FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2014/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/09
2014/08/04 - Mon - 23:09
暑中見舞い。
この夏、ひさしぶりに暑中見舞いをもらいましたvv
うわぁ、あんまりもらうことなかったのでうれしいなぁ。
広島のライブに一緒に行った友達から届いたんですよ。
メールやLINEの時代だからこそ、趣を感じますねvv
うれしかったので、もちろんお返事を書いて出そうと思います^^
今からだと、残暑見舞いになるやもやもなのですがね(笑)

*花梨*
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2014/08/02 - Sat - 22:50
カブトムシ…あげます。
どうも、世間は夏真っ盛りですねぇ。夏休みですよ。
そんな感じあんまりしないですが、それでも夏休みです(笑)
うちの職場では、店長がなんと!!とんでもおもしろい企画を展開!!
「1000円以上お菓子をお買い上げの方に、カブトムシをあげます!!」
ってポスターに緊急告知とか書いてます。ま・じ・で・す・か!!

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どしぇーーーーーーー!!

…まじでした(笑)本気で本物のカブトムシさんがレジにお目見えですよ(笑)
夏休み中のこどもさんターゲットなんだろうけど、いやぁ思いつかないわ!!
誰が、お菓子屋さんにカブトムシがいるとか想像できるでしょうか!!!
みなさん、めずらしいのでのぞくのぞく、気になってしょうがないんですね。
でも、最近のご家庭はお母さんがあまりカブトムシ飼育に乗り気でないよう…。
うううむ、こどもさんは食いついてるのに残念なことですよ。
お母さん、ここはぜひ自由研究の題材の一つと思って!!ね??
なんて、レジしながら思ったり思わなかったり。

まぁ、実際カブトムシくれるっていきなり言われても、戸惑うわよねぇ。
あたしも、ぶっちゃけどうしていいかきっとわからないもん(笑)
でも、がんばって用意した店長のためにもお子様たちにお持ち帰りしてほしい。
わざわざ、お菓子屋まで来てくれたカブトムシさんたちだってきっとね!!

*花梨*
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2014/08/01 - Fri - 23:18
リラカラ行ってきました!!
今日は、友達とカラオケに行ってきましたvv
かわいいかわいい娘ちゃんとご一緒です。ああ、娘ちゃん天使vvv
しかして今日はいつものカラオケと違うんですよー。
「リラカラ」なるルームに初めて行きました。や、リラックマはいませんよ(笑)
「リラックスカラオケ」の略で普通の部屋より広めなコンセプトルームなんです。
しかも!!子供が遊べるキッズスペースが完備されてるルームでしたー!!
やー広い部屋でゆっくり子供も遊べてカラオケもばっちり楽しめていうことなし。
これは、お子さんのいるママさんの憩いの場としては最高ではないでしょうか。
普段、カラオケで料理頼むとかないんですが、今日はルームで食べたので。
あのデンモクみたいなやつから注文してみましたよ。したら、なんか頼むごとに。
今のおすすめはこれですが、どうしますかって。電話で聞いてくる店員さん!!
おいおい、客のオーダー変えさせようってすんごい結構強引じゃないっすか(笑)
通常メニューがいいから、それ頼んでるんだからさ!!まぁ、いいんだけど。
友達と二人で、笑ってしまいました(笑)他にも感情たっぷりに歌ってた歌の歌詞が。
「人間」→「いんげん」のまさかの誤字爆!!あまりのことに、噴出して笑いすぎて。
友達は歌い切る気力を奪われてしまいました(笑)おいおいおいおい!!
他にも、笑えるネタがあったり、懐かしのアニメソングでもりあがったりvv
娘ちゃんといっぱい遊んだり。娘ちゃんが曲終わるたびに拍手してくれたりvv
とにかくとにかく、楽しいフリータイムの時間でした。あっとゆうまでしたなぁ。

娘ちゃんにご本を、ママさんの友達に娘ちゃんの写真を入れてもらおうと写真たてを。
プレゼントに持っていったら、気に入ってもらえたみたいでうれしかったですvv
いやぁ、本当に楽しかった。会えてよかったなぁって思います。ありがとう。
また、絶対一緒に遊びましょうねぇ。ほっこり癒されていい気分な花梨でした!!

*花梨*
   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR