FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
*キンモクセイ*
キンモクセイ

誰も知らない あたしだけの
とっておきの場所だったのに

わがもの顔で 昼寝しちゃって
なんて無防備な寝顔だろう

柔らかな髪に そっと思わず
触れた そのとき 目があった

ふんわり香る 甘いにおい
あなたは あたしにささやいた

-ココニイタコトハ ヒミツダヨ-

ふんわり香る 甘いにおい
あなたは もひとつささやいた

-アシタモココデ アエルカナ-

制服に こっそりしみついた
キンモクセイの 甘いにおいは
あなたとあたしの ひみつの香り
二人だけの それはひみつなの

*******************************
はい!リクエストに答えました!「キンモクセイ」です。
漢字よりも、カタカナがいい感じだったのでカタカナに^^
えー、知ってのとおりキンモクセイはめっちゃ甘いにおい。
花言葉は「初恋」とのことなので、恋の始まる瞬間を…。
うわぁ、どこの少女漫画のプロローグですねん(笑)
でも、友よ。嫌いじゃないだろう?甘いやつ(ニヤニヤ)

*花梨*
スポンサーサイト



ランキングとアクセス数。
地味に、ランキング参加してるんですが。
すごいなぁ!!ポエムのランキング300位台になりました!!
10000人くらいいる中でのこの位置は結構うれしいかも^^
総合でも、徐々にランキング上がったり下がったりしながらぼちぼち頑張ってます。
アクセス数は大体70~140あたりが上がったり下がったりですね。
調子いいと200超えたりするので、そういうときはめっちゃ喜んでおりますよ。

結構、詩を書いてる記事を見てもらってることが分かってうれしいです。
見てくださったあなた、本当にありがとうございます、うれしい限りです。
かなり、自己満足にやってる詩ですが、思いのほか自分にとってはいいみたい。
ネットで何かやっぱり、自分として、残したいなぁと思ってたので、よかった♪

誰が何言おうと、これがあたしのやりたいことです、これだけは自身持って言えます。
のんびりまったり、更新していきますので^^どうぞ、お付き合いいただけたらと思います。

*花梨*