FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2017/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
2017/07/07 - Fri - 21:29
DAMとも公開曲紹介✩あまちゃんと生コラボ編+α✩
はい、どうもどうも公開申請してた曲があがってきました。
今回は、昨日あまちゃんとデートした時に歌ってひゃっはーした曲と。
その前に練習したくてヒトカラ行った時に、録音したものです。
一気にどどんと!!ちょっと数が多くてごめんなさいねヽ(*´∀`)ノ
では、個人練習の公開曲からどうぞー!!

愛の三人組
ふしぎの海のナディアより。菜種さん、おじゃまいたしました^^
こっそりナディアのデュエットソングを…とお願いしてみましたv
素敵な、グランディス姐さんをありがとう!!のりのりでやっほい!
勢い余って、残りふたり分全部歌ってしまった花梨です。すいやせん!

ダンバイン とぶ
聖戦士ダンバインより。みち姉さま、おじゃまいたしましたのよ。
これ、リクエストもらったから最近覚えてみたんです。かっこいいvv
カラオケで歌ってみるかなぁって思ったら!姉さまがね、歌ってるから♪
めっちゃ素敵だったので、おもわずコラボしてました!楽しかった!!

ここからは、あまちゃんとの生コラボです。

嵐の勇者(ヒーロー)
勇者特急マイトガインより。あまちゃんがハモリを入れてくれましたvv
カラオケで歌うのは、多分初めてかも知れない。でも、楽しかったー^^
ちょっと、こういう熱い曲は力入りすぎて、いろいろいっぱいいっぱいだ♪
ハモリがほんま素敵なので、ニヤニヤしている花梨です。

僕は僕であって
亜人より。これ、angelaさんと南條愛乃さんの最強タッグ曲!
あまおうさんってば!!さらりと、さりげにすごい曲持ってきたよ♡
はい、一週間の修行の成果、全部ぶつけて全力で突っ走りました(笑)
めちゃくちゃ、楽しかったよ。なにこれ!!いっぱいいっぱいだけどvv

ロストワンの号哭
ボカロさんの曲は、なかなか録音できなかったんですけどね。
とうとう、録音解禁vvこれは、歌って叫ばねば!!ってことで。
や、原キーはだそうとしたら、悲鳴しか出ないので無理ですわ!!
あまちゃんと花梨叫びまくりました!どうだっていーやー!

以上、ご初回させていただきましたvvああ、幸せ満足なり…vv

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Edit
CATEGORY : 花梨的歌暦~歌声を風に乗せて~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2017/07/06 - Thu - 21:45
カラオケデートしてきましたv
今日は、なかよしのあまちゃんことあまおうさんとv
2人でカラオケデートしてまいりましたぁああ。
いやぁ、一度がちでゆっくりがっつり、マニアックてんこもり。
アニソン祭とか、思う存分やりたいなぁって思ったんです。
したら、快くお付き合いくださったのです、ありがたしーーv

20170706212957055.jpg20170706213053755.jpg

最初、入ったお部屋が機材トラブルのため移動したんですが。
これまた、フードメニューモニターがご臨終されてまして。
おいおいおいー!ってなりましたが。まぁ、いっか!
みてくださいよ。今日のお部屋デュアルモニタールームでしたよ。
西川兄貴歌うと、アニメと兄貴のお姿両方写るとか、面白かった!!
いやぁーーー生コラボガンガンやったみたりとか(^▽^)/
はたまた、アニメ映像見て、キャッキャウフフしたりとか!!
もう、フリータイム思う存分楽しみました!!ああーすっきり。
だがしかし、選曲する曲が鬼畜曲満載って2人どんだけー( ´∀` )
もちろん、途中で迷子になったり、あれれれってなったり!!
それもまた楽しいーーーふふふ!なんでもこいやったなぁ。
たぶん、お互い頭のてっぺんからいろんなもん…びゃーってね♡
めちゃめちゃ発散出来た気がします。お話もいっぱいできたし。

あまちゃん、ありがとうね!!また、カラオケ行きましょうvv

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2017/07/04 - Tue - 21:10
土砂降りの雨の中。
スピッツのライブに行くという、姉に用事があったので。
ちょっとライブ会場近くまで行って、会うことに。
今日は、台風の影響でめっちゃすごい雨です。
この雨の中、グッズを買うために並んでた姉はすごいわ。
近くの喫茶店で待ってたんだけど、入ってきた姉は…。
すっかり体が冷えちゃってましたよ!!おつかれさま(^_^;)
上着を持ってないということで、うちのカーディガンを。
外は雨だけど、めっちゃ蒸し暑くて半袖だったけど。
店内は、ちょっと空調効いてて寒かったんだよね。

姉といろいろお話できて、楽しかったなぁ!
お土産も受け取って、ちょこっとゲームでも遊んだりして。
姉も、ライブ開始まで時間潰せて良かった言うてました。
んで、駅まで戻ったらこれから姉とスピッツライブに行く…。
そう、妹とすれ違いました( ´▽`)おう、頑張れよぅ。
今日は、妹と姉でスピッツライブということなのでした。
楽しんでこいよぉおおお。( ´・ω・`)ノ

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2017/07/03 - Mon - 22:46
アクセル踏んでます。
んーむ、やっぱりアクセル踏みすぎですかね( ´∀` )
調子乗ってたらごめんなさい、でも楽しい今日この頃。
お前、前出すぎとか思ったら突っ込んでやってください♪
でも、基本思ったことぽーんってゆうちゃう人なんで。
もしかしたら、関わりにくい部分があるかもですが。
たいしたことないちみっこなんで、生暖かく…みてやってねv

それでも、それでも…たぶん楽しくてたまらないから。
何言われても、笑ってえへへへーってしてるだろうな。
ずっと、抑えて来てたもんを、開放できるってのかな。
あ、しゃべっていいんだってちょっと思えてる…気がする。

ありがとう、関わってくれてありがとう。
おかげさまで花梨は、毎日とっても充実してる気がする。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2017/07/01 - Sat - 21:12
一冊の本だとしたら。
にてお世話になっていますSallyさんが。

という企画をですね…Twitterでされてたんですよ。
Sallyさんの詩がすごく好きなもんですから…(/ω\)てへぺろ♪
花梨…こっそりね、こっそりいいね♡を押してみたんです。
そしたらね、こんな素敵な物語を紡いでくださいました。

花咲く庭の真ん中、小さな桃色の花びらを撫でながら
耳を澄ませば、鳥たちが知らせてくれる。 あの子の涙とあの人のため息。 そよ風に乗せて、優しい歌を届けよう。 「泣かないで。」 目を閉じて風に触れる。 Written by Sally

嬉しい!!大好きなそよ風が織り込まれてる…感激です。
もともと、絵本のような…温かい優しい世界が好きなので。
まさに、そんなあたしのイメージを表現してくださった♪
Sallyさんの紡がれる言葉は本当に…刺激を受けます。
はっと息をのむほど綺麗で素敵…vv嬉しすぎる~~♪
詩作から離れていた自分が、もう一度やってみようかなって。
詩を書いてみようかなぁって思えたのも素敵な言葉に出会えたから。
本当に、ありがとうございました!これからも楽しみにしてます。
また、頑張って企画とかにも、参加できたらなって思う花梨でした。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Edit
CATEGORY : 言葉を紡ごう  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR