FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
オフ会に行ってきました!!
今日はぽてぽてちみっこが、体験した大冒険をダイジェストで語ります。
そう、オフ会に行ったんですよ。アメだむ関西~夏の陣~なるものに!

アメだむ関西~夏の陣~

参加者は総勢14名!すご!まじですか!くわしいメンバーさんのご紹介等々は。
たぶん、みなさんがブログ書かれると思うのですよ、追ってここでもかけたらなぁと。
オフ会の動画はいろいろ見させてもらったことがあったのですが…。
その動画の方々が、目の前にいるってある意味有名人に会えたような気持ちです♪
ちょっと挙動不審だったと思います。うは。うわーうわーうわーと緊張しきり!
優しく声かけてもらったり、お話ししてもらえて、緊張も少しずつほぐれました。

カラオケ店では、雑談部屋と、カラオケ部屋と分かれてる感じで。
なんとなく、それぞれを行き来してみました。いざ、おじゃましまーす☆

さてさて、カラオケをじっくり聞かせてもらってると…。
皆さんめっちゃ歌がうまいvv聞いてて、すごく耳が幸せでしたvv
甲賀忍法帖とか残酷な天使のテーゼとか、only my railgunとか^^
全部は聞けなかったので、とってもとっても残念でしたが。動画で見ますねv
どれも、素晴らしい歌でした。ライト振ったり、ポンポンしたり皆さん、本当に楽しそうv

雑談部屋は、お着替えだったりメイクしたり、これっていわゆる控室ノリですねっ☆
メイドさんになる方もいたりvvAKBに変身する方もいらっしゃいましたv
コスプレってはじめて間近で見ました。もう、興味津々、すっごい見てて楽しかった。
素晴らしいメイクアップで、どの方も、みんな素晴らしくかわいい仕上がりでしたv
着ぐるみも出てきて、ピカチュウさんもいましたvvくまさんだっていましたvv
やばいな、かわいいな。どうしよう、ものすごい世界に迷い込んだかもしれない!!
すごいな、すごいな、もう感動やらなにやら…目に映るものすべてが、わくわくでしたvv

おっと忘れてはいけない…花梨も、そこはかとなく歌わせていただきましたv
しかし、あれほど歌う曲とか考えてたのに、いざとなったら真っ白で(笑)
「優しさに包まれたなら」になりました。なぜ、これを選んだのだろうかv
しかも、自分が思っている以上に緊張して、コチコチに固まっているという!!
カメラに映ってて、聞いてくださるギャラリーがいて、いざ歌うというのが。
こっこれほど、緊張するものだと思わなかった!自分、ヘタレすぎ☆乙!!
もう、皆さんの応援がなければ、歌うことすらできんかったかも!!(笑)

なんとか生コラボ歌わせてもらってちょっとほぐれてきましたが…しかしトチった!!
「光と影を抱きしめたまま」と「月光シンフォニア」をご一緒しましたvv
あたしのアカウントではないけどまた、動画が上がってくるかもですよ。
本当にありがとうございます。一緒に歌えてとても、うれしかったです。

皆さん、あれだけ堂々と歌えるまでに、動画撮影いっぱいされてきたんだろうな。
自分も、いろいろと精進せねば!!と、今後の目標ができたり…勉強になりました。
…楽しんで、自分らしく歌うには、今しばらくいろんな面で修業が必要かも!!

残念ながら…仕事があるので、3時間ほどで退場することになりましたが!!
絶対、後半超楽しそうだったんだけど(写真みたら)確実に楽しそうだったんだけど!
仕事さえなければ、皆さんともっと話せたかもだし、歌えたかもなんだけどね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。挙動不審なちみっこでどうもすみませんm(_ _)m
お声かけてくださったり、気を使ってもらったり、優しい皆さんでしたvvvv
今日をきっかけにつながりができたのかなって思うと、うれしいですね(*´∀`*)

本当に、ありがとうございました!!また、お会いできる機会があればと思います☆




そして、余韻も冷めやらぬ中、仕事行ったら…。
いろいろトラぶって一気に現実に引き戻された(笑)
結局そういうことよね、うん。わかってた♪なんとかこなしたから、いいことにしよ。

*花梨*
スポンサーサイト