FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
美味しいランチなのです。
今日は、姉と待ち合わせして駅前のカット専門店で髪を切ってきました。
ちょっとのびかけたのを綺麗にそろえたくらいであんまり短くしてませんが。
思い通りの髪型になってうれしいです^^最近はボブがお気に入りかな。
姉と待ち合わせるというのは、面倒くさがりのあたしにとっていいみたいで。
髪形を維持するためにも、定期的にちゃんとカットに行かなくてはね^^

カットの後は駅からちょっと歩いたところに、いいカフェレストランがあるというので♪
二人で行ってきましたよ。アジアンテイストの自然派食材のお料理の店みたいで。
女性向けの素敵なお店でした。ほのかにアロマの香りもしてたかな。

頼んだのは、海老とパプリカとレモングラスを和えた丼ランチでした。


そよ風に吹かれて-120528_1304~01.jpg


(料理名、ちゃんとメモってくればよかったよ…おぼえてない(;_;))
グリーンカレーのソースが掛かっててパプリカの歯ごたえと、海老のぷりぷりがGOOD!
とってもおいしかったです。他のメニューも美味しそうでかなり迷ったのでまたいきたいな。

最近、自分の食生活を気にしていたので、こういう健康的なランチはいいですね!

*追記*
HPに書いてた!シェフのきまぐれランチで海老のレモングラス炒め丼でした!!

*花梨*
スポンサーサイト