FC2ブログ
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2011/11  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/01
2011/12/04 - Sun - 23:16
サインお渡し会。
今日は、デビューから応援してきたアニソンシンガー佐咲紗花さんの
アルバム発売記念サインお渡し会なるものに参加しました。


第三回アニソングランプリで優勝してからずっと追っかけてたんです^^
まさか、デビューして2年、ご本人に会える機会があるなんて!!
こういう、イベントごとに参加するのははじめてといってもいいでしょう。
(むかーし、DEENのファンクラブイベントとかには行ったことあったけどな。)

さてさて、アルバム買ったときにもらった参加券を手に…どきどき三宮まで♪
入場整理券をもらいにゲーマーズ神戸三宮店へ。今回ぼっち凸です!!
軽くご飯を済ませてから…いざ、イベント会場へ。そしたら…なんと!!!!!


Σ( ̄□ ̄ll)
女性ファンあたししかいなかったよ!ものすごいはげしくぼっちだよ!
どうしよう!あたし、なにやらものすごい間違ったんだろうか。

この手のイベントは、得てしてこういうものであるのだなぁ。
身をもって実感しました…。あまりの、その場の男性陣の濃ゆさにびびり(笑)
一瞬、回れ右で帰りたくなったのが、正直なところでしたが…しかし。
(いや!せっかく三宮まで来たのに!もったいないじゃないか!!!)
と、勇気を奮い立たせまして、なんとかイベント会場に入りました。

しかし!!そんな心の葛藤を吹き飛ばすように現れた、佐咲さんご本人♪
映像や、写真よりだいぶん華奢でかわいらしい~~~美人さん♪素敵だぁ^^
歌と、話し声のギャップがかなりツボですね。このほっそりした体のどこから、
あんな高音のしっかりした声がでるんだろう~~なんてね!!
終始和やかなトークで、会場を楽しませてくれました。ほわわわ~~ん!!
最後に、サインを一人一人に手渡してくれるのですが、そのときに少しお話が
できたんです。女性があたし一人だったことを佐咲さんも気にしてくれてました。
「おんなのこ一人でごめんね!でもすごくうれしい!ありがとう~!」
と、声をかけてもらいの…。ずっと応援してたことと会えてうれしかったことを
なんとか、伝えられてよかったです。ファンの方の顔はすごく覚えてるとのこと
だったので、今回の、はげしくぼっちながらもがんばったあたしの顔覚えておい
てください、佐咲さん(笑)サインどうもありがとうございました!

来月下旬にはライブツアーが大阪でもあるとか!!うううっいきたいなぁ。
(しかし、今日の状況から行くとちょっとライブ会場もこあいきがする(笑))
Kalafinaさんのライブにいくので、むむむ~~といろいろな面で悩む花梨でした。
行くかどうか、もうちょっと悩むかなぁ。てか、誰か一緒に行ってほしい!!

以上、花梨のアニソンオタ全開なイベント参加記録でありました!
おあとがよろしいようで!!ちゃんちゃん♪

*花梨*
スポンサーサイト



   Edit
CATEGORY : 花梨的日常~日々徒然~  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR