風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
焼き鳥屋さんとイケメンと。
2014年06月30日 (月) | 編集 |
どうもー!!花梨ですよ。
6月も今日で最後、大分だらだらした6月だったと…。
まぁ、いろいろありました。ありましたのですよ!!

さてさて、昨晩相方と焼き鳥屋さんで飲んできたんですが。
(ゆうてもあたしはオールフリー(笑)お酒は一滴も飲んでおりません!)
焼き鳥にうるさいあたしが絶賛しそうな勢いで美味しかった!!
しかも、某パパさんが大好きな串揚げ屋さん並に安くてリーズナブルvv
ズリとハツが美味しくて美味しくて、幸せでございました。

…ってここまで書いといて写メがありません、堪忍してね!!次写メします。
(誰ですか、食べるのに夢中とかそこ!!言わないように。)

そして、この店男性の従業員さんが3人くらいいたのですが。
そろいもそろって、イケメン!!イケメンでしたよ!!゚
もう、嵐を見たときくらいときめいてしまいました!!+('v`*)+.゚どきゅーん♪
普通、めったに男の人に胸キュンすることなんてなかったんですけどvv
実は、店に忘れ物をしてしまったわけなんですけどね。それがあなた!!
忘れ物を届けに、わざわざ数十メートル走って届けてくれたりなんてされたら!
ときめくでしょうよ!!ときめくでしょうよ!!グッジョブです。満点あげますvv
あたし、また行くわ!!常連になっちゃうわ!!おほほほほ!!
きっと、そうやって女性客のハートをわしづかみなお兄さんたちでしょう…(笑)
まんまとしてやられまして、あなくちおしや…!!(←まったく悪い気してない!)

えー、ことわっておきますがイケメンは愛でるもので恋の対象ではありません(つω`*)テヘ

*花梨*
ピーリングやってみた!
2014年06月28日 (土) | 編集 |
今まで、ピーリングなるものをやったことなかったのですが。
ちょっと手に入れる機会があってトライしてみました。
ハトムギエキス配合ピーリングジェルってやつです。
やり方は簡単、洗顔後水分をしっかり取ってから…。
ジェルを手に取って優しく顔をマッサージします。
するとー!おお、モロモロ、ポロポロ角質取れてくるではありませんか。
やばい、おもしろい…おもしろすぎる(笑)おもしろいぞ!!
そして、きれいに洗い流したら、保湿をしっかりしておく…。
んー、何が違うんだろう、見た目にはちょっとわからない。

だがしかし!!化粧しようとファンデーションを塗ったら違った!!
すーっと伸びていくんですよ。これが、化粧のりがいいってやつですか??
とりあえず、肌に影響もないみたいだし、いい感じなので続けたいと思いますv

*花梨*
風邪ひいてまんねん。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
今日は休みだったので、まったりまったりしました。
昨晩から、微妙にのどに違和感とそして若干倦怠感。
まぁ、熱は出てないから大丈夫ではあるけれども。
どうやら、風邪ひいたみたいです。うん、これは風邪やわ。
あいかわらず、最近熱は出さないなぁ(笑)
ここ近年、ほんま高い熱は出さなくなりましたねぇ。
でも、地味に喉だけとかだるさとかのが長引くのよね。
席がちょっと出るのでお薬飲みました。とほほほ~~。
ゆっくりして、体調何とか治したいと思います。

*花梨*
Bump of Chickenライブ!!
2014年06月23日 (月) | 編集 |



姉がまた!!抽選で当ててくれました♪
と、いうことでBump of Chickenのライブに行ってきました。
いつもは、大阪城ホールのライブだったのですが。
今日は、南港はインテックス大阪まで足を伸ばしまして♪
かなりひさしぶりですね、インテックスーーー!!
グッズ並びましたが、すごい人でした!!二時間は並びましたねぇ。
キーホルダー2種とチャリティバンド買いました♪

大阪城ホールと違って、オールスタンディングだったので(;_;)
ちみっこのあたしはステージがほとんど見えず…あう!!
でも、モニタービジョンがあったから大丈夫でしたよ。
そして、いつもなんですがBumpは後ろのステージに出張してくれるのv
後ろのお客さんにも見えるようにの配慮だろうなぁvvうれしいことに。
おかげであたしも、ちゃんと見えました。ああ、よかったなぁ。
新しいアルバム「RAY」の曲を入れた、なかなか聞きごたえのあるセトリvv
特に、アンコールで一番聞きたいと思ってた2曲を歌ってくれたので最高!
たぶん、ライブではあまり歌わないかなぁって思ってたから感激(><)
ダブルアンコールまでしてくれたので、大満足の内容でしたね。

せやけどせやけど…南港は遠かった…。ライブ帰りの人にのまれての電車。
なかなかに大変でございましたよ。帰りまでにえらい時間がかかったわ!!

*花梨*
決め手はそよ風。
2014年06月21日 (土) | 編集 |
【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
ブログの前に、ホームページを運営してたこともあり…。
その時タイトルをどうしようかなぁって考えて出てきたのがそよ風でした。
なんとなく、そよ風って言葉が自分は好きだったようです。
ちなみに、メールアドレスや、IDにbreezeって入れるのも好きです。

*花梨*

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
「洋食 かりん」いってきました!!!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
先月頑張った反動か…どうも今月あきませんなぁ。
気が抜けてます。どうも!おひさしぶりの花梨です。
がーん!!かなり日記あいてますね。ちょっと気合い入れます。
さてさて、ここ数日の花梨さん。

なんと、近所に見つけてしまいました!!「洋食 かりん」( ´ ▽ ` )ノ
これは!!花梨さんいかないといけないでしょうvvv花梨ですから♪
ってなもんで、いってきましたよ。すんごい素敵なお店でした。


これは、ビフカツ!!お肉が柔らかくジューシー♪


これ、今日の裏メニュー日替わりのメンチカツですvv
ふわっふわの大きなメンチカツでした。

1402807301031.jpg

こちらはから揚げvvうわぁ!!このでかさは何vvさくっとジューシーvv

めっちゃいきつけになりそうな予感です。素晴らしいですvv
名前からして、素晴らしいから言うことないですね。

*花梨*

お菓子買っちゃった!!
2014年06月11日 (水) | 編集 |



あああ!!連続記録が途絶えてしまった( ≧Д≦ )
まぁ、しょうがないやねー。よう頑張った方かな(笑)

仕事してたら、すっごく気になってしまったので。
お客さんで、お菓子を買ってしまった花梨です( ´艸`)
ポテトチップスの沖縄シークワーサーポン酢味♪
ポリンキーのピリうまめんたい味♪(ポリンキーなつかしすvv)
それから、あの森永のミルクキャラメルのケーキ♪
ふふふ、食べるのが楽しみだわぁー。わくわく。
スーパーよりも、だいぶ安く買えるのでお買い得ですvv
また、お客さんで買い物にこようっと!!

*花梨*

ペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ
新しいパソコンがやってきた。
2014年06月09日 (月) | 編集 |
WindowsXPのサポートが終了して2か月…。とうとう来ました。
今までは妹から譲ってもらったDELLのパソコン一生懸命使ってました。
ウイルスから守ってもらえないので、個人情報が危険なので…。
いろいろ、サイトに登録したりしてる手前、やっぱり心配だったのと。
容量がもうぱんぱんやったのと。(60GBしかなかったもので。)
本体がなんか、熱もってちょっとやばいかんじやったのと。
バッテリーがプラグさしても、バッテリー切れですってでたのと。
そんなこんなが重なり…。とうとう新しいパソコンをお迎えすることに。
最低限のスペックさえあれば、満足なので何とか安く買えないかなって。
電気屋さんを何軒も回って、パソコン工房にも行って…。
検討してみて、最後に行ったK’Sデンキにて巡り会えました。
実家の父や、弟が愛用しているLenovoのパソコンでございます。
なんとか6万円ちょっとでなかなかいいスペックのパソコンを手に入れましたv
相方が、EDIONやったらこのスペックでこの値段やった…と交渉してくれて。
最終的にはEDIONにあったパソコンよりいいやつを、値段もまけてもらって。
助かりました!!ほんまに感謝感謝ですよ。いい買い物させてもらいました。
大事に大事に使います。5年もしっかり保証とサポートしてくれるのもありがたい!
K'Sデンキなかなかよいですね。対応が素晴らしいなと感じました。

いやぁ、なんといいますか。今までよく頑張ったよなぁ。
初めて買ったノートパソコンはうごきがとろかったので「とろこ」ちゃん( ゚∀゚)
次のパソコンがDELLだったので「でるみ」ちゃんだったので…。
こんどのパソコンはLenovoだからして…「れのぼん」かなぁ( ´艸`)
えー、パソコン機器に妙な名前をつけるのはうちのセオリーなのです('∀`)

*花梨*

ペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ
石窯ピザのレストラン
2014年06月08日 (日) | 編集 |
近くの外大に併設されている、石釜ピザのレストランに行きました。
食券を買ってトレーを持って並ぶ感じなのですが。
店内めっちゃおしゃれです。素敵な感じでした。
んで、クオリティが違います。めっちゃ本格的な石釜ピザ♪



ピザ以外にも、コロッケやチキンのランチもありましたよ。





それなのに、お値段が学食クオリティってすごいですよねぇ。
おいしいランチ、大満足でした!また行きたいなぁ。

*花梨*

ペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ
美味しかったもの♪
2014年06月07日 (土) | 編集 |
【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中

最近食べた中で、美味しかったものってそうだなぁ。なんだろう??
ミディアムレアな焼き加減がウリの、鉄板焼きハンバーグのお店♪
とってもやわらかくてちょっとレアなハンバーグが美味でしたよ。

*花梨*

ペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン