FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
半額だからね、いってきたの♪(るんっ)
ジャンカラからのおしらせ「半額デー」!!!!
ふふふふ、花梨さんお休みです、お休みなんですよ。
行くに決まってるでしょー!!おりゃー!!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
ってなわけで、11時開店にあわせて凸ってきました。
そりゃ、洗濯等々、手早くすませることと言ったら…あははは。
そのポテンシャルをいつも保てよ、自分…。
おーい、カラオケバカここにもいますよ、いるんですよ。うはー。
なんて、あさっての方向に言ってみたりしてます。

さて、行ってみたら…( ̄▽ ̄;)!!すごい行列です。みなさん開店待ち状態。
まだ、11時じゃん!くうう、さすがだな。半額デー。やるじゃないか。
おりしも、LIVEDAM STUDIUM導入してまもないこの半額デー。
みなさん、逃すわけはないのですね。順番待つこと10分ほどでしょうか。
LIVEDAM STUDIUMの部屋は2時間半しか無理だと言われました。

それでもかまいませんから!!!(☆∀☆)無問題です!!

6月22日から、いよいよDAMとも機能も使えるとのことで。
さぁ、ではあれもこれもそれも、コラボしたいぞ。時間はないぞ!!
ってなことで曲を入力、コラボする♪

…??(*´・д・)??
「この機能は現在ご使用になれません」


Σ(゚д゚lll)はぁあああ??まじすか、なにそれ??え、こっコラボ…。
うわぁあああああああん・゜・(ノД`)・゜・コラボ計画は次回持ち越しです。


泣く泣くコラボを諦め、自分の歌いたかった曲を入力…。うううっ。
あ、セルフコラボはできるのね。そうか…ならしょうがない。そっちで。
大変満足に歌うことができました♪うん、まぁいいでしょう。←立ち直り早い。


そこで、花梨さん…次にはたと目に入ったものがありました。
そう、DAMカメラさんです。おおおおお、うたスキでは経験してますが。
近くのカラオケでは、DAMカメラちゃんと装備されてなかったのです。
花梨さん、初めてのDAMカメラさんにちょっと興味が湧きました。
やる気か、やる気なのかお前さん…!!!(゚Д゚)ノ

動画撮影する♪ ええええええ!!ボタン押しちゃったよ(笑)
はずかしいので、愛用のお帽子をかぶりました。ささやかな抵抗…♪
ちなみに、カメラ固定されてて動かなかったのでそのままです。
さて、曲が始まる…あれ!!!あれ!!!
なんか、すごい緊張して上手く声が出ない…。
この曲はあかん、次の曲…やっぱり上手く声が出ない!!
ええええーーーー。って奮闘することしばし。…結局一番得意とする曲でなんとか。
動画撮影ってマジむつかしい…、撮られると思うと、わけもなく緊張(笑)
みなさん、すごい上手に撮ってはりますねぇ。はぁ、ものすごく疲れた!
この模様は、後日…日の目を見ることがある…のか??!

*花梨*
スポンサーサイト