12
2
3
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
26
27
30
   

今年もありがとうございました。

いよいよ、大晦日ですね。おせちの用意もなんとかなんとか。

今日は夕方まだ仕事があるので、がんばらなくては!!!

そのあとは、二年参りに繰り出そうかと考えています。



さてさて、Amebaブログを始めて一年がすぎました。

今年は、暮れに姉とかお友達とか増えてすごく楽しくなりました^^

AmebaのIN率がこれから、ぐっと上がりそうな気がします♪

皆様、どうぞよいお年をお過ごしくださいね~~!!

来年も花梨をよろしくお願いいたします。



*花梨*

買出し~~♪

さて、今年もいよいよ残りわずかです。

例によって今年も、がんばっておせちを作るべく買出しに行きました。
いつものスーパーじゃなくて、違うスーパーに行ったらなんと!!!

例年よりよりずっと低予算で買うことができましたvvv
いやぁ、知ってたら最初からここに来てましたなぁ。
ほとんどの材料買えたもんなぁ(笑)いやぁ、よいことですvv

まぁ、例年入ってるものは一緒だしぜんぜん手作りには程遠いけど。
それでも、自分で用意するってことに意義があると思うので。
今年も大晦日にがんばります。そして仕事だぁあ。

年が明けたら、やっとお休みもらえそうなのでがんばらなきゃなvv

*花梨*

日記頑張ると読書状況。

12月後半は、頑張って日記更新できていますね。
アメーバピグでいろいろと知り合いが増えたのもあるので。
ブログ頑張って書こうとモチベーションがあがってるっぽいですv
このままのペースを保てたらいいなぁって思いつつ…。
何かを一生懸命になると、何かができないとかそういうぶきっちょさんなんで。
読書があんまり進んでなかったりします。うはぁー年明けまでに読むぞvv

現在フォーチュンクエスト二冊、GOSICK三冊あるので、やばいやばい!
あと、ダンタリアンの書架もあるんだった!!えらいこっちゃー。
積読(いっぱつで出たこの変換/笑)の阪急電車はいつ読めるのか!!(笑)
やっとあさのあつこさんまでは手が出ましたが、有川浩さんまでは遠い!!

それにしても、こうやって好きなことに時間を費やせるって幸せなことなんだろう。
ありがたいことなんだなぁと、ちょっぴり誰かに感謝したくなりました…ぺこり。
ものすごい仕事が大変で、忙しくされてる方がいっぱいまわりにいます。
あたしも、忙しいっちゃ忙しいですが、そんなのものの数にも入りません。
頑張ってる皆様が、少しでも休む時間がありますように。体にはどうぞ気をつけて。
もう少しで、新年です。後もう少し、皆さん頑張りましょうね!!ふぁいとっ♪

*花梨*

いろいろばたばたしています。

おでかけしたり、仕事だったりでなかなかピグにINできない花梨です。
今日の仕事は人が足りてないわ、忙しいわでばたばたしました。いろいろやらかしてすみません!
忙しいときに限って、何かやらかすとか…ひとつ何かあると、そっから数珠繋ぎに、だだっと集中力が切れるのか、あれこれ抜けまくるんです。
ほんま自分の頭ながら情けなくなります~(;´д`)トホホ。
でもでも、なんとか乗り切ったからいいということにしよう!!そうしよう!!(泣きダッシュで逃げた。)

ここんとこ、ピグが楽しくなってきてたのでここでペースが崩れないように(><)
いつも、何か間があいちゃうとそこから、やる気なくなっちゃうので(^-^;)
でもでも、今までやってた携帯やパソコンのゲームより続けられそうv
ゲームやったらスタンプたまるのも、結構あたしのモチベーションキープに役立ってます。
友達一人、アメーバピグにお誘い成功したので、入会してくれるのを楽しみにしつつ♪

さてさて、今からちょっとだけピグって来ようかな♪
明日も仕事で、あんまり時間ないから、メンテ前にやっておきたいしね。
誰かに…会え…この時間じゃ無理か(爆)しょぼーん!!

*花梨*



忘年会なクリスマス。

そよ風に吹かれて-111224_184652.jpg

クリスマスツリーメリークリスマスラブラブ今日は、広島から帰ってきた友達と会いました
ひさびさになんばから日本橋をてくてく。
スパワールド温泉で温泉入りましたいやあ、途中雨やら雪やら降って寒いか思ったけど大丈夫でよかったビックリマーク

その後は、魚料理のお店で晩御飯ラブラブクリスマスというより忘年会な感じになりました~チョキ

写真はヒラメのお造り。うま~コスパ高いやろうラブラブ!あと海鮮鍋のコースでしたよほこほこあったまる~音符なめろう丼はお約束ですねグッド!

気がつけば、ひさびさに絵文字な日記やわニコニコ
友達とひさびさに会えて一緒にお風呂に入れて良かったラブラブまた遊びましょうなにひひ

*花梨*

メガトンテキと、とんたま。

そよ風に吹かれて-HI3H0044.jpg

都心に美味しいトンテキ屋さんがあるとのことで、行って見ました(^O^)

写真ミテクダサイ!
これすごかりし!!
相方はメガトンテキ定食で、あたしはとんたま定食(^O^)

てゆかハンパねぇボリューム(゜∀゜;ノ)ノ肉だああ~!
これで、1400円と950円です。めちゃうまうまでしたあ~!

*花梨*

ぼちぼちいきましょう。

ここんとこ、日記の更新頻度がちょっと落ちてきています。
あわわわ、ペースをちょっと取り戻さなくてはね!
気をとり直して…ぼちぼち行きたいと思います。

ここんところ、仕事はお休みを結構頂いていて、余裕があります。
なんて書くと、この年末の忙しい時期にって怒られそうですね(笑)
ただ、どうも身体がだるかったり眠かったりと調子がイマイチでない
感じなので、休む事も大事かなぁって思ってたりします。


そんな今日は、またまた実家に帰ってのんびり中であります。
おばあちゃんが、初めてモノレールに乗ったお話なんかを聞いたり。
やっぱり、わきあいあいとおしゃべりは楽しいのですよ。

ポケモンは、ようやくハクタイシティにきました。
まだ、ちょっとレベルが足りないかなぁと思うので、がむばる!!
ミミロルちゃんは無事ゲットできました。スボミーも欲しい所だ♪


読書も続けてマイペースにしているのですが。困った事に…。
現在読んでいる新フォーチュンクエストの15巻がなかなか、来ない!!
16巻17巻が借りれるのに来ない!!誰だ止めている人はっ。(むぅ)
15巻がこなければ、次が読めないじゃないかと、相方は苦い顔。
早く、借りれるといいんですけどね。待っておりますよ。
ちなみに、あたしはとばして、16巻読んじゃいました(笑)
17巻も読んで…あとから、15巻は補完するつもりです。ははは!

*花梨*

今さらポケモン体験記。

先日買ったポケットモンスターダイヤモンド。

ふふん音符ポッチャマにポチャルと名前をつけてのスタートラブラブやはり、ニックネームなきゃね(笑)いい、ポッチャマかわゆいラブラブ!←それだけでかなり満足ビックリマーク

ポケモンどやって捕まえるんだっけ~?どのわざがきくんだっけ~?このアイテムなんだっけ~?もはやそういう状態でした(爆)

そいでも調べつつちょこちょこ進め、コリンクちゃんやムックルちゃんもゲットしたりして…。やっと仲間も6匹に(>_<)
んで、いよいよクロガネシティで初ジム戦です。わくわく~♪

当面はミミロルちゃんに会えるのを楽しみにしてよう♪←思いっきり楽しんでます。

*花梨*

お掃除DAY♪

今日はさぼりがちやった部屋の掃除がんばりました。いやあ~掃除はやっぱ苦手なもんで、なんとも~。

しかし掃除機かけてカーペット敷き直して、こたつ出したらすっきりしました(o^∀^o)

友達が掃除はストレス解消にいいと言ってたけど…そうかもしれない!

そろそろ寒さも本格化したんでこたつでほっこりしよう♪

*花梨*

カラオケフリータイムvv

今日は、姉と待ち合わせてカラオケに行きました~~~。
ひっさびさに、カラオケフリータイムですってばよっ☆めちゃうれしいvvvvv
ふふふーん、最近導入したPS3のJOYSOUND DIVEにより、予習はばっちり♪
おかげで、歌いたいなぁって曲はばっちり歌うことができました☆
家庭で、カラオケBOXさながらに歌えるこのソフトはマジ優れものですなぁ。
その他にも、いろいろ歌ってまだまだ練習しときたい曲(特に嵐の曲)なんかも
歌えて、いやぁー満足満足。楽しかったわぁ~~~!ビバフリータイムvv
姉の歌うBUMPとドリカムが花梨は大好きです♪聞けてよかった!ありがとうv
そして、相変わらずMay'nさんの曲は難しい。「Brain Diver」恐るべしですなぁ!
もうちょっと聞き込んで練習しないとなぁ。(こちらはぶっつけ本番だったので。)

歌ってみて、ああ~~ここが歌えてないとか実際歌ってみてわかるので…。
カラオケ行った後に、反省会をこめて復習するのが花梨のお約束です。
ふふふふ、またDIVEっちゃうことにしましょう。←もはやはまりすぎ。

帰りに、ちょっと興味を持ちましてポケモン(しかもBWじゃなくD&PのDの方)
を980円にてゲットしました。やるのか、とうとうやるのか花梨!!(爆)
なぜ、BWにしなかったのかといいますとね。ポッチャマが好きだから♪

また、いまさらながらにプレイした感想をボソッと書いていきますんで。

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示