FC2ブログ

佐咲紗花ライブツアー三回目の参戦。

はい!!待ちに待った佐咲紗花さんの3rdアルバムのライブツアーでした!!

 

わぁい、前のアルバムツアーから二年半ぶりくらいかなぁ?

アルバムが出たら来てくれるって思ってたのでめちゃくちゃ楽しみでした。

広島から、ささ友さんが参戦してくださったのでお迎えしましたvv

12月にイベントでお会いしたので、二か月ぶりですかvvまたあえて嬉しい^^

ライブまでの時間…前から行こうって思っていました場所。

あべのハルカスに一緒に行きましたよ。そう、あべのハルカスは初めて!!

めちゃくちゃ広くて綺麗で…かっこよかった。12階のハンバーグ屋さんにて。

ランチをいただきました。わっほい、めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったですよvvv

 

IMG_20160221_203823185.jpg

 

大満足なのでありました。そのあとは、あべのハルカス展望台へ。

えええーせっかくなのですがこの日は雨、雨、雨…。

それでも、なんと窓ガラスにアートできるレイニーアートとかできました。

あべのベア君にも会えましたよ。景色はかすんでて残念でしたが。

楽しむことができました。

 

さてさて、楽しんだ後はライブにGOなのですよ!!

今回は35番という整理券番号だったんで、ばっちり最前列取れましたvv


IMG_20160221_203824412.jpg


開演前にこっそり、ステージの様子を撮りました。結構いい感じv

ライブはめちゃくちゃ熱くて盛り上がりました^^ささ友さんともテンションあがりまくり

ガンガンに最初から熱い曲ぶっ放してくれるので、会場はボルテージ最高潮vv

かと思えば、間にしっとりバラードも聞かせてくれるし。ハッピーで元気な曲も^^

一緒に振り付けで踊ったり、タオルぶん回したりほんまに楽しかったです。

ネタばれない程度に一番の感想を言いますと…。

あと一歩踏み出そうよって背中を押す歌を…多く歌ってきましたが。

初めて、どん底に落ちて前がどこだかわからない、そんな気持ちに…。

寄り添って…それでもそばにいるよって気持ちで書きましたという歌が、

そんな一曲があったのですが、ずしっって響きましたね。曲名はサディ。

歌詞だけ紹介しておきますね。心をぐっとつかんで離さない…そんな曲です。

 

サディ http://www.uta-net.com/song/173039/

 

最後の最後まで、めちゃくちゃ堪能しました。あああ、いろんなもの発散しましたv

そうそう、今回初めてライブTシャツを買ったんですよ。大阪の会場限定だったので。

ライブTシャツで参加してみたいなって思ってたので、念願叶って嬉しかったです。

お友達さんは、限定のサイン入り」ポスターがほしいとのことで、CDを買ってました!!

ポスターほしかったけど…はう!!グッズもカウントしてほしかった。

 

そんなこんなで、楽しいライブを堪能して。晩御飯はいきつけの定食屋さんで。

楽しいお話がはずんで、串揚げ屋さんにて二次会までなったという…(笑)

なんとも、長い一日、めちゃくちゃ楽しかったです。ささ友さんありがとうね。

ほんまに楽しかったです。さて、友達はご一泊ということで次の日も続きますよ。

 

*花梨*

 

スポンサーサイト



来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示