FC2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
21:26:13
眠さが最近ハンパなく、なかなか読書がすすまなぁい!!(笑)
読みたい本はいろいろあるんだけどなぁ。まぁ、ぼちぼち読むか。

さて、今期のドラマの話でもちょっと書いてみましょうかね。
今期気になって見てるのは、以下の二本であります。

「謎解きはディナーのあとで。」
いやぁ、これは推理ものとしてみてはいけません。
あくまで、推理を題材にしためちゃくちゃコメディでありまする(笑)
桜井翔君と北川景子ちゃんのかけあいと、はっちゃけた椎名拮平さんがいい!
一応ミステリーなんで、推理も楽しんでますが、やっぱりコメディだ!
だのに、ミステリーの真相を解けなかったりすると、桜井君に毒舌くらった並に
落ち込むんだとかなんだとか。いやいや、アホではございませんですよね!!

「DOCTORS~最強の名医~」
やばい!やばい!これはおもしろいのでありまする!!
沢村一樹さんの腹黒な笑顔!!超毒舌があまりにもすがすがしくて気持ちいい♪
ひさびさに、勧善懲悪の爽快感を感じられました。てか!医療ドラマなのに!(笑)
もともと、医療ドラマ好きだけどそれだけじゃない面白さがこのドラマにはあります。

あと、個人的には「家政婦のミタ」も気になってたりします。
巷では、めちゃくちゃ評判がいいとか何とか。ちらっと見てみたら松島さんの演技が!
時間があったら、こちらも録りためておいたものをみていこうかなぁ。

*花梨*
スポンサーサイト




来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示