FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
京都イベント参加日記。
今日は大好きな佐咲紗花さんが、京都のライブイベントにゲストで来ると!!
しかも、ゲストライブしてくれるって言うんで!チケット取って行ってきました。
えー、知らない方のために佐咲紗花さんとは!!

佐咲紗花オフィシャルサイト


アニメ 戦う司書や、日常、その他牙狼や、ヴァンガードの主題歌。
今は、バトルスピリッツ烈火魂の主題歌を担当されております。
ってごめんなさい、それでも知らない人は知らないだろう…なのですが。
すんません、おつきあいくださいませね??

京都は何度も行ったことあるんですけれども、叡山電鉄は初めてでした。
出町柳から乗り換えだったんですが、会場付近には何もないのですよ。
ここ、出町柳にてちょっと昼食をとることに。おいしいオムライス屋さん発見でv
鮭とバジルのオムライスに、いくらがかかってる親子オムライスを…。
なんと、おろしでいただくさっぱり感覚は斬新で、美味しかったです。

さてさて、昼食も終えて叡山電鉄で会場の方へ赴きました。
今回はアニメやゲームの音楽のイベントみたいでしたね。
DJさんがおもいおもいの好きな曲をかけて、それににあわせて好きな曲でもりあがる。
そんなイベントだったので、歌って踊って大盛り上がりでございました。すごーい。
初めて来ましたけど、これはなんていうか圧倒されますなぁ。びっくりでした。
佐咲さんも、主題歌を歌ってるものがあるので、今回ゲストとして招かれたようです。

佐咲さんは、今日は白地に小花模様のすっごいかわいいワンピースでした。
金髪にめっちゃにあってて、あたしすごく好みでしたねぇ。
アニメやゲームの主題歌となってるものや、今まで聞けなかったレアなものも。
今回は、全体的に可愛らしい感じにまとめてあったのかな。すごいキュートでした。
曲数も時間も、普段のライブより少なかったですけれどもそれでもねv大満足vv

しかーし、ここでもっと素晴らしいことがあったわけですよ。
ライブ後の物販でですね!!佐咲さん自らが売り子さんとして登場ですよ。
うわぁあああ、なんとまさかの握手やお話やらできてしまうわけでして。
や、握手会とかサイン会でもないのにいいのか!!ちょっと嬉しすぎましたね。
「来てくれてありがとうー♪見つけたとき嬉しかったよー!」マジデスカ♪
ってちょっとあたしのこと覚えてくださってるぽくて嬉しかったです。やったぁ。
覚えもめでたいってことで光栄じゃないですか。伊達に、ライブに参戦してませんしv
いやぁ、支払ったチケット代もろもろ以上の、素敵なサプライズに幸せでございました。
また、絶対関西でライブやってほしいなぁ。絶対またささ友さんと一緒に行きたい。

今日はぼっち参戦のため、旦那氏が一緒についてきてくれました。ありがとう!!
うちの佐咲さん愛をよーく理解してくださってまして、感謝でございます\( *´•ω•`*)/

*花梨*
スポンサーサイト