FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2016/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Nクールでひんやりーーー。

東京の日?そうなんですか。へぇええ。

てか、東京タワー上ったことありません。

スカイツリーなんて、なおさらでありますよ。

東京で、行ってみたい場所でありますねぇ。

あと、三鷹の森ジブリ美術館にいきたい…(笑)

 

最近、夜寝るときに涼しいかなぁとニトリのNクールを

買いました。たしかに、ちょこっとひんやり…??

するかもって感じですが。寝てたらさっぱりわからない(笑)

でも、肌触りは気持ちいいので快適に寝れてるということかな。

 

 *花梨*

 

あなたにとって東京は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

虹の彼方に。

昨日の日記、日付変わるころにブログ書いたので!!

うっかりスタンプが16日になってました。これはいけない。

改めまして。こちらに、スタンプを(笑)

 

今日は虹の日らしいです。

昔映画「オズの魔法使い」にこんな歌がありました。

 

「Over the rainbow」

 

Somewhere over the rainbow
Way up high,

虹の彼方 空のずっと遠くに
There's a land that I heard of
Once in a lullaby.

昔 子守唄で聞いた場所があるの
Somewhere over the rainbow
Skies are blue,

虹の彼方 空は青く
And the dreams that you dare to dream
Really do come true.

あなたが強く信じた夢は必ず叶うわ

 

Someday I'll wish upon a star

いつかお星様にお願いするの

And wake up where the clouds are far
Behind me.

目覚めると、雲は遠くに去って行き
Where troubles melt like lemon drops

悩み事はレモンのドロップになって溶けてゆくわ
Away above the chimney tops

私は煙突よりもずっと上にいるの
That's where you'll find me.

あなたは私を見つけてくれるわよね

 

Somewhere over the rainbow
Bluebirds fly.

虹の彼方へと青い鳥が飛んでいく

Birds fly over the rainbow.

青い鳥は虹を越えて飛んでいくわ
Why then, oh why can't I?

だったら私も飛んでいけないかしら

 

If happy little bluebirds fly
Beyond the rainbow

幸せを呼ぶ青い鳥が虹を越えていくならば
Why, oh why can't I ?

私も飛んでいけるはずよ

 

 

昨年出会った、貴重なダブルレインボーを載せておきます。
あなたの夢が叶いますよう…。


IMG_20150901_201543412.jpg

 

*花梨*

 

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
君の居場所。

つらいことがあっても、苦しくっても。
ここにいてもいいんだよって、そんな場所が。
あれば、人間は絶対がんばれる。

今、こうやって君が立っているこの場所は。
いろんな人と交流して、やっと作り上げた。
大切なかけがえのない、自分の居場所なんだから。
それを、壊してしまってはいけない。
それを守っていかなければいけない。
本当に大切なものはなにか、忘れないで。

 

いろいろ、考えて今、どうしても言葉にしたいことを

思いつくままに書いてみたり…。

 

 

*花梨*

ミーティングだったんだけど。

ゼリーの日ですか。ゼリー好きですよvv

みかんのゼリーが一番好きです、みかんーーー(⌒∇⌒)

 

今日は、ちょっとおなかの調子が悪かったです。

ぐるぐるーーーー。ううっおなか冷えたかしら。

しかし、今日は休みなんだけお仕事場でミーティング。

頑張っていってきました。まぁ、動いてたらだいじょぶv

しかし、ミーティング30分もないから、給料でない。

え、給料でないの??や、わかるけどねぇ。

交通費いらないあたしはいいけど、交通費かけてきてる人は。

ちょっとかわいそうなんじゃないかなぁって、思うんですが。

そういうもんなのかなぁ。そういうもんなのかなぁ。

 

*花梨*

 

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ナイスですね!

いいね!がちまたでは主流ですけど、ナイスもいいよ。

そういや!ナイスといえばDAMともですね!ですね!

ありがたいことに、花梨の公開曲にも。

皆さんからの、温かいナイス頂いてます、うれしいです。

自分はナイスは、押し忘れたらいかんので、曲が終わるまでに。

早い目に押す!!というスタンスであります、あります。

 

そうそう!ひきつづきSTAR LIGHT旋風が起こってます(笑)

サイズさんも、別枠でご一緒ありがとうございますvv

うれしいなぁってことでこれまた、ナイスでいいですか、いいですか^^

一日一回ですけど心のナイスボタンはいつだって連打してますよ。

 

*花梨*

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コラボ楽しいね!楽しいね!

どうも !新たにコラボしてもらえましたーーー!!やったー!!

STAR LIGHTに、光GENJI2人追加です。うわぁあ、ステキステキ。

じむにぃさん、殿下さん。かっこよく歌ってくださってありがとう!!

総勢4人になると、すっごい重厚感vめっちゃ楽しいですね。

コラボが増えてくさまを、花梨ぼっち動画から、追うという…。

極めて、暇そうなことをしてしまいました。これが面白い!

歌声が重なっていく過程って、かなり興味深いです。

そもそも、自分の動画に4枠まで埋まったの初めてですからvv(笑)
 

それにしても、1年前はこんなこと、想像もしていなかった…。

まさか、自分がこんなふうにコラボ動画で楽しんでるなんて。

1人で歌うのもいいけど、やっぱりみんなで歌うのが楽しい。

いっしょに歌ってくださった皆さんに感謝でございます^^

よかったら、マイペースにまた何か動画上げますので。

いっしょに、遊んでやってくださいね。よろしくですーーーーvv

 

*花梨*

アルスラーン戦記。

真珠記念日らしいですよ。スタンプかわいいv

真珠のアクセサリー持ってたらいいんだけどな。

持ってません…誰か買ってvvv←おいおい

あ、でも昔雑誌の付録の月の涙のしずくってペンダント。

全員応募だったので持ってましたよ。どこいったかなぁ。

 

最近やっと、アルスラーン戦記、録画してたやつ見始めました。

もう風神乱舞始まってるっていうのに。追いつけるかしら。

しかし、まじめにみると面白い!!やばいどんどん次が見たくなる。

ダリューン氏、かっこよすぎる。ダリューン!!←惚れたらしい。

そして、うわさの主題歌ラピスラズリも、大分覚えたので。

今度、歌ってみたいなぁって思う花梨でした。
 

 

 

この歌、DAMともで皆さんが結構歌ってらっしゃって。

めちゃめちゃ気になってましたんvv素敵ですよねぇ。

しかし、歌えるのか、歌えるのか…。やってみるしかねぇ!

 

*花梨*

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コラボありがとうございました!!

先日あげた公開曲にコラボを頂きました!!

どうもありがとうございます。
 

☆じむにぃさん☆

ミラクルガールにコラボ頂きましたvvv3枠目ありがとうですvv

こっちにいらっしゃったー!!ってちょっと驚きだったのですが。

永井真理子さん、お好きだったってことで嬉しいですね!

 

☆はるるさん☆

STAR LIGHTにコラボ頂きました!!ありがとうですーーv

やっぱ1人で歌うより、めっちゃいい感じになりました!

ふりまで入れてくださってうれしいです。花梨踊れない子ですので(笑)

 

ふふふ、やっぱりコラボ楽しいですね、楽しいですね。

ご一緒してくださったお二人に感謝でございますよvv

 

*花梨*

ZARD追悼フィルムコンサート。

今日は、ジェットコースターの日みたいです。

昔は、死ぬほど怖くて乗れなかったんですけれども。

えー、無理やり乗った旧エキスポランドのオロチ!!

これに乗った後、克服して乗れるようになりました。

たいていのジェットコースターは乗れると思うんですけど。

フジヤマとかスティールドラゴンとか、ましてやフライングダイナソー!!

あのあたりになると、ちょっと乗るのに勇気がいるかもしれません。

 

さて、お姉ちゃんが、録画してくれたZARDの追悼フィルムコンサート。
やっと見ることができました。一人盛り上がりすぎた花梨です。
思えば、ZARDを思いっきり聞きながら過ごした、90年代…。
もう、これは青春ですよね、青春!!懐かしい…。
お亡くなりになられたときは、ものすごい衝撃でした。

 

IMG_20160708_140349295.jpg

 

IMG_20160708_140349987.jpg


「揺れる想い」めちゃくちゃはやりましたよね。知ってる方多いと思います。
彼女の曲に「永遠」という曲があるのですが、歌詞が胸に響きます。


君と僕との間に 
永遠は見えるのかな
すべてを手に入れることが 
愛ならばもう失うことなんて
何も怖くない
 


この曲はすごく深いですね…めちゃくちゃ大好きでした。
その他の楽曲も神曲過ぎて、もう胸がいっぱいでした。
坂井泉水さん、素敵な歌をありがとう。いつまでもいつまでも…。
あなたの歌声は、まさに永遠です。きっと忘れない…。

しかし、カラオケではなかなか歌わないあたし。
なんだろう、大好きすぎて恐れ多いってのがある気がする(笑)
いや、割と当時は歌ってたんですけどね。ひさしぶりに歌いたいな。

 

*花梨*

 

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エキスポシティの観覧車。

今日はドリカムファンのお姉ちゃんから、お誘いを受けまして…お父さんも一緒に。
ドリカムの仕様のゴンドラがあるという、観覧車に乗りに、エキスポシティへ行きました。
うわぁ、やっと行ってみたかったエキスポシティに行くことができました。うれしいな。
しかして、あいにくの雨、雨、雨!!なんでこうなるのーーーーーー!!涙。

だけど、ラッキーなこともあったんですよ?雨だから、空いていたのです。
ドリカムゴンドラが来るまで、待たせていただくことができたのでラッキーですvv
さらに、ラッキーはこれだけでは終わらなかった!!なんとですねぇ。
たった一基しかないという、ドリカムの直筆サイン入りのゴンドラだったんです!!

 


こっこれは、なんたる僥倖でしょうか!!すごいな、奇跡的なラッキーです。
お姉ちゃんが、よく懸賞があたるという、めちゃくちゃ幸運の持ち主なのですが。
きっと、その運がここで発揮されたのかもしれません。雨にも、感謝かな?
晴れてたら、めっちゃ混んでたと思うし。絶対乗れなかったわ。

そしてね、この観覧車…なんとなんと、床面がシースルーです。シースルー。

眼下の景色ばっちり見えちゃいます。楽しいーーー!最高ですね。
 


明後日に控えた、万博記念公園でのドリカムの野外ライブの会場も見えました。
姉は、がんばって明後日参戦するそうです。がんばれーーーー!!
ライブ前の会場の様子なんて、ちょっとなかなか見れませんよね。

 


本当に18分ゆっくりと観覧車堪能することができました。
そのあとは、エキスポシティの中でご飯を食べて、いろいろ見て回りました。

サイズさんのブログで拝見してたんですが!!いましたよ、ガンダム!!

 


あああ、ここすっごい楽しいなぁ。また、絶対遊びに来たいです。
今度は、晴れの日に来たいです。夜景が見たいです…絶対旦那氏と来ようvv

 

*花梨*

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示