FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
今日もやっぱりつぶやいている。
大人数の中にいると、いつも思うんだけど。
自分の居場所を見つけるのに困ります。
パーティ会場とか、同窓会とか。そういうとこ。
ああいう場所で、すっと誰かと自然に歓談とか。
そういうことできる人すごいなぁって思う。
周り見たらいつのまにかすでに、出来上がってる。
埋もれてしまうから、どうしたらいいかわからない。
でも、無理やり会話はいるのしんどいから。
ぽつーんと、ソロプレイかましてる気がする。
まぁ、そんな不器用な感じでございます(笑)

ネットで、ブログ書いたり、Twitterしたりって。
考えてみたら、自分にはとてもありがたいツールだった。
自分はここにいるよ、ここにいるんだよってさ。
ずっとずっとそうやって、ひっそりつぶやいてきた。

あたしと、話したい人っているんだろうか。
あたしの話に、興味ある人っているんだろうか。
あたしはこのまま、つぶやき続けてていいんだろうか。
そんなことを、ちょこっと考えたりもします。今でも(笑)

そんな自分のつぶやきを、たくさんの人が見てくれてる。
話しかけくれる、笑い合ってる…すごい素敵なことです。
ありがとうございます。実はほんまにすっごい嬉しいです。
今日も、やっぱりなんやかんやつぶやいてる花梨です。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト