02
2
4
5
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

必殺仕事人2012。

ビデオに録ってたので見ました。東山さんが出るこのシリーズはいいよねvv
もともと、少年隊の東山さんがあたしはかなり好きでございまして。ほほ♪
このシリーズはなにこのジャニーズ祭りって感じにジャニーズが出てます。
あ、松岡君もいいですよ~~。ほんまは最初の大倉君がよかったん~。
後釜の田中くんにもなれたかなぁ、あんまり彼は好みじゃないけど(笑)
ようするに、やっぱりジャニーズ好き乙!な花梨さんであります。 
今回は、敵役は満を持しての高橋秀樹さん!!しかも初の悪役挑戦です。
めっちゃ楽しみにしてました。いやぁ~~~~ほんままじ素敵過ぎた!!
高橋さん、悪役もいい!!さすがの貫禄でめちゃめちゃいい感じでした。
(時代劇俳優では、高橋秀樹さんが特にあたしは好きなのです。)
そして、東山さんもその高橋さんと真っ向勝負でかっこよかった~~~!
東山さんに斬られる高橋さんのシーンがなんともはや、圧巻でございました。
いいなぁ、またこれからもこのシリーズでますように。まってます~~。

*花梨*

花梨茶←notかりんちゃん(笑

今日は、図書館に行く用事のついでに、姉と一緒にカフェでお茶しました。


店内は、アロマの香り漂う、韓国風のテイストのカフェでした^^


姉は、ゆず茶を。そして、あたしはというと…花梨茶。


いや、ね??ここはほら、飲んでおかないといけないでしょう??


初めて飲みましたが、柑橘の香りとほんのりの甘さがすごくよかったvv


ゆず茶もえーけど、花梨茶めっちゃおいしかったでvv


お茶請けも一緒にだしてもらったのですが、ひとつはかりんとうみたいな味のお菓子。


もうひとつは、もち米をつかった、ちょっとふがし??みたいなユガーというお菓子。


どちらもお茶にとっても合うお菓子でしたよ。ああいうのもいいねぇー。


雨降って冷たかったけど、ほっこりあったまっていい感じでございました。



*花梨*
そよ風に吹かれて-120213_1432~01.jpg

海賊戦隊ゴーカイジャー。

ついつい、気になって見続けてしまった「海賊戦隊ゴーカイジャー」が来週最終回です。
いやぁ、ひさしぶりにまじめに戦隊もの見てたんですが、ちょっとさびしいなぁ。
話としても設定もなかなかおもしろく、34のスーパー戦隊の力を使えるところとか楽しかったのに。
今回35作目でスーパー戦隊というスタイルのものは、終わってしまうみたいですね。
やっぱり、ゴーカイジャーが集大成だったんだぁあ。次も一応は戦隊ものみたいだけどね。
なんか、スタイルがガラっと変わってしまうようです。んー多分見ないだろうなぁ。

最終回、ばっちり応援してあげようと思います。

*花梨*

ちょっと。

今日はピグおやすみ(>Σ<)また明日がんばるんで”(ノ><)ノ

読書も進まず…むぅなんかちょっとしんどい日でした。

*花梨*

今年の恵方は北北西。

はい、今日は節分ですね^^恵方巻まるかぶりの日ですよ♪
仕事はお昼15時からやったんですが…外売りはさぶかった(><)
今日みたいな寒い日にはきつぅございますよ~~~。
でもでも、すっごい列ができるくらいお客さんがきてくださいました。
外売り担当、めちゃくちゃわたわたしましたが、無事切り抜けました。
おかげで、去年より売り上げよかったとか。まぁ、売り切れてよかった!

そうそう、恵方巻を食べる習慣は、関西のお寿司屋さん発祥なんですね。
そのほかの地域の人は、あんまり恵方巻食べる習慣はなかったんだとか。
いやぁ、当たり前のように食べてたから知らなかったなぁ。
今年の恵方は北北西ですよ。あたしは仕事上がりにさきほどかぶりました♪
皆さんは、恵方巻食べましたかぁ~~??

*花梨*

おいおいスタンプよ。

ケータイのゲームを一生懸命やってスタンプためてるんですよ。
1月がんばったから、ゴールドランクのごほうびがもらえるのに!!!
2月の今日いまだずーっとエラー、不具合が相次いでおります。
はうーーーーあたしの交換券とか、もらえるはずのごほうび大丈夫か。
あちこちから不満の声が上がっておりますね。そりゃそうだわ。
早く原因究明して、復旧しますようにお願いしますよ!!運営さん。

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示