FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2015/07/09 - Thu - 13:42
DAMとも曲紹介☆その6☆
前日の喉の不調は、すっかり元に戻りまして。
たいしたことなくて、ほっとしたというのと…あと一時間は歌えたなぁってのと。
さてさて、そんな昨日の限られた時間で録音したものが上がってきました。
動画にトライする余裕がなかったのが残念ですねぇ。まぁ、次回です。

では新しいものから。

☆いつかきっと!☆
若草物語のOPです。これ、あまおうさんとお友達3人で歌ってらっしゃって。
あれ、長女がいないじゃないかって…募集中とのことだったので。
不肖花梨…長女をつとめさせていただきました。おじゃまいたしました!!
あまおうさま、ちょりもたさま、Sammyさまどうもありがとうございました。
とっても楽しく歌ってらっしゃるので、あたしもウキウキで歌いましたv
みなさんそれぞれソロの部分個性があって素敵で。
合わさるサビの部分…声が重なるとなんていい気分でしょうね。

☆セクシー・アドベンチャー☆
意外と知ってる人少ないのがこの歌。ルパン三世のOPです。第二期くらいか。
なんといっても、ゴンさん!!素晴らしくかっこいいです。聞いてください!
ご一緒したくて、コーラスにて参加させてもらいました。コーラスワークは自前です(笑)
本当にどうもありがとうございました。大変至福で満足でございます☆

☆Get Along☆
スレイヤーズOPですね。流衣@Bさまおじゃまいたしました!!
奥井さんと間違えるほどの素晴らしい歌声!いささか緊張しての参加です(笑)
おかしいなぁ、サビの部分がうまくいかず4回も録り直して…なんとかです。
このあと、喉に不調が出てしまったってことは、この時点でやばかったのかな^^;

そうそう、ちょっと曲の整理をしようかと思いますので、何曲か下げるかもしれません。
あれ??あの曲どこいったって思う方もいらっしゃるかもですがすみません。
下げた曲も歌い直したりして、また上がるかも知れないんで宜しくです。

(後から聞いて、ミスったと思う曲が何曲かあるので歌い直したいのです(笑))

*花梨*
スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的歌暦~歌声を風に乗せて~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR