FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
名探偵コナン~異次元の狙撃手~
ひさびさに、また昔のチャット仲間とオフ会をしました!!
もう、なんていうかほんまに、これ同窓会ってノリですよね!!
年齢もバラバラなんだけど、同じ時間をチャットで共有したことは。
クラスメイトだった感覚に似てて、なつかしいやら、ちょっと照れくさいやら。
このメンバーは名探偵コナン好きの集まりということですから!!
5月4日、主人公工藤新一君のお誕生日の日に設定されたわけで(笑)

ランチには大阪の味お好み焼きを食べに行きましたv
ミナミにある、以前教えてもらった美味しいお好み焼き屋さんがなんと!!
今回キタにもあったじゃないか!!これは嬉しい!!知らなかった!!
ミナミで食べた、あの味と同じ味だったので良かったです。ああ、幸せ!
皆にも醤油でたべる、おいしいねぎ焼き、堪能してもらえたと思います。

そして、ちょっと散策してお茶をしてから、今日のメインである映画。
「名探偵コナン~異次元の狙撃手~」を見てきました。
いやぁ、なんていうか回を増すごとにアクションシーンの派手さがやばい(笑)
西武警察もまっつぁおになってる気がして、ちょっとコナン君危なすぎて心配!
たとえ、頭脳は大人でも小学生あんまり無茶しないで下さい、お願いします。
全体的には、綺麗にまとまって面白かったですよ!歌も良かったなぁ。

まぁ、上記のような感想を、その後夕食のパスタとピザのお店にて語りました。
皆、考えることが一緒だったんだなぁってちょっとおかしくなっちゃった!!
そしてですね、参加者のお一人が携帯にものすごい秘蔵写真を持っていて!
それを見せてくださったわけなのですが!!もうこれはいわゆるアレ!!
卒アル大公開!!!的なノリでございますね!!うはぁあ、なつかしすぎた!
だって!◎◎年前の写真ですよ!超レアじゃないですか、やばいよ。
それだけ、自分は年を重ねていい年になったってことですよねぇ。
まぁ、あのコナン君が20周年を迎えるのですから、そりゃ当たり前か。

その後は、展望台に夜景を見に行きました!
晴れてたのでなかなか良く見えました。まったりお話できてよかった!
気がつけば、明日新幹線で帰るお二人と一緒に明日も遊ぼうと相成って…。
待ち合わせて帰ることになりました!!え?まさかの二日目ですよ!
と、いうわけで、二日目の日記に続きます!!!

*花梨*
スポンサーサイト