風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ひさしぶりに、DAMヒトカラ!!
2017年03月03日 (金) | 編集 |
オフ会行ったり、ヒトカラもぼちぼち行ってましたが。
ジョイサウンドで歌ってたので、DAM久しぶりかもですね。
えっと、録音したのが、なんとか1月前だった!!わぁお。
すんません、とりあえず一応DAMユーザーです(笑)
課金もしてるので、ちゃんと払ってる分は楽しもうかと!!

そんなわけで、今回なんとフリータイムゲットですよ☆
いやぁ、やっぱ行ってないと、声でないでない。
マイク持った時に、いい声スイッチが入るようにしたい…。
歌ってるうちに、割といい感じまで行ったので良かった^^
今回、ちょっと新しいことを試みてみたので、わくわく…vv
今日頑張ったのは、週明けに公開になると思います!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
