fc2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 日常の中で思ったこと体験したこと、気ままにつづっていきます。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
23:33:00
相方が今日は休みってことで、カレーを作ってくれました。これがですねー!
普通のとは違ってレンコンやナスの入った夏野菜のドライカレーなんですよヽ(*´▽)ノ♪しかもタンドリーチキンつき(笑)目玉焼きも!

スパイスも前から選んで用意してくれてたみたいで。めちゃくちゃ美味しかった♪
仕事忙しくてお疲れやのにありがとう(^^)うちも野菜切ったり手伝ったけどね♪また、美味しいもの作ってね!




*花梨*

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト




23:08:00
職場のパートさんと漫画の貸し借りしてます。それがパートさんつわものや(笑)うちの漫画知ってるの多いんです。貸してくださるのがすごい良いチョイスやしね(/▽\)♪次何にしようかな。ネタどれだけ続くんや(笑)みなさん好きな漫画なんですか?うちは今一番すきなんは「ちはやふる」ですー!



Android携帯からの投稿

21:55:00
どうも、暑さにやられてるのか体がすっきりしない花梨です。
風邪は治ってるんだけど、なんとなくけだるい感じ。
実家に帰ったら、姉も風邪引きさんで困った困ったです。
気温の変化についていけてないのかなぁ。いやはや。
実家で休ませてもらっちゃいました。どうもすみません!!
ゆっくりさしてもらったのでと、買出しを請負ったらすっごい雨!!
なんてことΣ( ̄□ ̄ll)ガーン さすが雨を呼ぶ女?!

おかげで、傘差してたにもかかわらず、びしょびしょなのです。
そうそう。とある事情で田舎から実家にでっかい液晶テレビが届きました。
すげー。今あるテレビの2倍とはいかないが1.5倍はあるんじゃない?
こんな大きなテレビは今だかつて見たことがないのですよ!!
いやはや、せまい我が家に置き場はあるのだろうか。
出張に旅立った父の帰りを待ってのセッティングとなるでしょう。
いったい、どこにテレビが鎮座ましますのか楽しみでございます。

*花梨*



18:37:19
今日は、誘われて姉と姉と友達と一緒にランチとカラオケに行ってきました。
二週にわたってカラオケとか、ちょっと幸せな花梨でございます。
今日一緒させてもらった、お友達の方はK-POPがお好きな方だったのですが。
なんともなんとも!!めちゃくちゃ歌がうまいvv素晴らしい歌声でした。
聞きほれちゃいましたvvK-POPはあまり知らないけど、それでも聞きたいって思えるくらい素敵でした。
友達がよく歌ってくれた歌も、何曲かあったので、聞いてて楽しかったですよ。
お姉ちゃんにも、歌って欲しい歌を歌ってもらえたし、すごく満足満足なのでした。
自分は、先週の風邪のなごりなのか…いささか喉の調子が悪いようで高音が歌えなかったのです。残念。
それでも、男性ボーカルの曲は大丈夫だったので、よかったよかった。これ以上は無理せんようにしよう。
(え?すでに、やりすぎたろう??っていやいや、大丈夫です!!たぶん(笑))
お姉ちゃんと、お友達の方ほんまにお誘いありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。

*花梨*

21:15:27
二日ぶりの花梨です。出かけたり仕事だったりばたばたしておりました。
さてさて、今日は怒涛のごとく仕事を終わらせまして。帰り道。
お気に入りのランチのお店の前を通りましたら。お店の人が焼き鳥焼いてましたvv
一本50円vv自転車だったので、通り過ぎようと思ったら。
「いつもありがとうございますー!!!」

あらなんと、声かけられた!しかも、顔覚えてもらってた(笑)
しかも、焼き鳥いいにおい…おもわず引き返して、焼き鳥お買い上げしちゃいました。
「いつもお世話になってるので、一本おまけしますよ。」

まあありがとうございます!!まんまとやられちゃいましたv
ココのお店、ほんま店員さんも、店の雰囲気も、お料理も最高vv大好きです!!!
絶対、夜もお食事しに行きたいかもしれないvvちょっと高いかもやけどね。

*花梨*

21:51:36
体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行く派!


はい、風邪引いて病院いきました。花梨です。
昔から喘息持ちで、薬飲んでたからかしらん。市販の薬効きにくいんだ。
やっと、風邪の症状がなんとかなりまして。体も楽になりました。
なんか、熱は出ないんだけどその分咳とか、鼻水とかくしゃみとか。
そういうのに悩まされまして、体がしんどかったですよ~~~。
なんか、いっそ熱とかでてたほうが、すかーっと治らないだろうか。
薬は飲みきったんだけど、一応週明けまで飲んどこうと思って。
今日、追加でもらってきました…よかったよかった。

んだもんだから、病院には必ずいきますよー。でも歯医者は行きたくないです。

*花梨*
http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_title.gif") no-repeat scroll 0px 0px transparent; font-weight: bold;">体壊したらすぐ病院に行く?
http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_repeat.gif") repeat-y scroll 0px 0px transparent;">
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">行く
  • http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0px 4px transparent;">行かない

http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btm.gif") no-repeat scroll 0px bottom transparent; text-align: center;">気になる投票結果は!?


23:02:00


いろんなことやりたかったんやけど。
風邪ひきの影響でなんもやる気でえへんがな。゜゜(´O`)°゜
ゲームやったりテレビみたりはぼ~とできるからしてるけどね。
しかしバータウンひどいな。二日にわたるメンテナンスのあげくお詫びの品のカクテルの素いきなり期限きれた!(;つД`)どないなっとん( TДT)やる気ますますでえへんがな。

*花梨*

Android携帯からの投稿

22:28:14
隣の駅の駅前には、前に紹介した300円のお弁当が売ってるのですが。
今日、またまた別の店に美味しいお弁当が売ってるとこを見つけました。
おお、こんなとこにもこんなお弁当が!!めちゃめちゃ美味しそう。
なんだろう、この駅前は美味しいお弁当を売るお店が多いなぁ。
今日は、ねぎ塩チキン弁当を食べたら美味しかったvvv

じつは、また別の焼き鳥屋さんにも美味しそうなお弁当が売ってるとか…。
ふふふ、まだまだ探索の余地がありそうです~~。

*花梨*

09:16:45
うちは、もともと頭の回転が遅くて、要領悪くて。忘れっぽくて。
どうしてそんなこともできないのっ??って言われてここまできました。
料理だって、家事だってほんまなんとか最低限できるようにはなったけど。
他の人に比べたら、あたしのやってることなんてお話にもならんやろうね。
周りの人に、たくさんたくさん支えられてきたから、今があると思ってます。
迷惑も一杯かけた。困らせてこともいっぱいあった。そのたび泣きそうなった。
正直、他の人より一杯甘えてるし、めっちゃ助けてもらってるんです。
自分の力で立ってるなんてほんまようゆわへんのです。
それだけは、毎日感謝して生きてるんです。ありがとう。

そんな自分が、唯一自分でよかったと思えることが。
できない人の気持ちが、わかれるってことやと思うんです。
どんなことがあっても、あたしはどうしてそんなこともできないの?って。
言うことは絶対無い。間違ってもいったりしない。
もちろん、あたしもいっちょまえに不満に感じたり、愚痴を言いたくなったりします。
でも、人を責めることしかできなかったら、人間なんて悲しいと思う。

くわばたさんのブログが、すごくいいブログで大反響やったそうですね。
あたしも読みました。子供を育ててないから…同じ立場には立てないけど。
手を抜くことを頑張ったらいいとか、完璧な人なんかいないとか。そこは共感できた。
一生懸命…等身大な文章で、無理しないで行こうねってみんなにエールを送っていました。
とてもよかった。私なんか駄目なんだって思うこといっぱいあるよ、ほんまにある。
もちろん育児以外のことにも、通じることでしょう、くわばたさんの気持ちは伝わってきます。

当たり前のことが、できなかったりすることもある。
周りと違うとなんで?って思う。あせったりもする。
でも、人それぞれだからほんまあせる事なんかないよね。
あかん人なんて、どこにもいないよ。間違いながら、失敗しながら悩みながら生きていこう^^

*花梨*

23:48:07
あいかわらずの雨ですね(><)すっごい降ったのでびっくりしました。
今日は、仕事に行ってたんですけどね。ちょっと困ったんです。
仕事から上がって、スマホを見てみたら…電池切れてる…Σ( ̄□ ̄ll)
すっスマホって、ものすごく電池消耗するのね…。
相方いわく、常駐させてたり、常にパケット通信するようなアプリをすると。
そうなってしまうらしいですね。ネットにも書いてました。
んんー楽しくて、いろいろアプリダウンロードしちゃいましたが。
まいったなぁ、5時間くらいで電池切れてては、どうにもなりません。
外歩くたびに困っちゃいますよね。んーっ!!どうしたものだろうか。

スマホにしてる方、いましたらどうしてらっしゃるか、参考に教えてください。

*花梨*

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新をお知らせします
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示