FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2014/04/04 - Fri - 20:31
最近の花梨さん。
すんません、1日書いて満足してたら、油断しました(笑)2日あきましたね。
どもども!!花梨です。さて、じゃあちょっとここ数日の花梨さんを。

先日、相方のお母さんとドルチェバイキングに行きましたvv
ちょっと、遠かったのですが、お天気も良くいいドライブになりましたねぇ。
いやぁ、イチゴのドルチェがいっぱいでしあわせでしたぁああああ!!!
デザートバイキングってなかなかいっぱい食べられないんだけど。
今日は、朝からヨーグルトのみ!!!という気合の入れようで望みました。
ほふほふ!!全制覇しちゃった!!しかも、ピザとかサラダバイキングも!
甘いものだけじゃしんどいかなぁって思ってたからありがたかったですよ。
いつも、何かと気にかけてくださってお誘いくださるので、嬉しいです。
しかも、一緒にお話してめちゃめちゃ楽しいので、お付き合いしやすくて。
…相方のお母さんは、本当にもう一人のお母さん。ダイスキですvv(告白♪)

それから、今日はですね、市役所行ってから税務署に初めて行きました。
前職の源泉徴収を送ってもらいまして、非課税証明書をもらいに行ったのですが。
そしたら、還付金があるよってことで税務署に行くようにといわれました。
まぁ、何百円レベルなんですけどね。初めて税務署に行きました。
そう!!!これうわさの確定申告ってやつですか!!いやはや~~~~。
てか、何百円のためにするってのはどうなんだろう?まぁ、するべきなんだろね。
税務署ってちょっと怖いイメージあったんだけど、親切で優しいお姉さんでよかった。

いろいろ週があけたら、また動かねばならないのでがんばるぞー!!!

*花梨*
スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR