FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
喉の調子も回復してきました。
おかげさまで、すっかり体調も戻ってきて、元の生活の花梨です。
先週末から、喉の調子が良くなくて、ひどい声だったんですけど
病院でもらったトローチが本当によく効きまして…。これすごいわ!!
素晴らしい回復ぶりにホッとしてます。よっしゃーvvやったー!
喉の痛みも感じてたので、ついでにとばかりもらってよかった。
今度から、何かあったときは、速攻このトローチだなぁ。
普段は、カラオケに行かずとも、自宅で歌ったりしちゃってますが。
この一週間は、マスク着用でほとんど歌うことなく過ごしてました。
この歌えない時間ってのは、本当にじれったいものです。ツライ!
マスクも大嫌いなんですけど、もう封印ってことで我慢してます。

まだ、ちょっと痰の絡んだ咳が出るので、咳止めは飲んでますけど。
声の違和感も、喉の痛みも、まったくなくなったので、あと少しかしら。
もともと、気管支が弱いので…風邪からの気管支炎にならなくてよかった。
気管支炎になると、喉はおろか、呼吸もしんどくなるのでやっかいですから。

すこしずつ、声出してみて…来週あたりから、歌ってみようかなぁ。
DAMとも視聴はすでに復活してまして、くううう素敵公開曲がいっぱい。
そう、こうなってくると歌いたくなるのです…うずうずしてきますね。
もうすでに、歌いたい歌のコーラスワークは構築済みなんだぞっ☆
あとは、実際に歌って試して見なくてはね~~ふふふ、楽しみだ。
あと、世界中の誰よりきっともちゃんと歌ってアップしたいんだぞっと。

次カラオケ行くのを、心待ちにしながら、もう少しコンディション整えます。

*花梨*
スポンサーサイト