FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2016/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/07
2016/06/04 - Sat - 21:35
城北公園イベント参加日記。

今日は佐咲紗花さんが、城北公園のイベントに来るvvってことで。
行ってみることにしました。城北公園ってどこーーー??みたいな(笑)
普段全然行かない地域だったので、降りたことない駅でした。
しかも、駅から公園までが大分距離があったので歩きました^^;

今日やってたのは、「城北公園フェア2016」ってやつです。
メインステージのライブのトリを飾るってことだったんですね。
お昼過ぎの14時前くらいに会場についたら、出店とか地ビール飲み比べとか。
とにかくにぎわっておりました。なんとステージの整理券はすでにないとか…。
仕方がないので、ステージから少し離れたところに、レジャーシート敷いて。
おつまみを食べながら、のんびり待つことにしました。
初めて、公開リハーサルなるものを見ましたよvvv

さてさて、ライブステージの最初はTHE KEY PROJECTさん。

NIGHT HAWKSの「工藤哲也(Vo,Dr)」、元BARBEE BOYS、浜崎あゆみバンドの「ENRIQUE(Vo,Ba)」、元BOWWOW、アン・ルイスバンドの「八重樫浩(Vo,Gu)」、
元ノヴェラ、元EARTHSHAKER、GERARDの「永川トシオ(Keybord:サポート)」

ってことで、どうやらビックな方々見たいです。おおおお、かっこいい。すごい。
しかも、スペシャルなゲストが加わりました。あの福耳で有名な杏子さんが。
(山崎まさよしさんとスガシカオさんとのユニットですね。こちらは知ってました。)
「星の欠片を探しに行こう」など歌われて、会場は大変な盛り上がりようでしたvv
きっと、今日はこれを見るために…整理券あっという間にはけたんだろうなぁ(笑)
だって、ほとんどステージが見えなかった(笑)ここから、ようやっと人が減って。
なんとか、前の最前列をゲットできたのは、とっても幸運だったと思いますvv

その次はこのステージを主催してる大阪アニメーションスクールの生徒さんが。
ユニットを組んで、パフォーマンスを披露されてました。
えー、うたプリを完コピしてたお兄さんたちがかっこよかったですv
写メオッケーやったので、空に歌おう――――vvしてる瞬間を。

 

IMG_20160604_213630712.jpg

そのあとは、卒業生で、あの先達てのアニソンのど自慢Gで優勝された森下春菜さん。
もう、美しい歌声でした。さすが、Gの頂点に立っただけあるvvこれからが楽しみですね。
衣装も素敵で、きっとこれからどんどん活動の幅を広げていかれることでしょう。

そしてそして、最近声優歌手活動を、頑張ってるという、星守紗凪さんという方。
なんと、歯が痛くてほっぺ腫れちゃったのを押して、点滴打って頑張ってきたと!
それだけでも、すごいプロ根性っすね。歌もすごくかわいくて上手かったです。

最後に最後にようやっと待ってました。アニソンライブステージですvv

今回は、佐咲紗花さんと事務所が一緒の、石田曜子さんも一緒です。
石田曜子さんいうのは、そうです!!知ってる人は知ってるはず。
美少女戦士セーラームーンのED主題歌「乙女のポリシー」を歌ってらした方。


お二人のステージということでお互いに持ち歌を披露されました。
最前列でノリノリで見ることができましたvvああ、目が合ったと思います^^
「FEEL×ALIVE」聞けてうれしいーーー。結構無難な曲ではなく。
攻めてたなぁっと(笑)佐咲紗花を知ってもらおうって気持ちが伝わったかな。
石田曜子さん…はっ初めて生歌聞きました!!素敵な歌声です。
そして、何よりもお二人のコラボによる、生乙女のポリシーvvvv
これは!!これは!!何度も当時口ずさんだあの曲が゚(゚´Д`゚)゚
もう、今日はお昼から結構、長丁場でしたが…これだけで満足です。
すっごい幸せでした。物販でまだ買ってなかったCDを買って特典もらいましたvv


IMG_20160604_213637806.jpg

(いるかさーん、花蓮手に入れましたので、覚えます^^←こないだ、歌ってもらった。)
後ろの方は、ヲタ芸の方達があらぶりまくりのカオスだったみたいです、ひぇええ(笑)

とっても楽しいイベントでした。いやはや、またぜひぜひ大阪に来て欲しいなぁ。
今回も、一緒に公園までついてきてくれた旦那氏ほんまにありがとうございました★
なんだかんだいって、付き合ってくれてマジ感謝してますーーー(*´∀`)♪

 

*花梨*

スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR