やっぱり。

自分、ほんまにもうちょっと頭がまわったらいいのになぁ。
あきれてくるよ~~なんてことだよ(;_;)あたしのばかばか!!
せっかくのチャンスとかふいにしたりとかも多いんだよ。
そして、なにかと裏目に出ることが多いんだよなぁ。
やっぱ、何か行動するときはちょっと誰かに相談することにしよう。
独りで勝手に決めて、後悔するくらいなら誰かに聞いてもらおう。

あああああ~~なんとかなるといいんだけどなぁ。悔やまれるよ。
そういうわけで、ちょっとしょぼんぬ…しばらく沈んだら浮上するよ。

*花梨*

ライブの余韻。

昨日のライブがあんまり素敵だったものだからv
今日は、ライブで聴いた曲をもう一回聴いて余韻に浸ってました。
やっぱり、BUMPのあの独特の世界観と美しい音楽は…すばらしい。
ふじくんだから、ふじくんじゃなきゃ描けない世界ですよねぇ。
お姉ちゃんから、MP3のデータもらっててよかったわぁ。
一番感動したのは、「ゼロ」やと思う。あれ、聞くと泣きそうになってくる。
もともと、BUMPの歌は心に響いてくる歌が多いんだけど。
「ゼロ」聞いたときの衝撃はかなり大きかったんですよ(><)
なんか、もやもやとかいらいらとか全部すっとんで綺麗になるような。

そんなわけで、BUMPに浸りっぱなしなのです。ああ~心地よいv
…嵐のライブDVD見ようと思ったのに、見れなかった花梨でした(笑)

*花梨*

BUMP OF CHICKEN ライブvv

姉が当選した、BUMP OF CHICKENの大阪城ホールライブにいきました☆
お昼から物販があるとのことで、お昼から乗り込みましたよ~~~!!

ツアー用のグッズシャツやリストバンドや帽子を用意してくれてて。
「当日はこれ着てきてねー!!」とすごい徹底ぶりでございます(笑)

5月も近く、気温も上がって大分暑かったですねぇ。

お昼は良く知ってるおいしい蕎麦屋さんのチェーン店があったので^^
めっちゃおいしかったですー。冷たいお蕎麦がちょうど良かったvv

そのあとは、大阪城公園をまったりお散歩して、ツアートラックを激写vv
森之宮まで行ってファミレスでおしゃべりして待ってました。

夕方、やっと開場になっていざライブ!!

会場一杯の人人人っ!!さすがBUMPの人気はすごいなぁ。

スタンドの前のほうの席やったのでばっちり見えましたよんv姉さまGJ♪

いやぁ、演出がめちゃくちゃ素敵やった~~~~!!(><)

でっかいプロジェクターにいろいろ映像が流れるのですが、それが綺麗vv
ふじくんの歌声もほんま心に染みる~~あたしの好きな歌(特に古い歌とか)歌ってくれて、ノリノリで楽しいライブでございました。

気がつけば、三時間弱あっというまでしたねぇ。また絶対大阪来て下さいvv

誘ってくれた、姉様ほんまにほんまにありがとうね。満足でした!!

そよ風に吹かれて-120424_1401~01.jpg
そよ風に吹かれて-120424_1449~02.jpg

*花梨*

要領悪いなぁ。

何事にも自分要領悪いし、迷惑かけることも多いから…。
どうしても、こう主張ってのがしにくい気がする^^;
何にたいしても、いいですよ。わかりました。大丈夫です。
結局一番貧乏くじ引いてるんだよなぁ…。そうなんです。
言うべきことはちゃんと言う、それはわかってるんだけど。
できてる自信がないと、自分の主張ってなかなかできない。
まぁ、いいように使われててもいいかなぁって思ってる。
必要とされないよりは、よっぽどましだしね。はは…。
でもでも…もうちょっと、自分に自信が持てるようになりたい。
そうすれば、もっといいたいこと言えるんじゃないかって…ね。

*花梨*

ネカフェでピグッちゃおう。

今日は、友達とふたりで都心でお買い物をしてきました。
お買い物がすんで、お茶もしてちょっと時間があったので。
ネカフェにいってきましたよ~~。めっちゃひさしぶり。
アメーバピグにはまってる二人なので、おたがいピグライフをやりました。
やっぱり、気になってしまうのよねぇ。ピグライフの収穫(笑)
いやぁ、ネカフェのパソコン画面でかいんですよ、びっくりした。
なんせ、スクロールしなくてもピグライフのお庭が全部見れます。
これくらい画面が大きいと、いろいろ見やすいですなぁ。
友達のピグ画面とか見ることができて、ちょっと面白かった^^
そうそう!友達がブナの森で収穫したらなんとですねぇ。
なんかバグなのか、素材が倍以上手に入っちゃったとか。
ああいうこともあるんだなぁ。斧が二つももらえていいなぁ。

メンテナンス、しっかりお願いしますよぅ???

*花梨*

坊主憎けりゃ…。

ちょっと気になることなんやけど…。
相手のこと、何から何までいらいらしてしょうがないとか。
やることなすこと、癇に障ってしょうがないとか…。
そういうのって、やっぱりどうにもならないものなのかな。
相性が悪かったってそういうことなのかなぁ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉があるけど。
たとえ、好きじゃない…嫌いだなって思う人でも。
相手のことを、認めてあげることはできないのだろうか。
べつに、好きになってもらわなくてもかまわないからさ…?
わかりあえないって、ものすごく悲しいことだよなって思う。

あたしは、好きじゃないって思っても、そこまで人を嫌いになったことはないから。
そういう感覚がわからない。全力で誰かを否定して嫌いになるって…。
ある意味、すっごいエネルギーの要ることだよね^^;
ここんとこ、自分の身の回りを含め…いろんなところで。
そういうものすごいマイナスのエネルギーを目の当たりにしたせいか。
ものすごく気になってしまってることなのでした。

あたしが、全力で応援してあげたいと思った芸能人さんは。
あたしと、同じように不器用なんだろうなって思ったから。
地雷をよけて通ることができないんだろうなぁって思った。
だから、彼女がひどく言われるたびに…自分のことのように。
なぜか胸が痛むような、そんな気がしたのです。ほっとけないのです。
応援してあげたくなった理由は、そこにもあるのでした。
あたしも、頑張るから…何を言われても、どうか負けないで欲しい。

*花梨*

今さら気がついたこと。

…ブログ書き出して今まで、メッセージボードという機能を、気がついておりませんでした^^;
あああ、ここに書けばブログトップにお知らせ載せられるわけだねぇ。はっはっは!
まぁ、特にお知らせすることはないので、使うことはないだろうけどねぇ。どうでもいいか。

あと、他の人のブログではいろいろ見てるけど、写真にデコレーションできる機能も使ったことない!
そういえばあったんだよなぁ…これも、あんまり気にしてなくて今さら気がついたっぽいのです。
機会があれば使ってみたいなぁ。今のところアップできそうな写真がないけどね。

あと、今さら気がついたのは、4月10日過ぎたのに、佐咲紗花さんのカレンダーを出すの忘れてた!
4月始まりだから、4月始まったら使おうとか思ってたのに!!いそいそと出しました(笑)

さや姉さん、めっちゃかわいいので愛でたいとおもいます。遅れてごめんねvv
NINTENDOのカレンダーもあるので、並べてるんですが。
「そんなにカレンダーいる?」なんて、突っ込まれた花梨です。いいぢゃあないかぁ!!

そんな今更気がついたことな日記でありました。

*花梨*

休みまであと少し。

明日まで頑張れば、お休みなのだ~~~!!
明日が、いわゆる難所ではあるのだけど(なはは)
なんとか、乗り越えるぞー!!ふぁいやー(><)
と、いうわけで、二日ぶりです、どうもです。
ここしばらくの怒涛の勤務で、若干たくましくなりました!(たぶん)
おっちょこちょいは抜けませんが、動きが良くなった気はする!!
ただ、あんまり疲れてると集中力切れちゃうから、気をつけないと。

来週から、新しいバイトさん入るみたいだし。よかったよかった。
大変やったけど、なんとか頑張れたことは地味にうれしいのでした。

*花梨*

やっともぎとったぜ!!

さてさて、四月になってから、いつ休みがもらえるんだろうと戦々恐々でしたが。
明日ようやく休みがもらえるよー!!!よかった、就活めどついたアルバイトくんが復活♪
明日、変わってくれるそうですよ。ありがとうございます。はぁ…助かった。
7連勤三連荘とか、いくらなんでも死ぬる…間違いなく、やばすから(;;)
そんなこんなで、明日はゆっくりしたいと思います。休むぞvv
と、いってもちょこちょこやることがあるので、がんばらないとなぁ。
とりあえず、ひといきつけます。まだまだがんばりますよー(><)

*花梨*

爆弾低気圧。

もはや、これは台風ではないのだろうかってくらいすごかったですね。
なんでも、爆弾低気圧だったとか。いやぁー皆さんお疲れさまでした。
あたしは、夕方から仕事だったので一番のピーク時には家にいました^^;
でも、窓の外はすごかったですねぇ。ものすごい雨風でした。
仕事に出たときは、もう雨がやんでたのですが外は結構ひどい惨状でした。
壊れた傘とか、枯葉が撒き散らされてたりとか。

電車や地下鉄など交通機関にもかなり影響が出てたみたいですね。

ピグライフのディズニークエスト今のところ順調です。
いいペースなので、早くテーブルもらえるところまでいきたいもんですね。
ベーグルさえ作っちゃえば次なんですよ!!なので、頑張ります!!
てか、今回のクエスト作れる料理もいちいちめっちゃかわいいよなぁ。
食べるのもったいないくらいかわいいvv

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示