FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2015/08/12 - Wed - 23:24
ひさびさのカラオケは…。
ワクテカして、準備ばっちりで隠れ家のカラオケ屋さんに行きました。
したら、待ち受けていたのはやっぱり…LIVE DAMの部屋が空いてない!
夏休みです、さらにお盆です。駅前よりは穴場かと思ったらそうでもなかった。

しかも、ちょっとがっかりすることがあったのです…聞いてもらえますか。
最初、受付した時はLIVE DAMの部屋が空いてますよとのことで。
13番のお部屋に行ってくださいねって言われたんですよ。だから行ったのよ。
したらさぁああ!!ありえないことに!その部屋使用中だったんですよ!!
はぁあああああ??どゆこと?あわてて受付に引き返しました。
うっうち間違えたんやろか…、いやいや、13番やって書いてあるし。

…なんのことはない。店の人が部屋を間違えた。あほかーーーい!!
「すみません、こちらの勘違いで…LIVE DAMのお部屋は満室でして。」
なっなんですと!!あるって言ったじゃない。なんなのそれ!!
もう、のっけからテンションだださがりですよ。もう泣きそうですよ。
温厚な花梨さんも、これにはちょっと…怒りたくなりました。
でも、しょうがないから「LIVE DAMの部屋が空いたら教えてください。」
そういって、またしてもJOY SOUNDで遊ぶ羽目になりました…。

前のときから、動画撮影の練習をしたので、今回も何個か録ってみました。
なかなかの納得いく歌唱ができて、これはこれでありだなぁって喜びつつ。
これは、来るべきLIVE DAMに向けていい練習になったと思いました。
今回は、JOYさんと戦うまではせず、まったり喉の調子を温存してました。

だがしかし…待てど暮らせどDAMの部屋は空かない。もう限界だ。
その場で、ちょっと遠くの電車で行くとこではありますが、別のカラオケBOXに。
電話して、LIVE DAMで歌いたいと言ったら17時からなら、いけるとのことで。
速攻で、お会計してカラオケはしごすることにしました。はっはっはっは♪
だって、この日をどんだけ楽しみしてたか!LIVE DAMせずに終われるか!!
たぶんバカです、大バカです…でもいいんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2軒目で無事にLIVE DAMのお部屋に入れまして。もう速攻でコラボ入れまくり(笑)
だって、2時間くらいしか、もう歌う余力がないですから…!!!(´;ω;`)
なんとか、予定してた歌全部とは言わないけど、無事に録音することができました。
公開はお盆明けになりますので、しばらくお待ち下さいませ☆
やっぱり、後半は思ってたより喉が疲れて、あまりいい状態じゃなかったです。
ここでまた、苦し紛れに歌った、らんま1/2のキャラソンが91点叩き出しましたが。
(ふっ苦し紛れの、無心の高得点やめてくれよ。本当にどうなんだ!!)
今回、採点がどうの言ってる場合じゃなかったです。録音できなかったのもあって…。
リク曲とか、世界中の~~とかは持ち越しになりました。またリベンジします。

しかして、うたスキ動画のが、納得いく歌だった気がする…とほほほ。
予定の半分はうたスキ動画になったっていうね…。ひさびさに公開してみたけど。
うたスキやってる方…みたいって方いますかね(笑)居そうだったら後でリンク貼ります。
1ヶ月の限定公開なんですけど、よろしかったら…(笑)

それもこれも、最初で遠いけど2軒目に行ったお店に電話で話しつけときゃ…。
いい状態で、DAM出来たかもしれないなぁ。ほんっと自分って要領悪いわ!
でもでも、ひさびさのカラオケ楽しかったから、結果オーライってことかな。ははは。

*花梨*






スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的歌暦~歌声を風に乗せて~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR