(^▽^)/

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
大分日記が空いてしまいました。おひさしぶりです。
ちょっとかける余裕が、ここのところなかったんですけど。
少し余裕が出来そうなので、つらつらと書いてみます。

ぼっちがながかったので、割と自分の世界が多くて。
ぼっちだと、自分ひとりで考えて、自分ひとりでグルグルして。
勝手に結論出しちゃうときもあれば、出ない時もあり…。
悩むことも、結構あります。あります…ありまくります…。
だけどね、どうしても自分は話を切り出せない子でした。

最近、ちょこっとずつ、自分のこと人に話すってことがね。
できるようになってきたと思います。たぶん、たぶんだけど。
ちょっと話を聞いてもらえないですか?って感じで。
このタイミングが難しくって、なかなか言い出せないんだけど。
よく、ため息つくのになんで言わないのって怒られるんです。
そう、顔には出てるのに助けを求めないのはもどかしいって。
そう思われてるみたいで(;^_^A気をつけたいなぁ。
もっと、上手く自分の思ってること話せたらいいなぁ。
文章に書くのは、全然苦じゃないんだけどなぁ。
オーラルコミュニケーションが、やっぱり苦手なんだろうね。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
はい、どうも(^▽^)/楽しかったヒトカラの録音が。
上がってまいりましたので、紹介しておきます。
ひさびさに、大好きな歌ばっか歌ってテンション上がったv
それでは、どうぞなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

幽☆遊☆白書より。大好きで大好きでしょうがないやーつvv
歌っておきました。めちゃくちゃ気持ちよかったのです。
この歌はどんだけ歌ったか知らないなぁ…思い入れが深いv

ドラゴンボールZより。この歌ほんっと超超好きだったんです。
敬愛する影山さんの中でも珠玉の一曲ですよね!!幸せ(^▽^)/
めちゃ歌ってたけど、真面目にがっつり歌ったのは久しぶりかなぁ。

うたの☆プリンスさまっ♪より。この歌めっちゃ好きなんだけど。
めちゃくちゃ難しくて、なかなか公開するレベルに至らなかった…。
そんなこの曲!!おらんじゅさんが素敵に歌ってたのですよ!
いやぁ、楽しかった!歌いきれてうれしい!!ありがとうございました。

あ、最後にそのまえにうたプリ女子会で録音したこちらも…のっけとこ。

こちらは、うたプリ映画見た後の、二次会カラオケにて生コラボvv
三人いるからやろーってなりました。めっちゃ楽しかったーーー!!
嶺兄さん←花梨 音くん←あまおうしゃん トキヤさん←たいむしゃん
パート分けしてなかったので、カンペ必死でしたが歌いきれて満足vv

以上公開曲のご紹介でした((ノェ`*)っ))タシタシ!!ありがとうございます。
また、何やら歌いに行けたらなぁって思ってます。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Twitterで電卓5台とか使っていろんな曲を演奏している人を見ましてね。
すっごいおもしろいって思ってたら、テレビにも出られてて!!
その電卓が気になってしまいました。ので…ので…。
その方の持ってるやつとおんなじやつをAmazonさんで見つけてポチ…v
着て見たら…なんとこれ完全なる中国製品…すべて中国語…(笑)
ボタン押すといーあるさんすうって言うじゃないですか!!(゚д゚)!!!

DSC_0682.jpg

すっげぇ面白い!旦那氏が中国語連打して、謎なラッパーになってました。
YO!YO!とかYEAH!!とか言ってるように聞こえるんだもん(笑)
説明書がほとんどわからないけど、かろうじて英語が書いてあったので。
なんとか、ピアノモードにすることができました(笑)うわぁ、楽しい。

昔っからピアノ弾けたわけじゃないけど。小学校のオルガン弾いたりv
(好きなアニソンを耳コピでピロピロ弾くのが好きだったのです。)
家電量販店のピアノやキーボードおいてるコーナーも大好きで。
絶対、弾いて遊んでしまうくらいなのですからして…もうこれはね。
格好のおもちゃを手に入れてしまった…(笑)やばい、楽しいい。
しばらくは、弾いて遊んでると思います。あ、ちゃんと計算もしますよ。
たぶん、すると思いますよ。はい!だってそのために…買ったし!(おい)

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、ヒトカラ行ってきました!!
おほほ、半額クーポン万歳なのよ((ノェ`*)っ))タシタシ
なんと、お一人様なのに、すごいパーティルーム♪
部屋替え対象かと思うんですが、それでもよい!!
音響がよさそうだったので、おっけいですよ!
しかして、混んでるのか今日はフリータイムできなかった。
三時間でもとにかく楽しんでやるぞーーーって思ったり。

思った通り、すごく音響的にはグーでございました。
気持ちよく歌うことができる!!これはいいなぁって。
今度からここに人呼ぶときは、この部屋押さえるですよ。

今日こそ、もう完全に復活した気がします!いぇいvv
やっと思うように声が出るぞ――って喜んでました(^▽^)/
三時間という短い時間だけど、十分に楽しめたヒトカラでした。
だいたい、短時間だと的を絞ってひたすら歌うので…。
内容的にはすっごい濃いものになるんですよね(笑)
あああ、やっぱり歌うのが楽しい。最高!!楽しい(*ノωノ)

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
どうもどうも!!今日は毎月の楽しみであります。
土鍋deごはん会でございましたよーーー!!わーい!!
ヘルペスも薬のおかげで、すぐ腫れが引いたので良かった…。
(いけなかったらどうしようって思ってましたがセーフ!!)
先月体調不良でお休みしたので、二か月ぶりなのです(^▽^)/
今日は、一段と女子率が高くさながら女子会に近かった(笑)
ふふふ、青森物産展で手に入れたホタテ味噌と、シュウマイを!
本日はご飯のおともに持参しましたとも。毎回選ぶのが楽しいv

gokankai2.jpg

なんと!!!うなぎを持ってきてくれた方がいたのですよ!
びっくりですが、うなぎです!!久しぶりに食べたかも!!
うわぁああ、ひつまぶし的な感じでめちゃ美味しかったですv

gohankai.jpg

そして、二回目の白ごはんの時に、旦那氏がこんな激レアごはんを!
やばいよーーー!!白身メレンゲにしたTKGにごはんのおともパラダイスv
なにこれやばいっす。めちゃくちゃ美味しいやつじゃないですか。やばい!
もう、美味しいごはんとともに、今宵もいろいろ楽しみました!(^▽^)/
いやぁ、ほんと毎回楽しいなぁ。いつもありがとうございます!!
また、ぜひぜひ参加するぞ―――と思ってる我ら家族でございました。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
朝起きたら、目が痛くて見てみたらまた出来てたよ。
あんちくしょうめのヘルペスさん…。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、ほんっともう目のきわきわなんですよ。
なんでかなぁ。これ、ちょっとでも目に入ると。
危ないんだて言われるから、やばいんだけど…。
仕事いかやなあかんかったから、なんとか終わらせて。
夕方皮膚科行きました。ここが難しいところで。
眼科なのか、皮膚科なのか。悩むところですが…。
一番効く薬が、皮膚科処方なんだよなぁって思って。
皮膚科に行くわけですが。やっぱ言われるんですよね。
眼科行ったほうがいいんじゃないかって(笑)
でも、いつもの先生は眼科わからんだよなぁって。
言いながら、調べて眼軟膏出してくれました。
ありがとうございます。それで十分っすvv

しかし、出してくれた眼軟膏が薬局になくって(笑)
3軒も薬局はしごする羽目になりましたっと。
でも、はしごしたドラッグセガミ系の薬局よかったから。
今度から利用しようかなぁって思ったり…。
とりま、ヘルペスなんとか治さねば…やれやれだよ。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日旦那氏と、ちょっとなんばSkyOを散策してまして。
なんか、マッサージの体験コーナーがあったので…。
覗いてみたりしました。なんと白いマッサージ機のはずが。
シャア専用って赤いのがあったんだもん(笑)シャア専用!


見せてもらおうか…ルピナスロボの性能とやらを…くくく!
旦那氏が意気揚々と、搭乗いたしましたとも…。
音声ガイドでいろいろ喋ってくれるみたいで…おもしろい。
なんか、ものすごいコックピット感!!すごいよ!!

花梨いっきまーすと、あたしもノーマルの白い方に搭乗しました。
ちみっこは、いっつもマッサージ機が体に合わなかったんだけど。
ほんとに、身長体重入力したらぴったり合わせてくれました。
なんでも、AIが体をチェックしてしっかり体に合わせて。
フィットした業界初の手もみ感覚!!すっごい動き!!
めちゃくちゃ面白かったです。旦那氏は体がすっきりしたって!

まぁ、60万もするやつ買いませんけどね?楽しかったーー!

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、待ちに待ったこの日であります!!
劇場版「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」
遅ればせながら、ようやくの入国なのでありますよ。
ご一緒したのは、女子会メンバーであり、うたプリ友である…。
あまおうしゃんと、たいむしゃんであります!いつもありがとうv
今日の映画は、なんと応援上映なる上映会であります。
つまり、ライブビューイングみたいにライト振って応援できるの!
声出してもいいんですよ。掛け声、声援Welcomeなシステムなの!
だからして、あまおうしゃんはこの日のために劇場版のライトを持参!!
初参戦たいむしゃんに予備ライトをしっかり貸し出してて、さすがv
我らをうたプリ沼に、誘ってくださっただけあります♪♪うむうむ!!
うちも、以前のライビュで買ってたライトを持参の上、参戦いたしました。
入場特典は、HE★VENSの瑛二くん可愛い…!!OK( ´∀`)bグッ!


映画は全編ST☆RISHとQUARTET NIGHTとHE★VENSによるライブ!
前説が、HE★VENS暎一さんである、緑川さん全開でございました。
3グループがこの日のためにスペシャルクロスユニットで歌ったりv
新曲披露してくれたり、めちゃくちゃ盛りだくさんで幸せでした。
映像が綺麗、歌が綺麗、もうみんな可愛いカッコいい!!!最高!!
劇場もいい感じに席が埋まってて、応援めっちゃ声が飛んでました。
もう、全部イイ!!すべてがイイ!!もう、幸せすぎました(*ノωノ)

そして、興奮冷めやらぬ我らは、そのままカラオケフリータイムへと。
もう、3人揃ったらうたプリ歌うしかないじゃないですかvv
思う存分、うたプリって来ましたよ。幸せの極みーーーー!!
ふたりとも、今日はいっぱいありがとうvvうたプリバンザイ♡
いっぱい覚えて、また一緒にガンガン歌っていきましょうね!!

ああ、再びの入国に心が揺らいでしまう…もう一回くらい見たいかも。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示