FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2014/04/05 - Sat - 22:00
ひっさしぶりに泳いだんだよ!!
さぁさぁ、ちょっとここ数日の花梨さんの様子を書いていきたいと思います。
まず、第一弾!!!それは、花梨さん。ほんまに十何年ぶり?くらいな勢いで。
泳いでまいりましたよ!!駅前の福祉施設に市民プールがあるんですが。
なんと!!!!500円で2時間泳げるわけなんですよ!!すごくないですか!
花梨さん、ちょっとダイエットもかねまして、土曜日出勤で相方がいないので…。
トライしてみました!!いやぁ、以前使ってた水着とスイムキャップあってよかった。

子供用コース。初心者用(途中で立ってもよい)のコース。25メートル用コース。
んでもって、50メートル用コース(ターンできる)が用意されてまして。
好きなとこで泳げます。さらに!!!歩くだけでもって人のように歩行用コースまで。
えー。長きブランクがありましたので。まずは、ぐーるぐーる歩いてみました。
ほほーんのほほーん??なんと気持ちいいんだろうか!!!ほわーん。
5周とか、ぐーるぐーるなんも考えないでぼやーとまったり流れに乗って歩きました。
休憩はさみつつ、せっかくだからとビート板で初心者コースから泳いで見ました。
ばたばた、バタ足、平泳ぎ…ああ、そういえばこうだったなぁとかゆるゆる泳いだりv
ちょっちょっと楽しいじゃん、楽しいじゃん!!さらにビート板をおきまして…。
ひっさしぶりに、クロールと平泳ぎ25メートル泳いで見ました。楽しい~~~~~!
2時間本当に楽しめました。いやぁあああ、これならまた来たいかもしれない!!
かなり、体を動かしたので…とっても心地よい疲れとなりました。

そのあとは、相方のご実家に晩ご飯をご馳走になりにいきましたvv

*花梨*
スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR