風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
USJでOne Piece♪
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今年もワンピースプレミアサマーをエンジョイするべくUSJに行ってきました!!
夏休み、最初の土日ということもあり…ものすごい人です!!!
中に入るのに一時間以上かかった!!!うはー!既にお疲れ様です☆

ワンピースは午後からなのでカフェで、サンドイッチを食べてまったり作戦会議をして。
スペースファンタジーザライドに並びました!!60分待ち位でした。
(ディズニーのスペースマウンテンみたいなのですが、乗り物は小型でくるくる回ります。)
これめっちゃ楽しいけど、激しい!!目が回るvvでも二回くらい乗りたいですね~~~。

そして、リニュアールしたスパイダーマンはなんと!!!140分待ち^^;
シングルライダーなら、割と早く乗れるとのことで、みんなでシングルライダーで。
したら、思ったよりも早く乗れてとっても楽しかったです。シングルライダーありです。
香取君の期間限定の声も聞けたし、クオリティのあがったライドはいい感じでしたvv

その次はハリウッドザドリームザライド!!これめっちゃ好きなんですよ。
そして、期間限定のバックドロップ…まさかのシングルライダーでも190分待ち^^;
朝一で並んでもよかったけど、そしたらきっと他の乗れんかっただろうからね。
ワンピースを控えてましたので、泣く泣くあきらめ…前向きのほうに(笑)
でも、前向きでもSMAP聞けたし、めっちゃ楽しかったのです!!最高!!!
お知りがふわっと浮くあの感覚はたまりません。コースターが綺麗なのが好きvv

そして、時間が空いたので。これ!!海軍のポストにお手紙入れましたvv



期間限定で、ここからお手紙するとワンピースの消印になるのです。
送りあいっこしたので、届くのがめっちゃ楽しみです。

そして!!!本日なんと奇跡的にチケットを入手したサンジの海賊レストラン!



これめっちゃ楽しみにしてましたよ!!だって、初めてだもん!!すごいでしょ。
お料理もドリンクも凝っててめちゃ素敵で綺麗でしたが!!サンジシェフをはじめ…。
後のショーにでるキャストさんが、来てくださるのがもうすごく嬉しくて。
最後に記念撮影もできました。おおお、初めて写真買っちゃったよ。
もうちょっと、綺麗に写りたかった。写真映り悪い…。でも思い出ですねvvv

最後はお待ちかねのショー!!今回はトラファルガー・ロー様も参戦だから楽しみvv

ウォーターワールド前にこんなものが!!よくみると、声優さんのサイン書いてました。



いやぁショーめっちゃ楽しかった!!去年よりグレードアップしてたし!(主にチョッパー(笑))
前よりいい席だったので、かなり堪能できました!!近くでキャストさん見れたしねvv
でも、ロー様は、遠目でしか見れずに残念!!!!くううううう。それでも素晴らしかった。

そんな感じで、一日かなり満喫して楽しかったです。充実した夏休みの一幕に^^
一緒に行ってくれた連れのみんな!!!ほんまにありがとう。またいけたらいいねvv
人形浄瑠璃とケーキバイキング。
2013年07月25日 (木) | 編集 |
ぼつぼつの日記更新中でございます。こんばんは、花梨です。
昨日は、お誘いを受けましてまた文楽、人形浄瑠璃を見てきましたよ。
毎年お誘いいただいてて、結構楽しみだったり^^これが面白い。
ことしは、金太郎の大蜘蛛退治、瓜子姫とあまんじゃくという二本立て。
浄瑠璃は、大人向けの話が多いのかなぁって思ったら。親子劇場ってことで。
子供にもわかる話ってことなのかな?なじみ深い話で、懐かしかったです。

そのあとは、スイーツパラダイスでケーキバイキングでしたぁ。
いやぁ、スイーツパラダイスは軽食も豊富で、サンドイッチやピラフ、パスタも!
どっちかというと、ケーキだけってより、軽食もあるとありがたいあたし^^
ここは、いいなぁっておもいました!てか!たこやきあったし!びっくり(笑)
ソフトクリーム食べようと思ったら、機械操作ミスって、えらいジェラート築いてしまった。
そんなこんなで、楽しい時間でした。また行きたいなぁ~~。全部食べれなかったし。

*花梨*
あの悪夢が…。
2013年07月23日 (火) | 編集 |
夏です、夏なんです。そうなんです!!にっくきやつがまた!!
襲来してくる季節なんですよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。いやぁぁぁああ。

去年のあの悪夢はこちらです。
『とんだ珍入者。』

そして、今日…!!また!!またしても!!やつは紛れ込んできた!
悪夢は再び繰り返すわけなんですよ!!冗談じゃありませんよ!!!
今回のやつはちょっと弱ってたのか、ひっくりかえって廊下に倒れてた。
ぎょっとしつつも、もう生きてないならと…なんとかちりとりで…っと思ったら。
息吹き返しやがった!!!!!残り少ない力でよたよた飛ぶもんだから…。

必殺!!!!ごきじぇっとーーーーーーーーーー!!!とどめだ!!!
すまん、蝉よ…。もう長くないとはわかっていたけど、動いてるのは触れない!

そういうわけで、成仏せいや!こらあああああああああああああああああああ!

…ちーん、はい!!さようなら…!!!ポィ(o'д')ノ ⌒ 蝉

ふっ…やった。勝った…。勝ったわ!!!!(いや、弱ってるやつだったから。)
ふん、あたしの目の前に来たのが運のツキだったのよ!!短い命だったな!
必殺ごきじぇっとを手に入れてから、ちょっと強気になった花梨さんです。
殺さずなどとゆうてる場合じゃありません、全力でたたきつぶーーーーーす!

どうやら、洗濯物に張り付いて入ってくるみたいですね。ヤメテクレ!!!!!
こないだはなんとムカデと格闘したってのに、もう虫は勘弁ですよ…とほほほ(涙)

*花梨*
選挙行ってきました。
2013年07月21日 (日) | 編集 |
今日は選挙でしたね!!つぶやき、Twitterでもいってましたが。
今回は、今までで、一番選挙を意識を持ってみることが出来ました。
入れたい人も、この人を国会に行かせてあげたいって気持ちがあったので。
迷わず、一票投じてきましたよ。選挙速報、ちょっと見てしまった(笑)
あたしが、入れた候補者が無事当選したらしいので、結構嬉しかったり。
これから、国会でぜひぜひ新しい風を吹かせて頑張ってほしいと思う。
やっぱり、そう考えるとちっぽけな自分の一票も無駄じゃなかったかなって。
そう思えたので、よかったと思う。これからのご活躍に期待します。

*花梨*
佐咲紗花ライブツアーに再び参戦でございます!!
2013年07月20日 (土) | 編集 |
今回も日記長くなりますよ、なりますよー!!!!予告しておきますよ。

今日は二回目の佐咲紗花ライブツアーでした!!待っておりました☆
前のときはタオル振り回したんだけど、今回は扇子も振るって言うことで!
買っちゃいましたよ!佐咲紗花扇子vvうっはー!!超テンション上がるvv
そして、今回はなんとひっそりこっそりつつましいぼっちFANの花梨さん…。

「ライブ会場はここであってますか??」

とあるお嬢さんに声をかけられたのですよ!!こんなことは初めてでした!!!
その後物販コーナーまでご案内したのが縁で、一緒にライブを見ることになりました。
ライブ始まるまで、いろいろ話しつつまったりしつつ…仲良くなりまして!!
そうなんです!!仲間が出来ました!!!これはいわゆる「ささ友」いや「さや友」??(笑)
安定の女の子エリアでは、他の女子の方々もめっちゃテンションMAXで!!
いっぱい話しかけてもらった上に、なんと!ペンライト…しかも七色のやつvvvvv
貸してくださったんです!ひゃっほーーーーーー!(人'▽`)ありがとう☆ございます。
あたし、買うわ!!!次のときは絶対買うわ!!この七色に光るやつ!決めた!!!
女子の盛り上がり方ハンパなかったなぁ、めっちゃ嬉しかった!感謝感激!!

そして、ライブが始まりました!!!のっけから飛ばす飛ばす!!!
ツアー終了まで、歌った曲のタイトルは自粛させていただきますが。
彼女の持ち味アップテンポのガンガンロックでぐいぐい引き込んでくれました。
かと思えば、今回はさわやかなミディアムテンポのバラードがちらほらあって。
しっかり聴かせる歌を聞かせてくれました!!くううう!NEWアルバムの曲もvvv
初めて、感極まって、花梨さんちょっと目からも汗が流れて…ううううううう。゚(●'ω'o)゚。
体全身に突き抜ける彼女のパワーと歌声に、何もかもが吹っ飛ぶくらいはじけましたv
聞くたびに、歌声の伸び、パワー、パフォーマンス、磨きがかかってますね。
扇子振り振りも楽しかったり、タオルもぶん回したぞー!!!めっちゃ楽しかった。
(ツアー終了あかつきには、曲のタイトルも交えて補足いたします!!)

女子エリアのみんなで、ライト貸しあったりしゃべったり、すごくよかったvv
姉がドリカム関係で仲間が出来たのもわかる気がしましたねvvこういうことか!!
ライブ終了後は、ささ友となったお嬢さん(なんとはるばる広島からだったんですよ!)
ささやかですが、道頓堀からの大阪見物ツアーとしゃれ込みましてご案内しました。
美味しいお好み焼き屋さんにも、ご招待しました。めっちゃ喜んでくれてよかった♪
歩いて、飛んで跳ねて…美味しいもの食べて。
これ以上ないってくらい充実感…心地より疲れが…。そして、眠いです。
今日は、これにて、寝ようと思います…。明日は仕事だっての!!やばい(笑)

そういや、このブログ、佐咲さん記事をカテゴリわけしようかなぁ…しばし悩み中。

*花梨*


しゃべりたおしたぞ!!
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日は、しばらくぶりに実家に帰りました。
いろいろ実家の話が聞けたし。あたしも、自分の事話せたから良かった。
そして、そのあとは。地元に帰って来ている友達とご飯を食べに行きました。
今日は、本当にいっぱいいっぱい話しをすることが出来ました。
遠くにいてても、帰ってきたときはわりと頻繁に会ってたつもりでいたけれど。
離れていた分やっぱり…話したいことはたくさんあったんだなぁ。
今回は、あたしが話したいことがあって会ってもらったんだけど…良かった。
抱えてきたこととか、全部全部彼女が聞いてくれたことで大分心が軽くなりました。
自分の事話すのが下手なあたしだけど、思い切って彼女に話せてよかった…。
あ、人に話すことで自分の心と向き合い整理することが出来たし。
どうすればいいか、自分なりに考える指針にもなった気がします。ありがとう。
まぁ、その他にもめちゃ話しまくって気がつけば三時間でございました!!
そして…あたしだけじゃなく、彼女にも抱えてきたことがあったんだなってわかりました。
今日、ちょっとでも話し軽くなれたならお互い本当に良かったと思います。

お付き合い、マジ感謝します。彼女はこの先遠くへ行ってしまうので…。
今帰ってきてるうちにできるだけいっぱいいっぱい会おうね。会いましょうvv

ここ数週間いろいろ、考えることが多かったけど…頑張れそうです。

*花梨*
骨密度。
2013年07月17日 (水) | 編集 |
こないだ病院にいってきて、たまたま骨密度を測りました。
したら、骨密度ちょっと少ないらしく…牛乳飲んでる??ってことに。
ぐは、そういえばあんまり牛乳飲んでなかったなぁ。ヨーグルトは食べてたけど。
これはいかん、やばいなってことで牛乳を毎日コップ一杯飲むことに決めました。
小魚とかもたべたほうがいいかなぁ。そろそろ無理できる年でもないし…。
ちゃんと、健康管理しっかりしなくちゃねぇ。そんなことを思うのでした。

*花梨*
大量の汗をなんとかしたい(笑)
2013年07月13日 (土) | 編集 |
汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

私は汗っかき派!

めっちゃ汗かきます、だらだらかきます。しかも、顔にばっかり^^;
特に食事のとき、食熱といいますか…めっちゃ汗かくんですよ。
だもんだから、タオル必須です。この季節めっちゃやばいです。
ほんと、体はそうでもなんだけどね…顔なんとかならないかなぁ。

*花梨*
http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_title.gif") no-repeat scroll 0px 0px transparent; font-weight: bold;">汗っかき?
http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_repeat.gif") repeat-y scroll 0px 0px transparent;">
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">汗っかき
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">そうでもない

http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btm.gif") no-repeat scroll 0px bottom transparent; text-align: center;" id="vote_btm">気になる投票結果は!?

ひさしぶりの京都。
2013年07月11日 (木) | 編集 |
昨日は、あの暑い中、これまた暑いであろう京都へ(笑)久々に行きました。
何年ぶりだろう?ってくらい京都はひさしぶりだなぁって思ったら嬉しかった。
新京極から続く商店街をぶらぶらしましたよ^^屋根があるからましやった!
ランチは、二軒ほどきたいなと思ってる場所があったんです。
一軒は、元池田屋事件があった場所、今は居酒屋さんになってるんですよね。
ランチ行ってみたかったんだけど、お休み中でガック―――(っω`- )―――リ!
なので、もう一軒の方、以前姉とたまたま行ってめっちゃよかったお店。
野菜たっぷりで、尚かつお腹いっぱいなうまうま定食があるお店vv
はちみつ味噌の鶏の竜田揚げ定食食べましたぁああ。あ!お写真忘れた(笑)

いつのまにか、マルイができててびっくりやったり…。新しいものが出来てたり。
京都もいろいろ変わってました。またゆっくり行きたいなぁ。

*花梨*
普通の家だよね( '艸`*)
2013年07月06日 (土) | 編集 |
今日は、相方とたまたま検索して見つけたカフェに行くことに。
なんと、ぼーっとしてたら通り過ぎちゃうくらい素朴なたたずまい(笑)
これ、普通の家やーんてな感じで。ものすごくアットホームでした。
靴脱いであがってたたみのお部屋でいただくのは、オツなものですね♪

オニオンチーズトーストと、トロピカルジュースが最高でしたよvv

また、今度はパスタとか食べに行きたいなぁって思いました。

*花梨*