FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

かーえーるーのーうーたーがー♪

きーこーえーてーくーるーよー♪思えば、以前住んでたところはたんぼの真ん前で(笑)この時期からものっすごくかえるの歌が聞こえてきました^^;ものすごい、大合唱でちょっと困ったのもいい思い出です。 かえるのキャラで思い出すのは、もうけろけろけろっぴしか!  わかる人いますか、おぼえてる人いますか。花梨はみんなのたあぼうも好きでしたよ☆ *花梨* かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?...

うーん、老後ですか。

老後の日か…。書かれてる人が多いので。自分もこのテーマで書いてみようかなぁ。もひとつ、ピンと来ないのですが…そうだ!おばあちゃんのお話を。 うちのおばあちゃんは、ふなっしーと嵐とTOKIOが好きです。 ふなっしーのDVD大好きで、何度も何度も同じビデオ見てました。うちらがプレゼントしたふなっしーのぬいぐるみを大事にしてます。まくらもとにふなっしー♪おばあちゃん、かわゆすっ★嵐は櫻井くんが大好きで、テレ...

城北公園イベント参加日記。

今日は佐咲紗花さんが、城北公園のイベントに来るvvってことで。行ってみることにしました。城北公園ってどこーーー??みたいな(笑)普段全然行かない地域だったので、降りたことない駅でした。しかも、駅から公園までが大分距離があったので歩きました^^;今日やってたのは、「城北公園フェア2016」ってやつです。メインステージのライブのトリを飾るってことだったんですね。お昼過ぎの14時前くらいに会場についたら、出店...

やれることが増えてきた。

仕事を覚えて、基本的なルーティンはこなせるようになり…。先輩さんが、そんなあたしに別の仕事も教えてくださるようになりました。思えば、今の仕事やるようになってから初めてやることも多かった。できる仕事が増えると、嬉しいし。任せてもらえると、頑張ろうって思えます。ビジネスチェアを組み立てたり。ネームシールをテプラで作ったり。掲示用書類を、ラミネーターでラミネートしたりとか…ね。今まで、そんなことすることな...

うちは烏龍茶だなぁ。

6月になりました。麦茶の日なんてあるんですな。なるほどー。もともとは、緑茶とかほうじ茶も好き…そして麦茶大好きでした。実家はいつでもほうじ茶入り麦茶だったのですがね。旦那氏が、烏龍茶好きなので、烏龍茶作るようになりました。不思議ですねー。外でペットボトル買う時も、烏龍茶選んじゃう。好みって変わるのかなぁ。麦茶を圧倒的に買わなくなりました。 あ、ちなみにルイボス茶とか、ジャスミン茶とかも好きです...

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR