風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
23:25:00
さて、昨日楽しんだオフ会。いらした皆さんに。
簡単ながらメッセージを書かせていただきたいと思います^^

✩ひまさん✩
今回、セッティング、段取り、送迎、おもてなし。
全てを本当にありがとうございました!!感謝です…♡
向日葵食堂、とっても美味しかったです^^
歌声がとってもかっこよくて、あんなふうに歌いたいって思いましたv
じゃじぃさんとのロンリーチャップリンがめっちゃ素敵でした!!

✩じゃじぃじゃらさん✩
遠くから、お疲れ様でした!めちゃくちゃ渋いお声でvv
ソウルフルな歌声に、シビれてしまいました!!ありがとうです。
皆さんが、絶賛されてたのも頷けるなぁ…堂々たるパフォーマンスでした^^
いとしのエリー、休憩中?じっくり聞かせていただいてましたよーv素晴しかった!!

✩ロココさん✩
待ち合わせ、めぐさんと一緒にロココさんもいてくれて。
ほんまによかったですよ。三人だから、乗り切れました…ありがとう!
パフォーマンスが、生成さんとお二人で、抜群にすごかった!
盛り上げ上手な素敵なロココさんに、いっぱい楽しませてもらいました。
アナの衣装がめちゃくちゃ可愛かったしvコスプレどれも素敵でした。
Wanna be a Dreammakerは忘れられない1曲になりました!!

✩生成さん✩
遠くから、お疲れ様でした!すっごいかっこいい歌声でした!!
いやぁ、ラップから何からどれも素晴らしいクオリティで聞き惚れました!
マークパンサーのパートが、バッチリな理由がすごい分かりました!!
トド子さんとのグロテスクが、すっごいかっこよくて素敵でした!!

✩トド子さん✩
やっとやっと、しっかりトド子さんとご一緒できました!嬉しかったです。
God Knows…乱入してすみません!でも、嬉しかったですvvありがとうでした。
コスプレが、メチャ素敵すぎて!!お色直し七変化十分に楽しみました!
とど子さんの、ちょっとハスキーな色っぽいお声はかっこいいです…素敵!!
DESIREのはーどっこいは絶対忘れないです!!みんなの掛け声も素敵だったvv

✩さくら心太さん✩
アリスの衣装がめっちゃ可愛かったし、セーラー服もvv
ほんとさくらさん可愛らしくて素敵でした。素敵でしたよーーー!!
まさか、butter-flyご一緒できるなんて思わなくて、感激でした!!
和田光司さんについて、もっと語りたかったので、ぜひぜひまたご一緒してください!
歌声もかっこよくて素敵!ノリノリでオフ会を楽しんではってあたしも楽しかった!

✩あおいさん✩
アイコン見てたら、もう女性だっとばかり…!!びっくりしました。
あ、えっと書いていいのかな。さわやか系のお兄さんでいらっしゃいました!!
歌声、とってもさわやかで、かっこいい歌声だったのです!!!
ひまわりの約束、素敵だったのです^^途中から可愛らしく変身されて素敵でした!

✩めぐさん✩
今回、待ち合わせとかめぐさんがいてくれてよかったー!!安心しました。
いろいろお話させてもらって、楽しかったvめぐさん可愛い…vv
帰り道もご一緒できたから、嬉しかったなぁ、本当にありがとう!!
メグさんの歌う、Another Orionも君がいない夏も、めっちゃ素敵でしたv

✩たいむさん✩
たいむさーん!!らぶーーー!!たいむさんがいてくれてほんとに安心しました!!
出だしに思わぬアクシデントがあったから、たいむさんの顔見てほっとした♫
ポルノ今回もばっちりご一緒できて、しかもはじめてハモリ挑戦できて!!
みんな盛り上がってくださって、めっちゃ楽しかったね!良かったよねぇ。
アゲハ蝶は失敗してたので!もうちょっとハモリがんばって精度上げてきます✩
いーあるふぁんくらぶ歌いたかった、歌いたかった…あああん。残念!今度ぜひv

以上、今回まさかのハモリたい衝動マックスで、いろいろやらかしてすみませんv
うざかったらすみません!!でもでも、ほんっとに楽しかったです。
幸せな時間でした!!ぜひ、また皆さんとお会いしたいと思いますのでよろしくです^^

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

22:06:00
今回はひさしぶりに近鉄に乗っておでかけして…。
関西ひまわりオフ会に参加しました。
↑便宜上そう、呼ばせていただきます✩
今回の幹事さんが天野向日葵さんということですので。
メンバーは、天野向日葵さん、生成さん、
じゃじぃじゃらさん。あおいさん、ロココさん。
トド子さん、めぐマロさん、さくら心太さん。
たいむさん、花梨でした。

主催者のひまさんの働いておられる、カラオケ店が会場で。
電車組の花梨と、めぐさんと、ロココさんは、集合してね。
タクシーで目的地に行こうと思ったわけなんですよ。
ですが!!タクシーがなかなかこない!!しかもですね!!
やっと見つけたタクシーなんですが!!
目的地の住所とお店の名前と、地図まで見せたのに!
わからないから、行けないとか…。
わけわからないことをのたまうもので!!(°0°)!!
三人とも、ぽかーんってなってしまいました。
あっありえないんだが!!(;´Д`)
戸惑いとおどろきで、何も言えなかった…。
結局乗車拒否ってことでしょ!ヽ(`Д´)ノ
優しい、ひまさんがお車で迎えに来てくれました!!
ありがとうございます!!・゜・(ノД`)・゜・

そんなトラブル立ち往生も乗り越え…お店につきまして!
オフ会会場はJOY SOUND直営店でめっちゃ綺麗で広かったです。
しかも、コスプレ衣装がいっぱい!!
メイドやらアリスやら…ガチャピンムック!もう、よりどりみどり!!
オフ会の間、お色直ししまくりで、コスプレ大会で楽しかったヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、花梨は着ませんでしたがっ。皆さんの見てるだけで、もう…♡
そうそう、なんと、お店のフードのコースだけでなく!ひまさんがお手製の!
ちらし寿司とかめっちゃ美味しかったです。息子さんのスコーンもv
ほんと、会場ばっちりセッティングされてて、広くて綺麗で。
申し分ない感じで、素敵だったなぁ。くつろげました。
遅れてきた人も、皆集まりまして、皆が順々に歌うのですが。
今回、全部ツイキャスなるもので、生配信されていたとか!!
はっはずかしい…(/ω\*)しかし、映ってしまったからしょうがないな。
まっまぁ、こっそりはしっこにいたちみっこなどは、記憶の向こうにでも(笑)
皆さん、すっごい歌がうまくてもうびっくりで、楽しく聞かせてもらいました。
入れ代わり立ち代わり、歌ってる人以外もどんどん乱入したりして。
どの曲もほんと、聞いてて楽しかったし素敵でした^^

とにもかくにも、皆さん本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!
そして、今日この日のために一番尽力してくださったひまさん!
感謝しかないです…♡本当に素敵な時間をありがとうございました!
ぜひ、また、参加させていただきたいです。よろしくですーーvv

次の日記でちょっと皆さんへのメッセージ書かせていただきたいと思います。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

21:31:00
日記がお久しぶりになってしまいましたね。
いやはや、この冬ドラマは旦那氏の影響かしらんけど。
おもいきりいろいろ見ちゃってますよ。
こんなに、ドラマ見てるのひさしぶりかも。

「嘘の戦争」
「東京タラレバ娘」
「サラリーマン佐江内氏」
「カルテット」
「奪い愛、冬」

めっめずらしい…なんでこんなに見てるんだろう。
まぁ、流し見で見てる奴もあるんだけど。

あ、特に「奪い愛、冬」はやばいです(笑)
ドロドロのど修羅場の昼ドラもビックリなんですよね。
水野美紀さんはとりま、夢に出てくるレベルで怖い((((;゜Д゜)))
そして、三浦翔平くんも壊れちゃっててこわい((((;゜Д゜)))
楽しすぎて、やばいです。水野美紀さんがね…。
「みーたーわーよー」って現れるシーンで、携帯ほりなげました!!

旦那氏が、えらいドラマっ子になってるので、お付き合いしてる花梨です。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

22:14:10
ここんとこ、仕事で大分気を張ってたので。
今日はお休みで、まったりと歌ったりしてました。
いやぁ、このひとときがあるからこそ、頑張れる!!
…そのかわり、ちょっと引きこもり具合がやばいかも(笑)
明日から、また連勤だからな。がんばりますよ。
しかして、この修羅場は来週も続きそうなので。
ここが、踏ん張りどころだと思います。うはぁぁ。
週末には楽しみもあるので、それまでファイトなのです。
やっぱ、楽しみがあるからこそ仕事も頑張れる。
そんなふうに思う花梨なのでした。元気でいきまっしょい!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

21:39:00

はい、どうも花梨です。

バレンタインもおわったということで。ブログもお着替え!
春一番が吹いたということで、季節を先取り!桜仕様です。
綺麗な、桜テンプレートがあったのでチェーンジ^^
一か月に一回くらいで、お着替えしてますが。これが楽しい!
毎月のちょっとしたお楽しみになってるのですが。

実はね…ひとつ、残念なこともあります。
スマホから、このブログを見てくださる人が多い中で。
FC2ブログ…スマホデザインが、まだ少ないことです。
自分は、パソコンからブログ書いてるから。
パソコンのデザインを重視しがちなのですよ…なははは。
スマホのデザインも、もっと増えますように…(*´ー`*人)
*花梨*
ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

21:05:42
ずっと、鼻炎が影響してて、声が通らなくてつらいー!!
そんな、状態でありました。やっと改善しました!やったー!
やっと、思う通りの声が出せるようになったので、嬉しいです。
これを、キープしたいんですけど。大丈夫かなぁ。
これからが、花粉の季節オンシーズンなんですけどねぇ(;´∀`)

そういえば、鼻炎でつらい時に歌った歌にコラボしてくれた人が。
「鼻声見たいですが、大丈夫ですか?」
そんな風に心配してコメントしてくれたことが、ありました。
そんなところまで、聞いてくれてると思わなくてびっくりしました。
そして、鼻炎の不調が治ってから、歌を歌ったところ。
「いつもの花梨さんの声だ!!と思って参加しました。」
と、そんなコメントが来たんですね。ほんまにびっくりしました。
鼻炎でしんどい時も、治ったときも、別に何も言ってなかったのに。
それなのに、そんなあたしの歌声の違いまで…聞いてくださっていた。
すごくびっくりしたと同時に、嬉しかったです。どうもありがとう。

ちょっとしんどいこととかいろいろ、あったりなかったりですけど。
なんだか、ほっこりする出来事で、元気もらった気がします。感謝…♪
あたしの歌を聞いてくれて、一緒に歌ってくれてありがとう(人''▽`)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

22:19:00
絶対何か抜けるので…悔しい。
ほんまはびしっと仕事できる人になりたいな。
でも、仕事場の人は優しい…優しいから申し訳ない。

そろそろ、きりっと新人さんに教えれるくらいの人材になりたい。
ええい、泣き言はこれくらいにしてまた、頑張るしかないだろ。
やっちまったもんはしょうがないからね…!!まけないーー。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

22:12:00
karin_song3.gif
♪摩訶不思議アドベンチャー♪

どうも、花梨です。
さてさて、今日はアプリで歌ったものから…。
今回は、花梨だけじゃなくて、ですねぇ。
お友達もいっぱい参加してもらったやつを。
花梨が歌ったやつに、皆さんが重ねてくださったんですよ。
曲は昔なつかし、ドラゴンボールより…。
摩訶不思議アドベンチャーでございます。
オーケストラバージョンて珍しい音源を見つけまして。
面白いから、歌ってみたんだけど…いやぁ、完成したらびっくり。
皆さん、めちゃ素敵!!かっこいい!!ハモりとか素晴らしい。
ああ、こういうことがやりたかったんだあぁってしみじみと…。

間奏で、なんちゃって孫悟空やったら、クリリンさんや、フリーザさま。
もしかしたら、神龍的な??みたいな、お声もありまして、楽しい…。
なかなか、体験できない素晴らしいコラボだったので。おもわずご紹介。
よかったら、お暇なときに聞いてみてくださいね!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

22:49:00
今日は、ちょっと用事があったので出かけてました。
時間がかかるかなぁって思ったんですけど。
思ったより早く終わって時間が余ったので…。
そうと決まれば、まぁ行きますよね?ヒトカラ!!(笑)
2時間くらいかなって思って、ジャンカラにGOしたんですが。
なんと、DAMが満室で無理でした…ひさびさのJOYSOUND!
すっかり、ひさしぶりで。えっとどうだったっけレベルで!!
全国採点ONLINEしたら、95点出て嬉しかったです^^新記録v
新しくなってから、点取れなくなってたから嬉しいーvv
もうちょっとで1位取れたんだけどなぁ。届かなかった。

あと、動画撮影練習ということでうたスキ動画も少し撮りました。
JOYでしか歌えない、幽遊白書の浦飯幽助キャラソンが歌えました^^
いやぁ、感無量!!これ一度歌いたかったからね。
なかなか、楽しくて2時間のところ、30分延長しちゃいました。
やっぱ、DAMの採点バーから離れると自分、すごいのびのび歌える(笑)
しかして、JOYはマイクの設定がよくわからないのですよ。
なので、ちょっとエコー効きすぎて、動画確認したらぼわぼわしてるかも。

まぁ、それでもせっかく撮ったからね。
ひっそりとうたスキ動画ちょっと公開しとこうかな…。
どうせ、数ヶ月で消えるなら気楽なもんだ!はは。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

21:47:00
ハッピーバレンタイン!でございますねぇ。 
こないだ、頑張って作っていたお菓子なんですが。 

20170214220016590.jpg 

今回作ったのは生チョコとチョコクランブルマフィンというもの。 
生チョコは、初めて作ってみたけど思ったより難しくなくて!! 
味見したけど、かなり美味しかったですvv初めて作った♪ 
もう一個の、チョコクランブルマフィンってのが初挑戦でしたが。 
クランブルってなぁにーー!?状態でした。いわく魔法のそぼろらしく。 
バターを砂糖とマフィンミックスでコーティングしてポロポロさせるみたい。 
知ってる人、いますか??これがうまいこと行かなくて難しかった!! 
次またやることあったら、成功させたいなぁ。またやってみるか。 

さ、そういうわけで…旦那氏にお渡ししました!! 
うん、美味しかったみたいで良かった! 
あたしも、ちょこっと一緒に食べました!! 
なかなか上手にできてよかった!!美味しかったし満足です。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示