風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
23:02:12
こないだ、相方がめずらしいことに、ジグソーパズルが欲しいといい…。
なんかめっちゃ難易度高めのパズルを買いました。めちゃめちゃピースがちっちゃい。
ちょこちょこ、少しずつがんばって進めているみたいです^^
そして、あたしにもとあるジグソーパズルを買ってくれました。
あたしには、パズランタンというなんと平面じゃなくて、出来上がりが球体のパズル。
できたパズルは、ライトがついててランタンにもなるんだとか!
パズルのランタンだから、パズランタン♪なんかすごく面白いですね。
ちなみに、ちゃんとあたしの好きなKAGAYA氏の星座のイラストの天球儀でした。
相方ありがとう~~~~めちゃめちゃ気に入りましたよ!!
しかし…立体パズルはなんとも作るのが難しいのでありますよ!!!!
できあがりまでに、二時間かかりました!!どはぁーーーーーー(^-^;)

22:02:19
ほんまに久しぶりの日記です。なんてか怒涛やったなあp(´⌒`q)7連勤後の5連勤はさすがにきつかったかな。昨夜…寝るまでは大丈夫やったのに夜中いきなしの腹痛に悶えの…今朝は仕事お休みしました。病院行ったら胃腸炎になっちまったようです…本日ぶっ倒れておりますた。この時期は一回はやらかす花梨であります。ノロさんではなかったんで良かったけど。お薬効いて元気でてきましたんで、ボチボチ日記かいてます。

ほんまはいろいろ書きたかったんよ(ノ△T) あれとかこれとか(笑)ちょとずつかいてくさ。

最近Amebaのゲームスタンプラリーやってんすなあー。ひさびさにゲーム頑張りました(笑)スタンプ地味に集めよう(^w^)
明日はまた元気に仕事行きたいと思います!

*花梨*

22:53:36
今日は南森町にてみんなで、お寿司と海鮮鍋コースを食べにいきました♪いやはや、最初のお造りからすごかった!あわびの酒蒸しが酢味噌でうま~。お刺身もぷりぷりでした。サザエや鮭の味噌焼きを食べた後で海鮮寄せ鍋♪クエ入ってました(^w^)少々お店が狭かったですが、大満足~!

*花梨*

2011/11/17
22:39:54
明日休みの予定やったんですが、どうやら出勤みたい。7連勤確定だ~。(ノ△T)そのあとは5連勤やし。ううっ…気合いで乗り切ります。ファイヤー!(」゜□゜)」

休めるときにちゃんと休んで体調だけは気をつけないとな…。

*花梨*

20:53:58
しばらくぶりの日記です。どうも~~。
今日は、午後から姉とミスドでお茶しましたー。
お願いしてある本も持ってきてもらったので嬉しい~~~♪
続きが気になってたので、わくわくわく。早く読みたかったんだ。
ひさびさに、ミスドいきましたなぁ。普段あまり行かないからなぁ。
あまり、甘いものを食べに行かない性分なんで。
ミスドって誘われないとあんまり行かないかも…。や、嫌いじゃないんです。
ドーナツだって、好きなんですよ、たべますよ~~~なんですけどね(笑)

なので、ひさびさにカフェオレとドーナツ食べたらなんかほっこりしちゃった。
たまにはこういうのもいいなぁって思いました^^姉様ありがとう!

*花梨*

19:36:16
一度に複数のことができないあたし。趣味に関してもやっぱりそうで(笑)
現在読書週間なのですが、するってーとゲームとかはできなくなります。
前まで、ゲーム週間だったのにねぇ(笑)まぁ、そんなもんかぁ。
たぶん、また違うのにはまると、また読書週間も滞ってしまうのか?!
なんか、それは、ちょっと寂しいので頑張って続けたいと思います。
なんだろう、いろんなことに興味は持つんだけど持続力ないからなぁ。
とりあえず、この読書週間はがんばって続けたいと思います^^

*花梨*


23:37:21
今日仕事場のパートさんから、漫画を貸してもらいました(≧∇≦)

以前見てた、松本潤くんのドラマ『きみはペット』の原作♪わあ~嬉しいなあ(*^o^*)ドラマとはちと違うし、ドラマの先もあるからわくわく~。読んだらやばい!はまりそうでごさいますよ~。
パートさんも、バイトさんも仲良くしてくださってすっごく安心して働けるからうれしいなあー♪そう思うと仕事も楽しいですなあ。お世話かけますが、どうぞよしなに!
*花梨*

21:26:13
眠さが最近ハンパなく、なかなか読書がすすまなぁい!!(笑)
読みたい本はいろいろあるんだけどなぁ。まぁ、ぼちぼち読むか。

さて、今期のドラマの話でもちょっと書いてみましょうかね。
今期気になって見てるのは、以下の二本であります。

「謎解きはディナーのあとで。」
いやぁ、これは推理ものとしてみてはいけません。
あくまで、推理を題材にしためちゃくちゃコメディでありまする(笑)
桜井翔君と北川景子ちゃんのかけあいと、はっちゃけた椎名拮平さんがいい!
一応ミステリーなんで、推理も楽しんでますが、やっぱりコメディだ!
だのに、ミステリーの真相を解けなかったりすると、桜井君に毒舌くらった並に
落ち込むんだとかなんだとか。いやいや、アホではございませんですよね!!

「DOCTORS~最強の名医~」
やばい!やばい!これはおもしろいのでありまする!!
沢村一樹さんの腹黒な笑顔!!超毒舌があまりにもすがすがしくて気持ちいい♪
ひさびさに、勧善懲悪の爽快感を感じられました。てか!医療ドラマなのに!(笑)
もともと、医療ドラマ好きだけどそれだけじゃない面白さがこのドラマにはあります。

あと、個人的には「家政婦のミタ」も気になってたりします。
巷では、めちゃくちゃ評判がいいとか何とか。ちらっと見てみたら松島さんの演技が!
時間があったら、こちらも録りためておいたものをみていこうかなぁ。

*花梨*

23:42:05
空いてしまったわ~(≧ヘ≦)さてさて日記いきましょうか。

ガストがキャンペーンで390円のセットやってますね。第一弾はチーズinハンバーグで、第二弾は若鶏のグリルダブルでした。すんげ~お得やなあと。もちろんいきましたよ(*^o^*)ほほほ~。

そして第三弾…エビグラタンのサラダセットでした。あれ?普段でも399円やからあまり得してないような…(ρ°∩°)
さすがに大盤振る舞い過ぎで自重とか?(爆)まあおいしいグラタンでしたけどね(笑)

*花梨*

23:07:01
今日は朝からどうも体がだるく、日中少し寝ようかなと横になったら、ありえないくらい寝ちゃいました。気がついたら夕方やった!夕べも4時間くらいしか寝れてなかったからでしょうがね。
仕事行ったら、めちゃくちゃ忙しくて目が回りそうでした。なんとかまわせたのか…?!(苦笑)店長がお寿司こっそりお持ち帰りさせてくれました(笑)わ~い( ̄∀ ̄)いっぱい頑張ったからごほうびでいいよね♪

*花梨*

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示