FC2ブログ

リラカラ行ってきました!!

今日は、友達とカラオケに行ってきましたvv
かわいいかわいい娘ちゃんとご一緒です。ああ、娘ちゃん天使vvv
しかして今日はいつものカラオケと違うんですよー。
「リラカラ」なるルームに初めて行きました。や、リラックマはいませんよ(笑)
「リラックスカラオケ」の略で普通の部屋より広めなコンセプトルームなんです。
しかも!!子供が遊べるキッズスペースが完備されてるルームでしたー!!
やー広い部屋でゆっくり子供も遊べてカラオケもばっちり楽しめていうことなし。
これは、お子さんのいるママさんの憩いの場としては最高ではないでしょうか。
普段、カラオケで料理頼むとかないんですが、今日はルームで食べたので。
あのデンモクみたいなやつから注文してみましたよ。したら、なんか頼むごとに。
今のおすすめはこれですが、どうしますかって。電話で聞いてくる店員さん!!
おいおい、客のオーダー変えさせようってすんごい結構強引じゃないっすか(笑)
通常メニューがいいから、それ頼んでるんだからさ!!まぁ、いいんだけど。
友達と二人で、笑ってしまいました(笑)他にも感情たっぷりに歌ってた歌の歌詞が。
「人間」→「いんげん」のまさかの誤字爆!!あまりのことに、噴出して笑いすぎて。
友達は歌い切る気力を奪われてしまいました(笑)おいおいおいおい!!
他にも、笑えるネタがあったり、懐かしのアニメソングでもりあがったりvv
娘ちゃんといっぱい遊んだり。娘ちゃんが曲終わるたびに拍手してくれたりvv
とにかくとにかく、楽しいフリータイムの時間でした。あっとゆうまでしたなぁ。

娘ちゃんにご本を、ママさんの友達に娘ちゃんの写真を入れてもらおうと写真たてを。
プレゼントに持っていったら、気に入ってもらえたみたいでうれしかったですvv
いやぁ、本当に楽しかった。会えてよかったなぁって思います。ありがとう。
また、絶対一緒に遊びましょうねぇ。ほっこり癒されていい気分な花梨でした!!

*花梨*
スポンサーサイト



来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示