FC2ブログ

今年一年ありがとうございました。

今年も、いよいよ終わりが近づいてきました。
おせちの準備も終わったので、晩御飯までちょっとゆっくり。
今年は本当に、いろんな人とお知り合いになれた年だったと思います。
Twitterで、いっぱいいろんな方とお知り合いになれたこと。
お友達とも、いっぱいカラオケオフ会して楽しむことができたこと。
アプリのsing!でさらに新たなつながりもできて、世界が広がったこと。
どれもが本当に素敵なことでした。とっても充実した一年だったな…。

実をいうと、本来…あまり会話に混ざるのが上手ではないので。
変なこと口走ってたり、テンションがおかしかったりしてます。
だけどね。人と関わるのが、こんなに楽しいなって思えたのは。
お話してくださった皆さんのおかげだと思っています。ありがとう!
ちみっこと関わってくださった全てのみなさまに本当に感謝を…。

大好きな歌が歌えて、お友達と楽しくおしゃべりできて。
これ以上の幸せあるだろうか^^ほんま幸せだなぁって思います。
どうぞ、こんなちみっこですが来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください…。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



仕事納めました!!

今日まで、6連勤でしたよーー。久々に疲れた!
そして、今日で本年のお仕事もやっとこ終わりました^^
この年末の忙しい時に、専務さんがいらっしゃるとかで。
大わらわでしたので、いやはや疲れましたよ。
再び、掃除機の鬼となったりしておりましたよ(笑)ゴー!!

結構、きついかなって思ってたけど。
なんだかんだで、今の仕事続けられてるのでよかったです。
近年で、一番仕事頑張った年になった気がします。
結構シフトもびっしりで、フル稼働してましたからね(笑)
来年も、ぼちぼち頑張りたいと思います。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

今更だけど、うたプリ(笑)

はい、今から超オタ入りますよ。要注意☆
大丈夫だよって人は、この先もどうぞですよ(笑)

前から、ちょこちょこ勧めてもらってて。
歌を覚えたりしてたんだけど。
最近まとめてみることができた、「うたプリ」こと。
うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ!!
現在は4期でレジェンドスターらしい…(^▽^)/
おかしいなぁ…あたしぁ、乙女ゲームは学生時代にね。
卒業したはずなんですけど…おかしいなぁ。楽しい…v

主人公たちのアイドルグループST✩RISHにですね。
ライバルHE★VENSってのが現れるわけなんですが。
どちらも、7人…お互いまぁTOPを争うんですよ!!
ところが、プロデューサーのシャイニングな人がですね?
「YOUたち、お互いユニット組んでデュエットしちゃいなよ。」
みたいなことを、どっかのジャニーさん見たく言うわけです。
そう!7人が、それぞれ1人ずつタッグ組んで、デュエット♪
これは、面白い、実に面白いよ!!こういうの嫌いじゃないな。

そしてデュエット曲がものすんごい曲だったから、びっくりした。
それが、こちら。『Mighty Aura』



やばい!!何この歌!!激すごいんですけど!!かっこいい!
なんですか、このハモリの素晴らしさ。美しさ!!たまりません。
とても、難しくてすぐには歌えなさそう…でも、歌いたいかも。
いやぁ、キャラソンにこんな胸が踊ったのは久方ぶりだ…(笑)

そして、うたプリはただの乙女アニメじゃなかった…じゃなかった!
それがこちら。『JUSTICE IMPULSE』



はい、ご覧ください、これが乙女アニメなのでしょうか?否!
やばい!これは、いわゆる小宇宙燃やしてるバトルアニメだよ!
ごめん、超大好きだ!!これ大好きだ!どうしよう!最高!!
そして、これを歌う来栖翔くんは、めでたく花梨の推しキャラ★

次にどんな歌が飛び出してくるか、楽しくて仕方ない…(笑)
いろいろ、ほかにも語りたいけど、これ以上は割愛します。

これ、見る前にアプリでお友達がいっぱいうたプリ曲を歌ってて。
それを聞いてて気になってたってのもあるんですけど…。
うたプリ好きな方は、愛ゆえにめっちゃ歌も上手です。それが楽しい。
刺激を受けて、花梨もアプリでも歌ってたんですけど…ですけど…。
もう、楽しすぎて、さらにさらに歌いたくなった♪楽しいなぁ。
これから、ちょっとお勉強して覚えていきたいと思います☆彡

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

和風仕様にしました。

新年に先駆けて、ほんのりお正月を先取りしております(´∀`*)
はい、早々にクリスマス撤収です。え?早すぎるって?
そんなこと言ってるうちに年越しちゃうんですからね!!(笑)

昨日の日記で、仕事場が…今日の有馬記念の影響が怖いと。
そんなことをぼやいたのですが。無事切り抜けてきました。
もう、去年、この日は恐ろしいことになると、聞かされていたので。
どんだけ、大変やねんって思ってたんですけどね。
そら、めちゃくちゃ忙しかったですけど。客数が三桁レベル!!
バタバタはしましたが、慌てず騒がず、ひどいラッシュにならず。
緩やかな流れだったので、落ち着いて仕事できました。
こういうの、大事ですよね。はい、とりあえずつつがなく終わってよかった。

あ、店長が有馬記念の馬券を買ってたそうなんですが。
着順が逆だったとかで、残念賞だったみたいです(笑)
そんな、クリスマスでした。あああ、年末までフル稼働なので…。
まだまだ、頑張りますよ。自分頑張りますよ!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

DAMとも公開曲紹介☆クリスマス女子会編☆

はい、どもです^^花梨です。
女子会でフィーバーしたときの動画があがってきました。
見てわかるように、挙動不審な謎のコロポックルです(´∀`*)
ネコミミのサンタ帽は、お借りしました。かあいいです、かあいいvv

サンタだし、クリスマス会だし、とりあえず何がいいかなと。
しょっぱな、西川の兄貴の歌をぶちかましました(笑)
されど、なれない歌は歌うもんじゃない!!テンパリ感ぱないです!
だけど、楽しかったんだよ。超楽しかったから問題ない!!ヽ(*´∀`)ノ

いつか、絶対歌いきってやると思っていたこの難曲vとうとうその時は来た!
たいむさんとポルノ祭するとなって、よし!歌ってやろうと挑戦しました(笑)
たいむさんがいっしょに歌ってくれたおかげで!見事クリアしましたーvv
最後のガッツポーズは、歌いきって嬉しい気持ちの表れです!どやぁああ(´▽`)

お気づきだろうか…一生懸命歌ってるのに…マイクが入ってないよ!花梨さん!
1コーラス歌うまで気がつかなかったとは、情けない(笑)出直してこーい♪♪
みんなが、一緒に歌ってくれたので、そんな失敗も目立たなくなったから感謝vv
ありがとう!!みんな優しくて大好き♥2コーラス行く前に、気がついて入れてます。

そんなこんなで、終始、やらかしまくり放題の花梨さんでした。
落ち着け、落ち着くんだちみっこ(笑)ヒャッハーしてる場合じゃないゾ!
テンション上がりすぎてやばかったぽいですvにへらぁあ!楽しかった!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマス女子会。

今日は、いつもお世話になってるメンバーでクリスマス女子会vv
あまちゃんとミナさんと、たいむさんでラウンドワンで、フィーバー✩
場所は、いつも利用しているラウンドワンですよ。そろそろ顔覚えられそう。
クリスマス前ということで、皆サンタコスで、わいわい楽しみました!!
そう、花梨さんもサンタになりましたよ。コロポックルみたいでしたが(笑)
みんなで、わいわいおしゃべりしながら、いっぱいいろいろ歌って楽しかった^^

まぁ、そこまでは普通に女子会だったのですが、今日は一味違った!!
ちょっと前に、わりと話題になってたビデオ通話アプリSkypeを利用しまして。
遠方にお住まいのゲストの方とお話をしたわけですよ。え?誰かって??
DAMユーザーさんなら、わかると思いますが、DAMとも祭りin東京にて。
大賞を受賞された、ちょりもたさんであります。マジデスカ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
以前、友達と話すためにSkypeを導入してたのですが、まさかここで。
再び使うことになろうとは!!(笑)いろいろやっておくものだなぁと思ったり。
いやぁ、その辺の殿方よりかっこいい、麗人ちょりさんとつながるやいなや…。
女子一同かっこいいー!の声。まじ、宝塚の男役もかくや…といったところ。
画面には、ちょりさんのドアップが✩はい、見つめられたら恥ずかし♥(/ω\*)
まともに、スマホ画面が見れない女子一同でありました。もうどきどきです♪
なんか終始テンションが、おかしいおかしい(笑)ちみっこなどはですね。
ただでさえ画面に映るの苦手なのに!もう、消えてしまいそうです。はぁああ♪

結局ちょりさんとのおしゃべりが楽しすぎて、盛り上がって。
後半はあっという間に時間が…。時が経つのが早すぎる。
保証時間が終わってしまい、あえなく退室になりましたが!
女子会のみんな、ゲストのちょりさん、ありがとう!!
ちょりさんには、ぜひオフ会に来ていただきたいであります…vv
また、ぜひこのような機会は企画したいところです。
ふふふふ…←やる気なちみっこ。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

闇に惑いし哀れな影よ。

闇に惑いし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて 罪に溺るる業の魂
いっぺん・・・・死んでみる?



地獄少女のこの言葉が、結構自分的には好きです。
なんとなく、今日はこのセリフを言っておきたかった。
まぁ、理不尽な出来事が多い世の中ですからね。

いっぺん・・・・死んでみる?
人を傷つけ貶める人は…ぜったい地獄に流されますよ。
なんてね( ̄▽ ̄)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

チュッパチャップス。

旦那氏の仕事場に、チュッパチャップスのツリーがなぜかあるとか(笑)
自由に食べれるということなので、二本ずつとかもってかえってきてくれます。
この前、頼まれごとを遂行したときには。「ほい、お駄賃」とか言われました。
久しぶりに食べたなぁ…。しかし、やばい、チュッパチャップスの紙が!!
上手に剥けなくて…旦那氏に笑われました。だって、これ剥けない…。

ピンクグレープフルーツ味が美味しかったです。次は何味か楽しみ(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

壁を越えた!!

精密採点、しばらく遠ざかっていたのですが…。ちょっと採点話♪

100点を出されたことのある、お友達のたいむさんや、ごまだんご✩さんが。
マイクを覆って集音して歌う方法を、ブログに書かれていたのですが。
なかなか、コツをつかめずにいました。ところが、今日ですね!!
初めて、これが成功したわけですよ。おお!!ドンドコドンドコ!!
そもそも花梨は、どうも…マイクに音を乗せることができてなかったみたい。
音がマイクに乗らずに、全部拡散されちゃってたんだってことですね。
ようやく、マイクに音を載せるっていうことと、音を集めるということを。
ちょっと理解できたように思います。そうです、マイクに音が乗ったのです♪

20161213211304777.jpg

見てください!!とうとう、95点の壁を越えましたよ!!越えましたよ!
あああ、すっごい嬉しい…年甲斐もなく飛び上がって小躍りしました(´∀`*)
採点のお勉強を始めてから、苦節一年半ちょっとですかね。ここまで長かった。
DAMさんと、あーだこーだと超喧嘩しながら、やっとここまでたどりついた!
花梨に、いろいろ教えてくださった皆さんに本当に感謝しています。
 おめでとう言ってくださった方、アリガトウゴザイマス!嬉しかったです。

そして、この先の高得点を…目指して見てもいいかなぁ…いいかなぁ…(/ω\*)
*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

DAMとも公開曲紹介☆怒涛のコラボ祭後編☆

どもども、花梨です。昨日に引き続きまして。

公開曲の紹介、今日は後編をお送りしたと思います。
日記がえらく長いことに定評のある花梨さん…(;´∀`)
すみませんが、どうぞよろしくお付き合いください☆

第六曲目。Twitterのお友達みち姉さまことみち☆さんとのコラボです。
あたしが、とんがり帽子のメモル知ってるかなぁ?って言ったら。
ご存じで、速攻歌ってくださった!!めっちゃ嬉しいです^^
めっちゃ楽しすぎます。あ、自分リルル星人じゃないっすよ?(笑)
姉さまと一緒に、キラッキラに可愛らしく歌ってみました。

FOR REAL
第七曲目。DAM初期からのお友達である、ゴンさんとのコラボです。
もう、歌に魂を!熱い小宇宙を!燃やせると言ったらゴンさんです。
この曲、絶対ゴンさんぴったりだと思ったらまさにそうでした!!
当時から、こういう曲をかっこいく歌うのに憧れてた花梨ですので^^
ここぞとばかりに、ゴンさんと熱くビシッと決めてみたのです。ありがと!

第八曲目。オフ会の楽しさを教えてくださった夜魔さんとのコラボです。
これ聞いた途端、夜魔さんめっちゃ渋いし!かっこいいし!(゚д゚)!
こういう大人っぽさとか、ワビサビ的なものっていいですよねぇ…。
ちみっこが、ちょっと背伸びして大人の雰囲気頑張ってみました。
この曲、英語が難しい!…そいや歌も、内容も…ガンダム大人のアニメ?

THE DAY
第九曲目。いつもお世話になってますvたいむさんとのコラボです。
たいむさんは、ほんとに歌のクオリティがすごい!しかもかっこいい!
この歌は、もう一番たいむさんと歌いたいポルノの一曲だったのですよ。
ポルノは、どれ歌っても酸欠になりそうなのですが、これはもう最高峰…!!
これ覚えるのに苦労したなぁ…歌い切ったらどや!って顔しちゃうです(笑)

第十曲目。こちらも、お世話になっていますvミナさんとのコラボです。
ミナさん、声が綺麗で、特にミュージカルの曲なんか特にうっとりです。
ミナさんが、この歌を知ってたのもうれしかったんですけども。
この歌、すっごい練習しててもなかなかうまいこと歌えてなかった一曲。
アプリで、ご一緒してやっと歌えるようになりました!思い出なんです。

以上、ここまで読んでもらって、長いことお付き合い感謝します。
本当にご一緒していただいた、お友達の皆さんありがとう!!
他にもご一緒したかったお友達の方、また次に機会があればやってみよかな。
結構楽しかったので、次回もあるかもしれません。ふふ、こうご期待です。
こんなに一気にじゃないだろうけどvさすがに多すぎましたね!あははは。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示