FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
こっ声が嗄れた…(;´д`)
いつものじゃなくて1時間200円のカラオケにGO(笑)
なんてか、顔覚えられてることもあるので、行きつけ店を増やすべく。
今日は高音を集中して練習しようと思いまして、頑張ってみました。
よし、いい感じでどんどんいくぞーって思って。林原さんになってたとき。
あれ?喉になにか引っかかった…げっ声が嗄れてスカスカ…(´Д`;)
そういや、林原さん歌ってて妙に辛かった…んーなんかまずったかしら。
いや、まだ2時間…2時間でしょう。どうした、前は4時間でもいけたのに。
どう考えても、続行が無理だったので、そこであえなく終了となりまして。
断腸の思いで終了しました。ううううっあれもこれも歌ってないというのに。

「あと、1時間残っていますけど…??」

いいんです・゜・(ノД`)・゜・止めないで、店員さん。えええええん。
こんなノってきたところで帰りたくなんかないんだわよぉおおおおう。
その後、旦那氏と待ち合わせたところ…。旦那氏がひとこと。

「なんやねん、その声。」

どーもすみません、ニューハーフさながらのびっくりな声してました(笑)
一旦声が嗄れると回復に時間がかかるし…ヒヤヒヤしてたもので。
その後、おとなしくしてましたら無事、声もほとんど回復して来ました。
仕事柄、接客業なので声使うし…その点でも心配してましたけど。
ほっこの程度なら大丈夫だろう、あの時の判断は正解だったな。

…とりあえず、のどスプレーとのど飴で様子見とこうと思います。

*花梨*


スポンサーサイト