羽根のように軽く歌いたい。

自分、声量とコントロールがまだまだなんで。
囁くように、静かに歌う歌が苦手です。
アタックが強くなってしまうんですよねぇ。
声抑えると、響きが悪くなっちゃうし。
ほんと、ピアニシモとかいつになったらできるのか。
まだ、たぶんピアノくらいだろう。抑えてるの。
どんだけ、フォルテなんだよ、自分…。フォルテフォルテ!
大分、制御ができるようになったんだけども…。
優しく柔らかく、羽根のようにふわりと歌いたい。
たぶん、高音出すときも、突き抜けるよりそっちがベストな気がする。
羽根のように軽く舞い降りるように、高音を歌いこなすのが目標です。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示