FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Archive [2018年10月 ] 記事一覧

新しい3DS!!

姉から、使わないということで新しい3DSを譲ってもらいました。今までは赤色の3DSだったのですが…じゃじゃーん♪どうぶつの森デザインなのです。かわいいでしょう??姉と母はそれぞれ、2DSの方を持ってるのでお迎えしたのです。いそいそとお引っ越し作業にいそしむアタシ。嬉しいなぁ。開いたらこんな感じです。画面もしずえちゃんにしてみたvv いやぁ、ゲーム全くほったらかしだったけどちょっとやりたくなって。逆転裁判...

おねえちゃんとカラオケしてきました。

おおお、今月カラオケの機会が多くてうれしいvそんなわけで、お休みだったのでおねえちゃんとフタカラですvへへ、最近友達と行くときは利用したいJOYSOUND直営店v近くに新しく綺麗な店舗ができたので、いってるわけですよ。なんか、友達と歌う時はJOYSOUNDが楽しいなぁって思う。今月はおねえちゃんのバースデーだったので、ケーキもらえましたvvベリーの入ったクリームのホールケーキなんですよ。( *´艸`)おねえちゃんおめで...

友達と女子カラ行ってきましたv

他県に引っ越した友達が、帰ってくるということで。そしたら、一緒に遊ぼうってなりまして(⌒∇⌒)以前、女子カラに行きたいって言っていたので。こないだ行った女子カラにご案内してきました。二人だったので、マッサージチェアが二つ入ったお部屋♪いやぁ、マッサージチェア気持ちよすぎた。はうー!!!なんか、まったり雰囲気で。誰の家に遊びに来たの感覚vJOYSOUNDだったので、おしゃべりしたりご飯食べたり。好きな歌をガンガン...

花の植木鉢。

裏切りの境界線はどこか…という疑問を。見かけたので、ちょっと考えて見ました。友情も愛情も持続するのは、努力が必要で。それは、花を育てて水をやることのように感じます。植木鉢と土と肥料と…そして互いの花の種。一生懸命水をやって花を咲かせるんですよね。それくらい、根気と時間が必要ってことで。そこに生まれる信頼関係が、綺麗な花となって咲いてくれるんだろうと思います。じゃあ、裏切るって何でしょうか。簡単なこと...

ウラなんば文化祭。

今日は、朝から仕事でしたが…。なんとか、仕事帰りに旦那氏と待ち合せまして。ウラなんば文化祭に参加してきました!!あらかじめ、500円でイベントパス買うとですね。500円で買える文化祭メニューが食べれるイベントなんですが。合計80店舗以上も出展されてて、なかなか規模がすごいのです!どれいくか、迷って迷って仕方がないですねぇ。ふふふふ。さてさて、500円メニューいろいろ計画立てて回ったんですが。その中でも美味しか...

夏目友人帳~うつせみに結ぶ~

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが。先日、「夏目友人帳~うつせみに結ぶ~」を見てきました。ああ、もうこの夏目友人帳の優しい世界大好き…(〃ω〃)今回、あろうことかみっつに分裂しちゃうニャンコ先生…。もう、まじかわいった!!やばかわいかった!!(*´Д`*)そして、ものすごく優しいじんわりくるお話でした…はう…。今回出てきた大妖しさんが、すっごくせつなかった…(つд⊂)あああ、いろいろ書きたいけどネタバレになる...

会員カードとポイントアプリ。

はい、どうもひっさしぶりの花梨です。あちゃー!!すいません、日記書く余力があまりなかった…*o_ _)oバタッさて、たわいもない話ですが、よかったらお付き合いください。自分、ドン・キホーテで買い物することが結構あるので。今日、majikaカードを買ってしまいました(n*´ω`*n)結構利用するから、持ってた方がいいかなぁとかね。なんでだろう、ほんっと会員カードや、ポイントカード。大好きなんですよね(;´∀`)一応、財布には必要...

DAMとも公開曲紹介☆ちょこっとだけ編☆

ども、こんにちは。花梨です(´∀`*)こないだのオフでの公開曲、これだけちょっとハロウィンぽかったので。上げておこうかなぁって思いまして紹介しておきますね。☆悪魔くん☆思えば、これ歌って公開したの初めてかも知れないっすね。大丈夫だったので、このあとはまた歌ったわけなんですけどね。ふふふ、悪魔くん楽しかったなぁ。たいむしゃんのライトが!!あまちゃんも、ハモり入ってくれたりで楽しかったです。あと、録音ですが...

仕事場にて。

別に、何をどうしたいわけでもないし、言及するのもあれだけど。一応、まぁこんなことがあったよ程度に書いておこうかな。まぁなんていうか…自分なりに落としどころのつもりで。興味ある人だけ、読んでもらったらいいですよーーー!!あしからず。今日、朝仕事してたら新人さんが来たわけです。大抵は、店長が必要な書類を渡したり、制服を渡したり、説明あって。しかる後に、トレーニング係の私たちが、教育するわけです。だがし...

向日葵さんとお会いしてきました♪

今日は、お友達の向日葵さんがライブハウスで開かれるという…。カラオケ大会に出られるってことで応援に行ってきました!!会場はバーみたいな感じで、アットホームな感じの大会でした♪此処だけの話、参加者が思いのほか集まらなかったとかで(;´∀`)大分小規模な大会になってしまったようです…はは!ガンバレ!しかし、ばっちりひまさんの雄姿を撮影隊で、撮影してきました!!皆さん、詩とっても上手でびっくりでした。楽しかった...

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR