FC2ブログ
どうも、花梨です。やほーい!!
昨日のヒトカラの公開曲が上がってきました。
ちょこちょこっと紹介しておきます。

プロゴルファー猿より。うわぁああ、懐かしい!
うわぁあ、これめっちゃテンション上がりました。
夜魔さん本当にありがとうございました(⌒∇⌒)
めちゃくちゃ、高まって楽しかったです。

オペラ座の怪人より。実はこの歌ホント好きでして…。
みち姉さまの、クリスティーヌマジ凄かったのです!!
思わず、低音出ないにもかかわらず、やってしまった…。
ちみっこが必死にファントムになってみました(笑)

みかん絵日記より。これまたあまりに懐かしい…vv
めちゃくちゃ見てましたけど!!やばいですけど(*ノωノ)
かりんとさんが、爽やかに素敵に歌われていて。
思わず、誘われてしまいましたよ!!あああ、楽しかった!!

鬼神童子ZENKIより。菜種さんから教えてもらって!
めちゃくちゃハマってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
超かっこいい!!高まる!!菜種さんもかっこよくて。
すんごい楽しかったです!!ああ、気持ちよかった♪

以上、久々に楽しく歌いました(⌒∇⌒)
こういうマイペースな感じですけど。
ぼちぼち歌っていけたらなぁって思います。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示