03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
26
28
29
31
   

やっと終わった。

ようやく、7連勤終わりました。いろいろあったけど無事終わってよかった。
大分疲れましたなぁ、さすがにあいだに6時間半とかの日もあったしね。
あと、はじめて別の店の店長さんが来てお会いしました。
この日が一番忙しくて、最悪だったという…ふっふっふ至上最強やった。
三月末に二人やめるのに、四月に新規で入ってくる人がいないのは…。
どう考えてもきついんじゃないかと思います。絶対そう思います。
自分が倒れる前に何とかしていただきたく思います。ううううう。

明日は、ひさしぶりに土曜日に休めるのでうれしいです。やった!!
でも、明後日からはいったい何連勤やろう、それが怖くて仕方がないのでした。

*花梨*




7連勤…。

先週怒涛の7連勤終わったんか思ったのに~!明日の休みがつぶれて7連勤再びですよ”(ノ><)ノ
ひい~まぢですかっ!!家の事情もあり~のでちょい忙しい日々になりそうです!

でも土曜日は休めるから…あと3日頑張っていきますp(´⌒`q)負けないわっ!

*花梨*

びっくりした!!…でもありがとう!!

先日の日記に、いろいろコメントをくださったみなさま…本当にありがとう。
予想以上の反応!!同じ気持ちでいてくれる人がこんなにもいたことがとてもうれしかったです。
やり場のない思いを、どうしても形にしたくてつらつら書いちゃったけど…後悔はしてないです!
受け止めてくれる人がいるって、いいなぁとちょっとほっこりしましたよー。

ひょんなことから…自分でもなんで、こんな一生懸命訴えてるのかって思ったけど。
たぶん、まじりっけなしの本物の人の悪意ってやつを、目の当たりにしたからかな。
ずいぶん、自分はおめでたい環境にいたんだなぁって思ったり(笑)
たぶん、自分がされたら一番苦しむだろうことだったってのもあるでしょうね。

よかったなぁ…ちゃんと見てる人はいる。応援している人がいる。
そういうことに気づくこともできて、なんか自分のことのように嬉しくなりました^^
歪んだ人の悪意は、かなり根強くてどうこうできるものではないかもしれない。
たぶん、応援したい人も怖くて書き込めないんじゃないかなぁ…。
そう考えると、学校で起きるいじめと、同じような感じに見えてきませんか。
おせっかいかもしれないけど、応援するコメントをかならず残すようにしよう。
暖かく差し伸べる手があったっていいじゃないか!それが救いになるかもしれない。
そして心無いコメントよりも、応援コメントのほうが少しでも増えることを願って。

*花梨*

かるじゃが(笑)

じゃがりこもすきやけど、これもおいしい(笑)最近存在知りました。ワンピースなパッケージがいいよね(*^o^*)

スナック菓子好きはなんとかせんならんか(爆)

そよ風に吹かれて-120322_2212~01.jpg

*花梨*

やっぱりね…。

どうしてもゆるせないんだわ、本当にかなり腹が立ってるのです。
いつも楽しく読んでる芸能人の方のブログが、ひどい叩かれ方してるのは気分が悪い。
何度も言うけど、カメ農園は悪口書くところじゃないの!!楽しく遊ぶゲームなの!!
外見や、一生懸命作ってる料理をののしったり、不潔だとかいったり。
ブログの記事だけでは、本当のことなんてわかりっこないのに憶測ばかり。
コメントしてる方が、どれだけ美人でも…家事も育児も立派にできる方でもね。
人を悪し様にののしったり…毎日毎日そんなことしてる人が一番、非常識なんですよ。
たとえブログ書いてるご本人のやってることに、疑問を感じることがあったとしてもです!
だいたい、その人が嫌いな人だけが来るわけじゃない。その人のファンも来るんです。
そんなところで、悪口書けばもちろん喧嘩になるに決まってるでしょう。
それを、~~のせいで喧嘩してるのに、放置して知らん顔とか、あたりまえでしょうが!!!
芸能人が、そんなところに軽率にもしゃしゃり出たらどうなると思ってるんですか。
ワイドショーの格好の餌食じゃないか!!そんなこともわからないんだろうか。

愛ある指摘だとか、言ってる人がいた。おもいっきり外見をけなして、どこに愛があるんでしょう。
悪口言われるその人に問題があるという人がいた。冗談じゃない!!悪口言う人が一番悪い。
とくに、そんな発言は学校のクラスでクラスメイトいじめる人の発言でしょう、恥を知りなさい!!

そもそも、ひとかけらでも人間らしい思いやりがあれば、悪口なんて書いたりしないんだよね。
人を思いやれない人に…子育てとか、とやかくいう資格もありません。出直してらっしゃい!!

そんなにファンではなかったけど、全力で応援してあげたいって思いました。…がんばれ!!!
アメンバーのみにしようと思ったけど、全体公開にします。全部言いたいこと書いたぞ!!プンプン

*花梨*

怒涛の連勤四日目。

怒涛の7連勤のまっただなかの花梨であります。
昨晩は、ラスト23時まで、さいごまでがんばり…本日はトップ10時入り…。
さすがに、ちょっち疲れが見えております。うへー(><)
しかも、明日は、昼と夜のダブル勤務!!まっまけてられません!!

さてさて、今日は雨が降ってちょっと寒い日でした。
雨の日は靴がぬれる~~なんて思ってたあたしに強い味方が(><)
なんと、姉にレインブーツもらったんですねぇ。通販で買ったけど合わなかったとか。
ちょっと大きいけど、レインブーツならちょい大きくてもいいだろうともらったのさ。
したら、これがなかなかいい!!デザインはみためめちゃくちゃスニーカーなんです。
でも、ゴム素材だし、するっとはけるし。雨はもちろんのこと、水を扱う職場にもぴったりで!!
こいつは、ものすごくいいのです。うれしいです。ご機嫌です~~~。
なんて、職場にはいていきまして、働いてましたら…段差のヘリで滑りました(爆)
いやん、こんなときに限って裏ボス様と目が合ってしまうし、なんてこと!恥ずかしかった(笑)
そんなこんなで、忙しいながらも楽しくやってます。なんとかやれるよー!大丈夫ー!!

*花梨*

あれから一年。

あの、痛ましい未曾有の大災害…東日本大震災から一年。
亡くなられた方々に改めて、心からご冥福を…。
まだまだ、傷跡は残ってます、問題も山積みです。
でも、少しでも復興へ近づきますように…ツイートやクリック募金今日もしよう。
この日を忘れないようにしなくてはね。

さて話変わりまして。

Twitterではぼやいたけど、芸能人の方のカメ農園掲示板に、悪口書き込んでる人が多数いるのを見て悲しくなりました。あたしはそんなにその人のファンやないけど楽しくブログ読んでて、たまたまつつこう思い、見に行ったら(ノ△T)あまりに目に余る様子に憤りを感じます。気に入らないからと、悪し様に罵れば自分の品位が下がることがなぜわからないの。

わかってたらしないか。人の親でありながらしてる人もいることが残念…子どもにどう顔向けするのかしら。

*花梨*

髪を切りました~すっきりv

しばらく、伸びていた髪を切ってませんでした。
さすがに、自分でも髪の毛邪魔になってきましたのですよー。
なので、姉が勧めてくれたカット専門店で髪を切ってきました~~。

なんでも11分で切ってくれるのが歌い文句だとか??(笑)
さすがに11分ではなかったけど、スムーズに早く切ってもらえてよかった。
髪型も、カタログからよさそうになのを選んでお願いしたら、いい感じに。
ちょっとね、ピグの髪型に近い感じに「なりましたよ~~。
春に向けて、髪も軽くなってよかったよかった~~。
毎回言ってるようなきもするんだけどー、いい髪形はキープしたい(><)
美容院ついつい、いくの伸ばしちゃうので定期的にいかなくちゃなぁって。

お姉ちゃんが髪切るときは誘ってくれるとか。お願いします~~頼みますv

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示