今年最後のご挨拶。

今日は大晦日。今年も終わりますね。
今日まで、ばっちり仕事でした!!
意外とひまかなと、思ったら…!!

((((;゜Д゜)))

とんでもなく忙しかったです!!
なんとか無事仕事納めできて良かった(T_T)いやはや。

今年一年花梨と関わってくださった方。
本当にありがとう(><*)ノ~~~~~
ちょっと先月から、こっちコメしたり
てきなくてごめんなさいね。
かなり、モチベーションの波が激しかったです。

新年からは、また頑張るんで良かったら、かまってやってくださいね。
それでは、よいお年を☆(*^^*)

Android携帯からの投稿

*花梨*

朝からケーキ!

朝からケーキ食べられる? ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中

私は食べられる派!


もともと、そんなに甘いもの食べないんだけど、ケーキ好きですよ。
むしろ、夜に出て食べれなかったケーキを次の朝に食べることが多い~~。
体的には、朝に食べるほうがまだましなんじゃないかな?って思った^^

*花梨*

http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_title.gif") no-repeat scroll 0px 0px transparent; font-weight: bold;">朝からケーキ食べられる?
http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_repeat.gif") repeat-y scroll 0px 0px transparent;">
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">食べられる
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">食べられない

http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btm.gif") no-repeat scroll 0px bottom transparent; text-align: center;" id="vote_btm">気になる投票結果は!?

掃除したよ!!!

とにかく、掃除とか整理整頓が苦手なので、ついつい後回しに…。
そんな今日この頃、本日は、年内最後のお休みだったので!!
本気出して、掃除してみた!!整頓してみた!!やったー!!
めちゃめちゃ綺麗とまでは行かないけど、すっごく気になってたところとか。
スッキリして、気持ちよかった^^やっぱり、苦手でも頑張らなくちゃね。
まだ、残ってるあそことかあそことか、実はあるんだけど、そこはまた…。
大掃除とまではいけないけど、ちゃんと掃除終わらせることができてよかったです。

疲れて、うっかり夕方寝てしまったよ(笑)起きたら、外真っ暗でびっくりしました。。

やっぱり、やるべきこと少しでもできるとちょっとうれしいです^^

*花梨*

クリスマスでしたね。

日記三日ぶりでございます。クリスマスのブログもあげれずでしたねー。
クリスマスは、相方も休みでまったりでのんびりお出かけしてきましたよ。
てか、久しぶりの休みだったので、ゆっくり寝てもらいたい&自分も寝るぞ的な。
ちょっとでも、休息できたから、よかったかなぁって思ってます。うんうん。
先月中旬からこっち、ほんまに大変だったね。しんどかったと思います。
やっぱり、人間ちゃんと休まないとね。やばいと思うので^^;心配でしたからね。

ここんとこ、進めてるゲーム等がものすごく停滞してるのと、ブログを書くモチベー
ションがかなり、下がってて。まぁ、別にやらなきゃいけないってことじゃないけど。
やっぱり、進めていたものが滞ると、気分的にもどうやねん!!みたいな。
どうでもいいっちゃーどうでもいいんですけどね。もやもやもやもや……。
昨日から実家に帰ってきて、ゆっくりすることで、多少モチベーションがあがったので。
新年に向けて、復活していこうと思います。やっぱりこういう波が定期的に来るなぁ。

まぁ、そんな波とも上手に付き合って自分のペースで更新していこうかと思います。
のんびりまったり、うちのブログを見てもらえたらいいかなぁ^^よろしくです。

*花梨*

ウラナンバサイコー!!!

今日は、ウラナンバクリスマスイルミネーションバルに参加してきました。
ウラナンバって言うのは、難波の裏側にある、日本橋界隈のことを言うんです。
ウラナンバの美味しいお店がチケット一枚500円で、素敵なお酒と一品などを
振舞ってくれるという、ちょっと面白いイベントだったのです。参加加盟店舗は
実に43店舗もありまして。どこに行くか迷っちゃいますねー!!
なんか、文化祭って言うかお祭りって言うか、テンションも上がります☆☆
豚のリブ食べたり、串焼きだったり、はたまた、お寿司だったり…。
まさに、食べ歩きってやつですよねぇ。お蕎麦や鶏たま天丼まで食べました。
気がつけば、あれこれいろいろたくさんの店舗回っちゃいました~~。
あたしは、あまりお酒は飲めなかったんですけど、美味しいお酒もいっぱい♪
あるお店で、スモモのお酒を出してもらったら、これはかなり美味しかった!!
お酒の弱いあたしでも、結構飲むことができてよかったです。飲めてよかった。
相方は、久しぶりのお休みを楽しく過ごせたと、大喜びでございました。
あたしも、とっても楽しい時間が過ごせて満足満足で、帰宅しましたとさ。
ウラナンバは、本当に美味しいお店がいっぱいで教えてもらったよかったなぁ。
また、ゆっくりおじゃましたいお店ばっかりです。ぜひ、行ってみなくてはねvv

*花梨*

思いがけない!

【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! ブログネタ:【投稿者にピグアイテムプレゼント!】「最近の、思いがけない発見、意外だった出来事」を教えて! 参加中
本文はここから



「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCページ)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCページ)
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 思いがけない冒険』

ホビットの冒険面白そうですね~~~。見に行きたいかも。

さて、思いがけない発見、そして意外だった出来事ですが。
結構自分はAKB48が好きだったんだなぁって気がついたこと。
特に、渡辺麻友ちゃんや大島優子ちゃんが結構好きかも(笑)
最初は、そんな興味なかったし、有線でも曲かかりまくりで。
なんだよーまたかよ!!とか思ってたんですけど。
ちょっとしたきっかけでAKBの幾人か名前覚えたら、興味でて。
チェックしだしたら、気になっちゃってました(笑)
そして、気がついたら意外なことに歌をかなり覚えてました。
最近はぽんこつエースの島崎春香ちゃんも応援したいですね。
自分こういうのは好きでないと思ってただけに思いがかけなかった。

もともとアイドルといえば、ジャニーズが好きやったんだけど。
男女問わず、アイドル好きやったんかなぁ。なんて思いました。

*花梨*

明太子!!


平日お昼限定の、某もつ鍋屋さんのランチを食べました。
ここのお店の特徴は、なんといっても明太子食べ放題!!!
やばいよ、こんなのはじめてだよ!!テンション上がっちゃう。
明太子って、いつもちょっとずつちょっとずつ食べてたんだけど…。
食べ放題ということで、思いっきりご飯にのせちゃいました(笑)
しかし、思ったほどそんなに食べれなかったなぁ。はっはっは。
からあげの定食を選んだのは花梨クオリティというところです。
このからあげも、すんごく大きいのが6個も!!すごいわぁ。
サラダのドレッシングも、明太子ドレッシングだとか。これもうまぁvv



相方が休む間もないくらい、忙しい状況で大変だったんですが。
今日は、なんとか一緒にランチする時間が取れてよかったです。
美味しいお店を見つけてくれた、相方に感謝です。ありがとう!!

ちなみに、夜は普通のもつ鍋屋さんだそうです。もつ鍋もいいなぁ。

*花梨*



*ぬくもり*

ぬくもり

カラッポの心を抱えて
一人立ち尽す都会の片隅
古いギターをかき鳴らし
今日もあたしはひとり歌う

誰かあたしを見て
誰かあたしの歌を聴いて
立ち止まってもらえるように
声を限りに歌うから
この歌声が届いたなら
どうかお願い 振向いて

誰もが忙しそうに せわしなく
目の前を通りすぎるそんな中
君は一人 立ち止まって
あたしの歌を聴いてくれたね

涙が溢れて止まらなかった
泣き笑いの情けない顔で
君のために 君だけに
あたしは歌を歌いつづけた
カラッポの心は その時に
君のぬくもりで満たされたんだ

**************************************
今日は「ぬくもり」をアップしてみました^^
なにをぬくもりとするかがポイントかな?
「カラッポ」の心に注がれるもの、それが「ぬくもり」
と、捕らえてみたんです。どうでしょうか。
ちなみに、あたしは歌が好きなので、それもプラス。
あなたは、何を「ぬくもり」と感じるでしょうか。

*花梨*

こたつだしました。

さむいですね。この冬一番の冷え込みになってきました。
うちの部屋、意外と熱がこもるのかわりと暖かいのですが。
それでも、そろそろ寒いわぁーと身に染みる気温になりました。
昨日、とうとうこたつだしました~~。やっぱこたつですな。
こたつだすと、なかなかこたつから出れなくなるなぁ(><)
ついつい、こたつに入ったまま、うたたねししちゃたりね。

日本海側は、ものすごい雪みたいですね。うちのとこはまだだけど。
そろそろ雪も降るのかしら。いよいよ冬も本番でございます。
今年ももうすぐ終わり。体調に気をつけて行きたいと思います。
寒くなったから、鍋とかしたいなぁ。今年まだしてないしねvv

*花梨*


*各駅停車*

各駅停車

そんなに急いでどこ行くの
息せき切ってかけ上がる
駅のホームの長い階段
発車間際の電車に駆けこみ
満員電車に揺られる君
なんだか顔色さえないよ

「忙しい」っていう文字はね
「心」を「亡くす」って書くんだよ
ねぇ「亡くして」ないかい
大事な大事な君の「心」

駅のベンチで一休みしよう
いつもの急行見送って
今日はのんびり各駅停車
ねぇ見てよ ほら 窓の外
景色がとっても綺麗だから
途中下車だっていいじゃない
降りた事のない駅に降りよう
知らない街を歩いてみよう
「亡くした心」を探しに行こう

*********************************
今日は、しばらくぶりに詩をアップします^^
今回は「各駅停車」です。心を亡くすと書いて
忙しいと読む。その言葉がすっごく心に残って。
そんな気持ちを込めてみました。
自分は自分、人は人…各駅停車で行きたいものです。

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示