09
2
4
7
10
12
14
16
19
21
22
24
25
26
27
29
30
   

固定電話の必要性。

しばらく、日記が開いておりました。ちょっくらただいまっ。
目下、怒涛のごとく引っ越し作業を進めてる花梨です。
新居の契約もちゃんと終わり、水道やガス、電気の手配もすみ
インターネットの手配もこれまた、なんとか終わりました。
そうそう、今回固定電話もひくことにしたのです。
実は、今までは携帯があるからいいかなぁって思ってたんです。
けれど話し合った結果。引いといたほうがいいかなってことになり。
インターネットと一緒に申し込んだら、割引っぽいこともあり。
そういうこともありまして。初固定電話です。わくわくわく。

いまどき、引いてない人のが多いのかな?
実家の電話とか、あんまりなってないイメージだけどな。
旦那氏のお母さんは、やっぱ携帯より、固定電話利用してはるぽい。
固定電話の必要性みたいなの、今回すごい考えました。
固定電話、みなさんお使いでしょうか??どうですか??

10月になったら、市役所の手続き等して、荷造りを終わらせたら。
いよいよ、新居に引っ越しです。うはーーーーvv
やること一杯過ぎて、頭がパンクしそうですが。
新しい家での生活を、楽しみになんとか頑張れております。ふぁいおー!!

*花梨*

突然のサプライズ。

先日、仕事場に入ったときのこと…。
シフトに入ってないバイトちゃんが、店に現れまして。
プレゼントをくれました。そう、引越しに際しまして。
今の仕事はやめねばならないのですが…。
いやはやこのサプライズにびっくりしました^^

思えば、バイトちゃんが入ったとき初めに仕事教えたのがあたしで。
それ以降も、いろいろ話して、仲良くしてくれました。
年は大分離れてると思うけど、楽しく一緒に仕事できました。
メッセージには、すごいあったかい言葉が書かれてて…かっ感動♪
まっまだ辞めるまで日があるけど…どうしよう、涙出そうだ…!!
まっまだ泣かない。泣いてる場合じゃない!!あと少し頑張ります。

*花梨*

ゆるゆるペースになります。

自分にしては、めずらしくアクティブに動いてた8月後半から9月前半。
引っ越しの準備も佳境に入るため、更新がゆるゆるペースになります。
もともと、マイペースだったから、さほどでもないと思うけど。
お休みは、なるたけしないつもりです。ブログはライフワークなので(笑)
でも、新居でのネット環境が整うまでちょっとブランクは空くかもです。
完全復活は10月の中旬から後半かもと思います。頑張ったらもう少し早いかも。
DAMとも公開も、カラオケもお休みします。視聴はできたら…したいv

それにしても、オフ会に参加さしてもらって、いろんな人に出会えてすごく良かった。いい刺激をたくさんもらいました!
出会えた皆さんに、感謝します。
同時に自分の身の回りが、ものすごく劇的に変わった気がします。めまぐるしく!
たぶん、その環境の変化で、ものっすごいふわふわしていたと思います♪
発言から、行動からちょっとネジがあちこち飛んでいたかと、自分でも思うのです。
あああ、いっぱいいっぱいだったのねとお察しください(笑)ネジ巻いておきます。
ぼのぼのくん(←知ってる人少ないだろうな)みたいに、汗が飛び散ってるかも。
こんなんでも、普段接客やってます。レジ打ちして、くるくる動いてます。はっはっは。

自分の歌も、いろんな人の刺激を受けて、いい方へと上達に近づいた気がするし。
また、引っ越し終わったら、あたらしいところで思いっきりカラオケしようと思います。
ああ、激安のカラオケはもうないかもしれないが。隠れ家になりそうなとこ、あればいいな。

ではー!!また、更新できたらブログ書きます。ヽ(´▽`)/

*花梨*

DAMとも曲紹介☆アメだむ関西編☆

はい、どうもどうも!!花梨です。
さてさて、オフ会の動画が上がってきてますv
いやぁ、参加できなかった前日のものも、見させてもらいましたが。
ほんまめっちゃ楽しそうで!!こっちまで楽しくなりました!!(о´∀`о)

さて、オフ会で歌った歌を紹介しましょうね^^
はるるさんが、歌った曲上げてくださったので書きやすくなった!!
ありがとうございます。m(_ _)mDAMともページこっちです。
花梨のDAMともページ

花梨のアカウントにて。
☆愛おしい人のために☆
DAMでいっぺん上げていましたふしぎ遊戯のOPでございますね。
あまちゃんに、ぜひお願いしたいって思っていたこの歌vvやっとお願いできてよかった。
掛け合いもばっちりできたし!前回失敗したラスサビの音程もちゃんとがんばったしvv
あまちゃん、本当にありがとうございました^^当時、クラスで大はやりだった少女漫画です。

☆このまま君だけを奪い去りたい☆
うわぁああ、何年ぶりに歌っただろう…♪大好きだったDEENのヒット曲ですよね。
太閤殿下さんが、DEENを歌えるとのことで、ご一緒してみたのでした!!
ちなみに、これは後にセルフカバーされたNewバージョンだったりします。
しかして、ちょっとキーが低かった!!くっ鍛えた低音が届かないとはっ☆

☆甲賀忍法帖☆
バジリスクのOPですね!!すっごいかっこいい素敵な歌です。
前回のオフでミナさんがまーさんとキムキムさんと歌ってはったのが素敵でvv
ご一緒したいと、ミナさんにお願いしたら快くOKしていただきました!!
そして、この歌でエンドレストライアルをした、いるかさんも一緒に歌ってくださって。
すごくかっこいい甲賀忍法帖が歌えて、本当に気持ちよかったです。
お二人本当にありがとうございました。感謝感謝です^^

☆ムーンライト伝説☆
録音ではあげてますよね。美少女戦士セーラームーンのOPです。
これも、ミナさんといるかさんが一緒に歌ってくれましたvv
二人と一緒ということで、あたしハモりパートになってみましたvv一度やってみたく^^
そしたら、この日で、一番なんとかまともにハモりができたのでした♪やったぁああ。

その他、自分のアカウント以外。
★赤いスイートピー★
ミナさんのアカウントにて。
ミナさんと、殿下さんと、ろくさんと♪

★もっと強く君を抱きしめたなら★
はるるさんのアカウントにて。
太閤殿下さんとはるるさんと♪

★そばかす★
サイズさんのアカウントにて。
サイズさんとミナさんもご一緒してくれてます!

ご一緒させていただいてますvvよかったらどうぞ、そちらもみなさまのアカウントで。
ご覧になってくださいね。うはー、ほんまにいろいろ歌わせていただきましたvv
他にも…録画したりしてないけど、歌ったのもありましたよーーー。ありがとうございます。

それから、録音の方に…。

☆君をのせて☆
ミナさんと、初めてのコラボ!!ワクテカで予約させてもらったんですが。
うっかりの花梨さんはいつも通り録音にしてしまったわけです(笑)

以上がオフ会関連公開曲です^^そしてそして、オフ会以外にも音源上げました。

☆Venus Say…☆
ゴンさんからリクエストしてもらった曲ですvvありがとう!!覚えて歌ってみました。
ふたつのスピカのOPということですねー^^実は、初めて聞いた歌でしたね。
なんと、作詞作曲がポルノグラフィティのお二人なのですよ!!なるほど!そうだわ。
曲聴いて、メロディラインがポルノグラフィティですからねvvうん、納得ですv
短い曲なんですが、すごい曲のこの上がり下がりが、心地よくて素敵ですね^^
しかし、サビ前!!曲の山が続けて二回押し寄せるという…息が持たないのですv
息をうまく小出しにして、持たせるという省エネ歌唱を教えてもらったので、実践♪
抑揚はかなり犠牲になったんですが、最後までなんとかまとめることができましたかね。やっぱ、サビ前ちとつかれてる!!
もうちょっと歌い込んでみたい曲なので、引き続き頑張ってみようv

と、いうわけでここまで読んでくださってありがとう!!曲紹介でした。

*花梨*

アメだむ関西in京都に参加しました☆

お誘いをうけまして…またしてもv
アメだむ関西さんによりまする…。
京都オフ会に参加させていただいちゃいました。どうした!!えらいアクティブ★
京都は、6月に高速バスに乗って以来だなぁ。わりと、近くて遠いような。
参加者は関東から2名、関西6名の8名でございました☆

さてさて、小雨がぱらぱら降ってきた中、たどり着いた京都のビックエコーさん。
集合場所だったよなぁとか思ったけど、開店前だし開いてないし。あれ?一番乗り?
とか思って、となりの京都銀行さんでぼやーんとしてたら、あまちゃんがいらして。
あっ間違ってなかったと思ったのもつかの間…おう、そのほかの皆様は???
どうやら、集合場所、駅の中央改札に変更になっていたようです。
あまちゃんと、一人じゃなくてよかったーっと互いにうなづきあってましたvv
いるかさんが走ってきて、教えてくれたので…皆さんがつくのを待つことしばし。
皆さんいらして、全員集合となりました。いやぁ、良かった良かった。
カラオケルームにて、カラオケGOとなりましてvだいたい、順番に歌って。
コラボしたりなどなど。合間に、わいわい♪いろいろお話したり出来ましたよ。
お店のマイクは、どちらもちょっと微妙な感じだったのかな。声が小さくて。
殿下さんのマイクと、はるるさんのマイクはすごく歌ってて、声の通りが違って!
特に殿下さんのはプレゼントで頂いたという、めっちゃいいやつとのことでうはーーーv
おお、これはすごいってめっちゃ思いました。なるほど、うわさの魔法のマイクです♪

前よりは、大分動画をとられることにちょっと…やっぱ、まだ慣れない…゚(゚´Д`゚)゚
挙動不審な動画ですが、今回は思い切ってあげちゃうので、紹介はお待ちください(笑)

参加者の皆さんのご紹介などなどをさせていただこうかと思います
今回、関東からスペシャルゲストさんが二人もいらしてるということでvvいらっしゃいませ。
それにしても、そういうスペシャルな記念回にこうやって居合わせるのは、運がいいなv

☆太閤殿下さん☆
関東で、劇的なお誕生日会を過ごされたという、太閤殿下さん初めてお会いしました。
夜魔さーん、お友達の殿下さんに先にお会いさせてもらっちゃいましたvv優しい方でした^^
さすがの、貫禄!その存在感は、やっぱりみんなに慕われてるお殿様なのですねv
殿下さんの知ってはる曲とか、わりと自分とシンクロしてたので(笑)
DEENや、WANDSなどご一緒させてもらいましたvvありがとうございました。
Kinkiや少年隊も歌えますよー(笑)梨どうもありがとうございました!!

☆六助006さん☆
はっ(*´°ω°)006であってましたか?一応確認させてもらったんで、大丈夫ですね。
すっごい面白い方でした!!たこのお帽子は伊達ではないですねvvないですねvv
リアクションから、発言から、斜め上を行く面白さで、いっぱい笑わせていただきましたv
からあげにはレモンですvvおもいきってかけちゃってくださいvなんこつにも(笑)
歌めっちゃうまいですから、公開してください、聴きに行きます、よろしくお願いします☆
工藤静香の時に、後ろから攻撃?!されました!!超びびったーーーー!!(笑)
おみやげ、ほんとうにありがとうございました!!

そして、関西組さんです。

☆はるるさん☆
今回もてきぱきと、いろいろお世話係してくださって、安心して楽しめました。
お写真も、ばっちりとっていただき、ありがとうございます。感謝です。
驚いたのですが、一緒に歌える歌を紙に書いて練習してたり、尊敬しちゃいます!!
誰が何を歌えるという情報や、あたしのWANDS好きという言葉も拾ってくださって。
みんなで、少しでも楽しく歌が歌えるようにという心配りに、密かに感動してました!!
あたしは、アニソンバカですが、それ以外にも歌える歌はあるんで、レパートリーふやしとこv
工藤静香とか、ジャンヌ・ダルクとか、WANDSご一緒できましたv歌えて楽しかったです。

☆あまちゃん☆
あまちゃんが来てくれたので、待ち合わせ場所、あってるのが分かって安心しましたv
所用のため、短い時間でほんま残念でしたね!!でもでも、楽しかったねv
ちょりもたさんの動画にコラボしてた天樂が、すっごい上手でした。かっこいいいvv
そして、ふしぎ遊戯いっしょに歌ってくださってほんまにありがとうvv
スキマスイッチと悩んだんだけど、やってみたかったのがこっちだったんで。
やっと、いっしょに歌ってくださいってお願いできたので、嬉しかったです。

☆ミナさん☆
前回、ほんまにまともにお話できなかったので残念だったのですが…。
今回はいっぱい話せてよかったです。ありがとうございましたv
そして、やっぱりすごい上手でしたvv聖子ちゃんもSPEEDも素敵でした。
何より、めっちゃいっぱい一緒に歌ってもらいました。嬉しかったーvv
セーラームーンも、ラピュタも、聖子ちゃんも嬉しかったですv
あと、甲賀忍法帖、これが一番すごく自分も歌ってて気持ちが良かったです!

☆いるか25さん☆
甲賀忍法帖はエンドレストライアルの成果ありで、すっごい上手でしたね。
おかげで、一緒に気持ちよく歌えました。ありがとうございました。
サンホラーバンザイ(  *´ω`*  )/Arkが全然余裕そうだったのでまじびっくりでした!
セリフも完璧でしたねvvすんません、出だしのリズムと…やっぱり、最後撃沈…。
それでも、途中あんだけ歌えたので、自分的には満足です。満足です☆
禁断の音域に触れてしまったようです…(笑)血管切れるかと思った(笑)
朝と夜の物語は…さらにハードルが!!でも、あれは二人いりますからねvv
なんとか、がんばって練習してみますvv気長にお待ちくださいvv

☆サイズさん☆
AKBとSPEEDの踊りの完成度たるや!!すごいなぁ、って思ってました。
あれだけ、覚えるのめっちゃ頑張りはったんやろうなぁって思いました。
そして、ノートびっしり、あれ歌覚えるために書いてはったんでしょうか!!
そばかす、ご一緒楽しかったですvv
ノリノリで歌わせてもらいました!!
ハナミズキは、なぜか殿下さんから、マイクが回ってきたので…(笑)
あたし、人前で初めてAKB歌いましたが、中々楽しかったです^^いいですねぇv
 
そんな感じで、気が付けばあれやこれやと、歌わせてもらっちゃいました。
そして、自分はちょっと早めに退出させてもらったのですが…。

( ̄▽ ̄;)!!スマホを…置き去りにするという…なんともやらかした!!
さよならしたのに、もう一回現場に戻るという、超恥ずかしいことに…はは!!
こんなやつで、どーもすみません!!くぅ、やっぱり何かやらかす…。

そして、勝手がわからず失礼をした部分もあるかもしれません、すみません!
ハモリはもっと練習してからにします。ごめんなさい!!思い知りました。
それでも、いろいろ皆さんと話できて、いろいろ歌えて、楽しく参加できましたv
ほんま楽しかったです。どうもありがとうございました!!

*花梨*

実家にて。

今日は、実家の方に行ってきました。

そしたら、姉が昔から食べてた大好きなお店のタコ焼きをvv
買って来てくれてたんですよ。きゃー!!何年振りvv

IMG_20150915_214239869.jpg


ほんま、めーっちゃ美味しいんですよ。
和楽路屋ってお店なんですけどね。あまり知られてないだろうな。

てか、テレビつけたらあたしに見せようって録ってくれてたんですが!!
なんと、四半世紀の年月を越えて、フジテレビからNHKでの!!

IMG_20150915_214240320.jpg

マモー様、ミモー様ご光臨ですよ!!!ちょっとまったー!!!!!(笑)
やばい、これはほんまに懐かしいです。涙が出そうです。
当時、小学生でしたかねぇー。このコントがめっちゃ好きでマネしてました。
歌だって知ってますよ。そうや、DAMでテーマソング歌ってる方がいて!!
(そうですよね!こんこん★さんvv)それ聞いた時も、懐かしすぎてやばかったんですよね。

引っ越しにあたってのもろもろの相談とか、ちょっとしに行ったんですけど。
なんだろう、めっちゃくちゃまったり楽しんでしまいました。
そのあとはおばあちゃんのお見舞いに病院によってから帰りましたvv

*花梨*

英語の歌を訳してみよう「その⑥」

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ
前回のライオンキングの歌の日本語訳へのコメント。
ほんまにありがとうございます♪他にも、アラジンアナ雪の歌などなど。
訳しておりますので。英語の歌カテゴリを、またよろしくお願いします。
さて、コメントにありました。「美女と野獣」ですけれども^^
英語バージョンの歌詞を訳してみましたので、載せてみます。

[Beauty and the Beast]

Tale as old as time
昔々の

True as it can be
本当にあった物語

Barely even friends
友達ですらなかったのに

Then somebody bends
何かに導かれるように

Unexpectedly
そう それは突然に


Just a little change
それはほんの小さな一歩

Small to say the least
とても小さな小さな一歩

Both a little scared
互いに少し怖がっていた

Neither one prepared
心の準備もできていなかった

Beauty and the Beast
それは美女と野獣


Ever just the same
いつもと同じように

Ever a surprise
いつも思いがけなく

Ever as before
いつも変わることなく

Ever just as sure
いつも確実に

As the sun will rise
それは太陽が昇るように



Tale as old as time
昔々の

Tune as old as song
古い歌のメロディのように

Bittersweet and strange
甘くて苦い不思議な物語

Finding you can change
変わることができる

Learning you were wrong
間違っていたのだとわかっている


Certain as the sun (certain as the sun)
太陽が東から上るように

Rising in the east
それはそれは確かなこと

Tale as old as time
昔々の

Song as old as rhyme
古くから歌い継がれてきた
歌のような物語

Beauty and the Beast
それは美女と野獣


Tale as old as time
昔々の

Song as old as rhyme
古くから歌い継がれてきた
歌のような物語

Beauty and the beast
それは 美女と野獣


センテンス一つ一つは、短くてそう難しくない。
そんな歌だったのですけれども。だからこそ、解釈が難しい。
その歌詞が持つ意味をうまく表現できるかってところですね。
rhymeって単語が、いろんな曲でもよく出てくるのですが。
すっごいむずかしい…。いろいろ、調べてみてやっとしっくりきました。
すごく、優雅でゆったりした歌で、聞いてて心地よかったです。
「夢はひそかに」も、時間があったら挑戦してみたいかもですね。

*花梨*

英語の歌を訳してみよう「その⑤」

今日は、好きな英語の歌を訳したコーナーいってみましょう。
映画「ライオンキング」よりエルトン・ジョンさんの名曲を。

[Can You Feel The Love Tonight ]

There's a calm surrender to the rush of day
めまぐるしく過ぎていく日々も 穏やかになり

When the heat of a rolling wind can be turned away
めぐる熱い風が遠ざかったそのとき

An enchanted moment, and it sees me through
魅惑のひとときが 僕を包み込んでくれる

It's enough for this restless warrior just to be with you
君と共にいられるそれだけで 
戦い続ける戦士(ぼく)には十分なんだ

And can you feel the love tonight
今夜愛を感じられるかい

It is where we are
僕らがいるこの場所に満ち溢れている

It's enough for this wide-eyed wanderer 
That we got this far
ここまでたどり着けた それだけで
眠れずにさまよう旅人(ぼく)には十分なんだ

And can you feel the love tonight
今夜愛を感じられるかい

How it's laid to rest
ここで手に入れた安らぎは

It's enough to make kings and vagabonds
Believe the very best
王様だって 彷徨い人だって 
最高だと信じることが出来るだろう

There's a time for everyone if they only learn
誰にだって簡単にわかることなんだ

That the twisting kaleidoscope moves us all in turn
くるくる回る万華鏡のように、僕らはめぐりめぐっていく

There's a rhyme and reason to the wild outdoors
それが繰り返される野生の世界の理なのだろう

When the heart of this star-crossed voyager
beats in time with yours
君が不幸な星の下の旅人ならば 
今、鼓動を重ね合おう

And can you feel the love tonight
今夜愛を感じられるかい

It is where we are
僕らがいるこの場所に満ち溢れている

It's enough for this wide-eyed wanderer
That we got this far
ここまでたどり着けた それだけで
眠れずにさまよう旅人(ぼく)には十分なんだ

And can you feel the love tonight
今夜愛を感じられるかい
How it's laid to rest
ここで手に入れた安らぎは

It's enough to make kings and vagabonds
Believe the very best
王様だって 彷徨い人だって 
最高だと信じることが出来るだろう

It's enough to make kings and vagabonds
Believe the very best
王様だって 彷徨い人だって 
最高だと信じることが出来るだろう


すっごい、詩的表現が多すぎてめっちゃ難しかったです。
でも、つたないボキャブラリーを総動員して。
なんとか訳してみました。でも、この歌詞が大好きです。
ライオンキング、また見てみてもいいかなぁ♪

*花梨*

DAMとも曲紹介☆その11☆

歌っても歌っても、声が吸い込まれるというお部屋。
たぶんだけど、体感したかもしれません(笑)
さすが、近所の隠れ家は激安なだけあって、なははは。
音量あげたら、ハウリングだし…音量下げたら微妙だし。
それでも、なんとか歌った公開曲が上がってきました。
しかし、いつも自分の歌声がコラボの時も大きかったのですが。
ちょっとちょうどいいくらいなのかもしれない(笑)あははは^^;

☆奇跡の海☆

ロードス島戦記ー英雄騎士伝ーのOP。さすが、菅野さんの楽曲ですvv
昔から、ずっとずっと歌ってきた曲なんですけど。久しぶりに歌いました。
しかしだ。どう考えても昔のがもっと歌えてた気がします。うはーーー(笑)
しかも、若干気管支やられたのか…2コーラス目から、微妙なブレス音が。
じっ自分の精一杯はこんなところなんだろうなって思ったり。
めっちゃ綺麗で美しい曲なので、それを歌い上げたいんだけどなぁ。

☆光の旅☆

劇場版ドラゴンボールZより。
やりました、やりましたよ!!のうみちえこさん、ありがとうございます。
前回影山さんの音域が出なくて、なくなく無理やりオクターブあげたのですが。
今回リベンジ、原キーでなんとか歌い切った!!うっうれしい!!めっちゃうれしい。
これをやりたかったんだーーー!!めちゃくちゃ自分的には満足でしたvv

最近、以前の公開曲のリベンジにちょっと燃えてるのでした(笑)
曲公開のペースは、このくらいでまったり行こうと思います。
てか、もうすこしゆっくりペースになるかもしれないですが、それでちょうどいいかも。

*花梨*

アニカラぷちオフ会?!

あまおうさんことあまちゃんが、カラオケに誘ってくれましたー(*´∀`*)
そして、こないだオフの幹事をしてくださった、いるかさんもご一緒です。
やっと、ちゃんとご挨拶ができてホンマに良かったです。
アニカラぷちオフ会(笑)あああ、誘ってくださってありがとう♪
もう、前の晩からワクテカしすぎて、どうしようかと思ってましたvv

HEPの開店同時にまずは、自分が知ってるパスタのお店でランチしましたv
前菜と、サラダとパスタのワンプレートのランチ。種類もあってGood♪
量的にも、ちょうどいい感じで良かったかなぁって思いました。美味しかった☆
ここで、めっちゃいろいろお話させてもらいました。ありがとう\( *´•ω•`*)/

そして、ビックエコーさんに向かうのですが。場所はどこだ??みたいな。
場所はわかるんだけど、一生懸命遠回りな道を説明していた件。申し訳ない!
あたし、自分のわかる道からしか、安心して歩けない性質なようです(笑)
これは、母や姉からもかなりツッコミ食らってます。とほほほ、ザ、天然です。
あまちゃんのおかげで楽にすっと行けたんでよかったですー。ありがとう。

そして、ビックエコーさんにてカラオケGOーーー!!うはっやばい。
のっけから、テンションあげるために聖闘士星矢いっときました!
これ歌うと、自分調子上がるんですよ!!間違いなく(笑)
あまちゃんといるかさんの選曲たるや、もう嬉しすぎてふふふふふ←怪しい
あまちゃんが「ふしぎ遊戯」のキャラソン歌ってくれはるしvv
いるかさんは「ひぐらしの鳴くころに」主題歌歌ってくれはるしvv
ああ、自分ももうガンガン、あれこれ入れちゃいました。どーん(ノ °ω° )ノ
その他、ボカロソングも聞いたり、歌ったりかなり密度の濃い3時間でした。
ヒトカラばかりでなく、誰かと一緒にこうやって歌える楽しさっていいですなぁ。

お2人とも、本当にめっちゃありがとうございました。幸せ!楽しかったです。

当日…かなりふわふわして、どっかネジが緩んでたかもです、すみません(笑)
わけわからないことを言ってたかもしれません、いっぱいツッコンデヤッテください♪
ネジはキリキリ、巻き直しておきました♪またお会いできたらよろしくです(*´∀`*)
最近驚くくらい自分、動き回ってる気がして旦那氏にも驚かれてる次第です。

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示