FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
セーラームーンCrystalを見て。

ひさしぶりにセーラームーンCrystalを見ました。

最初は結構見てたんですけどね。第二期とかすっぽりぬけてる。

んで、第三期の最終回付近だけ見てみたんですが。

EDテーマを聞いて、ドッキューーーーーーンってきてしまいました。

それが、セーラウラヌスとセーラネプチューンがうたうデュエット曲。

「eternal etarnity」

なにこれ、なにこれ!!やばい素敵過ぎる!!どうしよう!!

速攻で、エンドレスリピートで歌を覚えることにしました。こういうとき早い(笑)

ああ、なんでしっかりと放送見てなかったんだろう。ちょっと後悔しました。

きっと、そのうちカラオケで歌うと思います。ウラヌスヤリたいウラヌス!!

だれか、ネプチューンやりませんか、やりませんか(笑)ふふふふ…←こわひ

 

あと、これは需要が有るかわからないけど…最近のタキ様のご様子がここに(笑)

「永遠だけが二人を架ける」

 


タキ様、タキ様…タキ様ああああ!!…すみません、笑うしかなかった…。

あまちゃんあたり、こういうの好きじゃないだろうか、あはははっ(笑)

イケメンはなぜに、無駄に雨に打たれたがるのだろうか…だろうか…。

あ、このへんでおあとがよろしいようで…失礼いたしました!!

 

*花梨*

スポンサーサイト