結婚記念日でした。

今日は、結婚記念日だったので。
ちょっとお食事に出かけてきました。
創作お寿司がお手頃価格で食べれるお店なのです。

20170131221847368.jpg 

こんな風に、ちょっと変わった創作お寿司が楽しめます☆

20170131221854914.jpg

これは、豚バラのごぼうのてんむすですよ。

20170131221901815.jpg

そして、振る舞い寿司といって、普通のお寿司食べ放題ですvv
2人で、ゆっくり話しながら楽しくお食事できました。

うちみたいな、ちょっとめんどくさいやつと、一緒にいてくれる。
それだけで、安心して頑張れます。いろいろ喧嘩しますけどね。
これからも、ゆっくり一緒に頑張っていきたいなぁって思ってます。
ありがとう、よろしく。普段あまり照れくさくて言えないけどね。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪月明かりのDEAREST♪

karin_song3.gif
♪月明かりのDEAREST♪


はい、どうも花梨です。
今回も、全開で超オタな感じですから、興味ない方は気を付けて!
花梨のどーでもよいオタ話にお付き合いくださる方は、どうぞvv

最近、うたの☆プリンスさま♪の楽曲をよく聞いてまして。
その中でも、周りの方がいっぱい歌ってたので気になってたのがこちら。
「月明かりのDEAREST」なんですよねぇ。はい、めちゃマイナーですが!
そっちの界隈では、ものすごく人気な歌みたいですよ。たぶん。
最近、デュエットソング歌うのが、結構楽しくなってきてたのでvv
これはもう、ぜひ覚えて歌ってみようと頑張ってたわけですが。
なにこれ!!音程がすぐわからなくなる!めっちゃ難しいーーー!!
それでも、なんとか頑張りましたよ。一人二役はなかなか面白い☆
他にも、いろいろ歌ってみたけどまだ覚えられてないです…です…(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうは魔法の言葉。

ひさしぶりに、日記書きます。どうも花梨です。
三日も空いたとか、まじ久しぶりすぎる!!
いやぁ…なんか、こういろいろあった気がします。
なかなか、ちょっとブログかける余裕が持てなかった。
別に、気分が…沈没してたわけでもないんですけど。
コミュニケーションってほんま難しいよねって。
職場や、いろんなところでの話を聞いて、ちょっと…。
いろいろ、思うところありまして。ここに書いてます。

そんなつもりで言ったんじゃないのに…悲しくなったり。
こんなこと言っても良かったんだろうか…不安になったり。
些細なことで、行き違って揉め事になってしまったり。
なかなか、うまくいかないことが多いと思う。

そんなとき、どうしたらいいんだろう。難しいね。
自分は誰に対しても、折に触れてこういうようにしてます。

「ありがとう」

「ごめんなさい」よりも、「ありがとう」を。
謝るよりもきっと、言いやすいはず。
きついこと言ったかもしれない…ごめんね?
余計なことを言ったかもしれない…ごめんね?
そんな自分の話を、ちゃんと聞いてくれたあなたに。
精一杯の「ありがとう」を伝える…。それがきっと。
周りの人と、上手くつきあえるできる鍵ではないかな。

きっと、誰かと衝突するリスクは避けられると思う。
しかもお互い、いい気持ちになれるし、魔法の言葉でしょ?
「ありがとう」がしっかり言えたら、きっと気持ちいいよ。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

DAMとも公開曲紹介☆新年女子会編☆

どうも花梨ですvさて、昨日の女子会の動画が上がりました^^
しばらくぶりに、DAMっぽい記事上げれるわぁ…ふふふ。
さてさて、動画からご紹介いたしましょう。

中島みゆきさんの名曲ですよね。もう何度となくくちずさんだ曲です。
これは、ミナさんにお願いして花梨が主旋律を歌い、ハモってもらいました!
フルハモリなかなか、できないので尊敬するしかない!!ミナさん素敵vv
ありがとうございました!めっちゃ好きな歌なので嬉しかったです。
てか、残りのお二人?後ろで何やってんすか!!ちょ、笑うでしょ??( ´∀` )

これは、夏目友人帳の主題歌ですvたいむさんも夏目好きと聞きましたので!
ご一緒してみようって思ったんです!!たいむさんがハモってくれましたよv
ああ、さわやかすぎてマイナスイオンvvたいむさんと一緒でさらに倍率ドン!
大好きな曲なので、ご一緒できてよかったなぁ。ふふふ、ニャンコ先生vv

あともうっこ録音でコラボいたしました!!

キャプテン翼より。これ聞いた瞬間、もうゴンさんぴったりすぎて!やばい!
さらに、みち姉さまが素敵な高音ボイスでご一緒してはるとなれば。
混ざらないわけがないでしょう!!ふふふ!!やらいでかっ!(☆∀☆)
あまちゃんも、もち!!この歌をご存知でしたので、ご一緒誘いましたvv
あまちゃんがハモってくれましたよーー!すごい楽しい一曲になりました!

あと、ソロ曲あげたのですが、クオリティがイマイチなので期間限定です(´Д`;)
うううっ、もうちょっとばしっと歌いたかった。なので、リベンジするかも。
大好きな歌なのですがね。いかんせん、気持ちが高ぶりすぎて暴走してる…。
いいね!くださってる方。ありがとう!もしか消えるかもですが、許してね。

✩花梨✩

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

新年女子会でした!!

今日は、いつもの女子会メンバーが集まりましてvv
ミナさんとあまちゃんとたいむさんと一緒に、新年会でございました。
いやぁ、みんなで一緒に歌うのはすっごい楽しいですね^^
カラオケもだけど、お話もかなり弾んで、めっちゃ楽しかった!
まったりした、この空間が大好きですよ。ふふふふ。

それぞれ、思い思いに歌いたい歌も歌ったしv
大いに笑って、盛り上がっていい時間を過ごせたなぁ…。
やっぱりね、思うのはみんな上手だから聞いてて、ほんま楽しいです。
自分ももっともっと上手くなりたいなぁって思えるんですよね。

そうそう、自分歌ってみて感じたことなんだけど。
カラオケボックスで、マイクを通して歌うとどうも力が入ってしまう。
思うようなコントロールがまだまだなんだなぁっていうのと。
集中力も、もうちょっと鍛えないとなって思ったので頑張りたいな!

今日は、一日楽しい時間を本当にありがとうでした。
また、次も女子会の用意しますんで、遊びましょうねぇ。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

試食会イベントに行ってきました。

どうも、こんにちは。花梨です。
普段、生協さんの個別配達を利用してるんですけど。
同じく、利用されてる旦那氏のお母さんがですね。
なんと、生協さんの試食会が当たったとのことで。
一緒に行きませんかとお誘いを受けたので、行ってきました。

20170121232134591.jpg 

こんなお弁当セットの試食であるとかですね。

20170121232141285.jpg

ケチャップやいろいろ調味料などいろいろありました。
他には、餃子とか、牛乳とか、カツオのたたきとかv
いろいろ試食しまくっちゃいました(笑)
しかしてですね…紹介してもらってもその場で買えないんですYO!!
「今度のカタログに載るから、買ってくださいね!!」が合言葉…(笑)
その場で買えないのかよ!!!カタログ見るころに忘れちゃうよ!!
なんて、思いつつも思う存分楽しんできました。気に入ったのもあったので。
忘れてなければ、カタログで頼んであげますよ。ふふんふーーーんvv
あ、そうそう…。

20170121232148984.jpg 

生協の共済のマスコットこーすけくんもいましたよ、いましたよ。かわゆvv
こういうイベントは、なかなか行けないので楽しめて良かったです。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

似顔絵描いてもらった(笑)

仕事場の女の子がですね。
なんと花梨の似顔絵描いてくれました!!
「これ、花梨さんですー。暇だったから書きました!」

20170119214747295.jpg 

あらー!!あたしこんな感じ??感じ?かわいい(♥´∀` ♥)
皆さん、花梨はこんなヤツですよー。ですよー(笑)

でも…ちょっとまって?あれ…??暇だったからだって??
おーい、仕事しようねー(笑)まぁ、暇だったからいいか(๑≧౪≦)
大変なことはあるけど、今の職場のメンバーさんはホント大好きvv

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハート仕様にしました。

はい、お正月もすっかり過ぎましたので。
ブログをハート仕様にしてみました^^おお、かわゆい。
まぁ、来月はバレンタインですからね。そんな感じですね。
ハートは結構好きなんで、このデザイン気に入ってますねv
ふふ、こんな風にデザインがいろいろあるのは楽しいな。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪WILD WIND~野性の風のように~♪

karin_song3.gif
♪WILD WIND ~野生の風のように~♪ 

はい、どうもこんにちは花梨です。
今回は、かなりもう超オタ全開です、要注意です。気を付けてー!
何を隠そう、知ってる人ほぼいないんじゃないかってくらい…(笑)
知らない人は、回れ右してスルーでどうぞ!!よろしく!!

前から、お話してるように…幽☆遊☆白書大好きすぎる花梨が。
飛影への、愛ゆえに歌いました。歌いました。←とりあえず落ち着け。
ああ、飛影の歌が歌いたいという、長年の夢が実現できた…(笑)
せっかくなので、蔵馬のパートも、歌って重ねてみました。
セルフコラボとか、ちょっと初めてだったので楽しかったです。
これ蔵馬も、超かっこいいので、蔵馬スキーさんにもお勧めです。
デュエットソングで、ハモリあるやつ楽しいなぁ…楽しいなぁ。
…てか、誰か一緒に歌ってくれる人いたらうれしいなぁ、この歌。
次は、何を歌おうかな。かなりオタモード入ってるのでやばい。
やはり、うたプリのキャラソンじゃないかなぁって思う…(にやり)
だって、うたプリのキャラソンのハーモニーの素晴らしさは…たまらん。

どうか、もうこのちみっこはそっと生暖かい目で見てやってください…(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

激寒!!激寒!!

なんすか、この寒さは-!!(´;ω;`) 
激寒で、お家から出たくないでしたよ!! 
んだけども、ミーティングだったので、自転車GO!! 
うわぁあん、寒いよ寒いよ!!でもめげない! 
帰りはちらちら、雪がちらついてましたよ。はう! 
明日はもっと寒いって、やだやだーー(;´∀`)(;´∀`) 

こんな折は、干していた洗濯物が凍りそうになります。 
ベランダに出るのも、かなり寒いのでつらいわぁ。

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示