fc2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 日常の中で思ったこと体験したこと、気ままにつづっていきます。
2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
23:34:36

このあいだ、あげたパラダイス銀河にコラボしていただきましたvv

ご紹介しておきますね。

☆ヒロッシー殿下さん☆

コラボありがとうございますv殿下さんはハイトーンが印象的で。

わりと、自分と音域が合うんじゃないかなぁって思ってました。

ぴったり光GENJIあってたので嬉しかったです。感謝です!!

 

ジャニーズコラボが徐々に広まってる…嬉しいですねぇ…( ̄∀ ̄)

ジャニーズコラボ特集なかなか楽しいなぁ。いろいろ歌ってみたい。

嵐とかも好きなんで、トライしてみようかなぁとか考えております。

あれ、だんだんアニソン縛りじゃなくなってる…まぁいいかvv

動画撮影も、前回なかなか楽しかったので、またトライいたしますvv

 

*花梨*


22:53:10

さてさて、先日開催しました動画コラボ祭りアップされてきました♪

今日は紹介していきたいと思います。

 

まず、その前にコラボのお礼をさせていただきますねぇ。

☆ゴンさん☆

LOVE YOU ONLYにコラボしていただきました!!

うわぁああ、しっかり掛け合いしてもらってます。めっちゃかっこいい!!

一生懸命覚えてくださって、ほんまにありがとうございます。あああ、うれしい☆

 

そして、公開曲紹介させていただきますねー。

今回、CM2000さんつないだところなぜか動画の音声が入らず…????

え、なんでだろう???とかいろいろやってみたんだけど…あれれれ??

よぅわからんかったので、店マイクでございます。ううっ残念。

 

☆よっしゃあ漢唄☆

はい、有名な花の慶次の歌ですね。角田さんがめっちゃかっこいいのです。

それを、のうみさんが超ノリノリで歌ってくれてはります。しかもセリフ祭りvv

そんなわけでして、一緒に漢になるべく!!!よっしゃあしてきました(笑)

ありがとう、のうみさん…ご一緒させてもらってめちゃくちゃ楽しかったです。

もしよかったら、他にも誰かよっしゃあしましょうー!うちは傾奇者恋歌も好きです。

 

☆赤いスイートピー☆

コーラス部の時に、めっちゃ歌った曲です。結構思い入れのある歌でして。

ひみつのあっこさん素敵な歌声をありがとうございます。

歌ってるうちに、当時のことが思い出されてふわっとハモってしまいました(笑)

ほんとは、もうちょっとちゃんとパートがあったんだけど…思い出せなかった!!

不完全ではありますが、喜んでいただけたら何よりですvv

 

☆モノクロのキス☆

こちら、黒執事のOPで聞きおぼえておりました。この曲、気になってました。

すっごいかっこいい歌ですよね。しかして、シドを歌うのはかなり初めてかもです。

じむにぃさんがしっとりかっこよく歌っていたので、ご一緒させてもらいました。

どうもありがとうございます。でもあの、すみません、あたし二か所音程間違ってる!!!

シドファンの方どうもすみません。勉強しなおしてまいります…でも楽しかったv

 

☆木綿のハンカチーフ☆

わぁ、懐メロ懐メロ!!これ、知ってはいたけど歌ったの初めてですvv

はるるさんのサブアカウントでご一緒させていただきましたvvありがとうございます。

はるるさんがめっちゃかわいらしく素敵に歌ってはったので、思わずコラボしたのでした。

ちなみに、これ聞いてから…しばらく頭から離れず、お風呂で木綿のハンカチーフでした。

なんか、力も入りすぎることなく、高音も程よく伸びてすごく気持ちよく歌えました。

こういう曲歌うのも、いいなぁ。悪くないなぁvvかなり楽しくなった花梨なのでした。

 

以上、若干調子のって楽しく動画コラボ祭でございました。

もうすこし、動画コラボ頑張ってみたいなぁって思ったので、頑張ってみます。

 

*花梨*


20:38:33

喉がほとんど元の状態に近くなってきたので。

ちょっとずつ声出しをしてたのですが。

思わず、休みだったのでカラオケいってきちゃいました。

うん、もう喉辛くなくなったので何とか歌えそうだ。

ただ、点数頑張るのはしんどかったので。

今日は、何も考えず楽しもうと思ったのでした。

動画が録れる部屋だったので…今日はちょっと思い立って。

動画コラボ祭りを開催しちゃいました( ̄∀ ̄)

以前から、本格的に頑張ってみようとは思ってたんですよね。

 

気がついたのですけど、喉が戻ったばかりということで。

無理をしないようにと意識してたら、いつもよりもいい感じに。

ボリューム等々、コントロールできた気がします。

どんだけ、いつもガンガン飛ばしてたかってのが如実に…。

力も程よく抜けて、楽しく楽しく歌うことができました。

何曲か撮ってみたので、週明けの公開をお待ちください。

さて、どんな曲が飛び出しますでしょうか(笑)

 

*花梨*


22:54:33


IMG_20160304_225517033.jpg

今日は、昔小さい頃お父さんが連れて行ってくれたかつ丼屋さん。

引っ越した先の近くにあるということなので、探していってみました。

名前は「こけし」さん。ほんとに…もうかれこれ20年くらい前行った記憶がある程度。

通天閣が見えてたこと、かつ丼屋さんだったこととお店の名前くらいしか覚えてなくて。

見つかるかなって思ったら、ネットで調べたらあっさり出てきましたよ(笑)

超有名なんでしょうねぇ。もう、昔懐かしいこの王道感たっぷりのかつ丼いいですね。

でも、ゆるせないことが一つ。なんですか、グリンピース!!このグリンピース!!

そう、あの小さい頃当時も、これがゆるせなかったのよあたしは!!!(●`з´●)

まぁ、これくらいなら、普通に食べれますけど。でも、やっぱりグリンピース嫌い(笑)

 

そんなわけで、お父さん!

まだかつ丼屋さんはちゃんとやってましたよー。ありましたよ。

たこやきもだけど、小さい頃食べた味ってやっぱりなんか忘れられない味なんですよね。

 

*花梨*


23:31:09

風邪治って何やりたかったって…そう。桃鉄にはまってます。桃鉄らぶです。
実家から持ってきたWiiさんがディスク読み込まなくなっちゃったので。
結局中古で安く買いなおすことになりました。おおう、仕方ないね。
10年も前、発売当初に弟が並んで買ったWiiさんだったのですが。
しかして、WiiUじゃないところが、ミソですねぇヽ(*´∀`)ノ
しかし、最近の液晶テレビでキングボンビーが降臨するとインパクトスゲェ(笑)

と、言うのも風邪で寝てたときにアメトークの桃鉄特集を見ちゃって…。
めっちゃやりたくなったからです。
やりだすと止まらないので、ほどほどに…ね(笑)

 

*花梨*

 


来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新をお知らせします
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示