風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
2011/09/30
23:45:34
昨日から、くしゃみ鼻水とまらず…アレルギーかと思えば体もだるい感じで微妙に体調がよろしくなかったんです。



昨日は夕方の仕事まで、横になったりして休んでました。今日もまだ少しだるい感じでしたが、少しましになりました~。薬も効いて来たかな。



風邪なのかな、微妙夏の疲れがまだ残ってたんでしょうかね。夏バテぽい感じもするんですわ。ゆっくり休んで仕事にそなえなくちゃ。くしゅん(ノ><)ノ



*花梨*

23:35:39
ケータイ携帯より

ひさびさに自転車こいで実家に帰りました(^O^) いやあ、秋めいて来たかなと思えば、まだ暑かった!けっこうキツい(爆)…が、心地よい疲れといい汗かいたなぁo(^-^)o
走ったところで自転車屋さんにメンテナンスを頼みました。ギアチェンジの調整やチェーンの整備ゴム取り替えなどしてもらって走りも快適になりました(^_^)v
これからもよろしくね。しかし疲れたんか実家でお昼寝しちゃいました!
のんびりまったりお泊まりなのです…やはり皆さん寝るのが早い!しからばあたしも…おやすみなさい(`∇´ゞ

*花梨*

18:21:17
日記かなり空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
台風からこっちすっかり秋らしくなりましたね…と手紙の冒頭じゃないっての。

今日、相方から夕方にメールがありまして。
図書館で借りてきてほしい本があるとのこと。
そういや、図書館なんて最近全然行ってないなぁーてことで!!
家のすぐ裏にある図書館(近くにあるじゃん!!)に行ってみました。
あるのは知ってたけど、なんでか行ったことなかったんですね。
昔はほんまに図書館によく行っていろんな本を読んだものでしたがね。
もう、そんな年じゃなくなったのか、それとも余裕がなかったのか(苦笑)
ひさしぶりの図書館にちょっとうきうきしてしまいました(笑)るんるん♪
いやぁ、まじひさしぶりのこの感覚、あああ~~本の匂いがなつかしい。
なんて、思いながら書架の間をうろうろうろうろ~~。

今日探した本はフォーチュンクエストシリーズ/著:深沢美潮
この本って、昔人気だったような、ような…。←読んだことは一回もない。
相方は大好きだったようで、読みたいと…そういえば言っていたなぁ。
探したら、あるじゃないですか!!さすが図書館だねぇ(笑)
一気に6巻まで借りました!!いえぇい。相方ありましたよ!!

閉館時間近かったので、あまりみれなかったから…また来よう。
てか、こんな近く、しかも裏手にあるのになぜ利用しなかったんだあたし!!
ぜひぜひ、大いに利用してやろうじゃありませんか。うん!そうしよう。
楽しみがひとつ増えてちょっといい気分な花梨なのでした。

*花梨*

22:46:03
最近、仕事場の有線で80~90年代のなつかしい曲がいっぱい流れます。
花梨にとってはものすごくドンぴしゃで!!テンション上がります^^
あああ~~THE ALFEEとかDEENとかCHAGE&ASKAについて、熱く語れる
人はいないだろうか。今日いっぱい流れたからすっごく嬉しかったのです。

なんて、書いてるとすっごい時代を感じてきたので、このへんにしとこう。
とりあえす、いいものはいつまでたっても輝きを失わずに色あせずに残るのです!

*花梨*

23:56:26
またしても台風が来るようです(`ヘ´)やれやれまたかよ~。今回なんか被害もかなり出てるようで…心配ですね。
明日ほんまは日帰り旅行にお誘いいただいてたのに…電話が来て明日は中止なりました。うあ~ん(ノ△T)天候に恵まれないのもここまで来るとわp(´⌒`q)

今日もかなり雨が降って買い物大変でした(>_<) 明日直撃みたいだから、家でおとなしくしよ…。
*花梨*

22:43:36
気がつけば、「あああ~~これも違う、あそこも周りの人と違う。」
そう、まわりと違う自分に気をとられてちょっといらいらしてました。
他の人ができることができない、他の人と感覚がずれてる。
やっぱ、自分は普通じゃないんだろうなぁなんて、うだうだうだ。

うまくいかないことがあると、ついそう思ってしまうのは悪い癖。
できるだけ、できたこと、これはいいと思ったことを増やしていこうって
思ってたんだけど、そうそう気持ちを切り替えるのって大変だなぁ。
なんて、ちょっと煮詰まってたから。

「みんな違ってみんないい。」

この言葉にちょっとはっとさせられてしまいました。
この言葉、すごく有名な言葉で大好きで、知らないはずはなかったのだけれど。
しかも、尊敬する相田みつをさんの言葉にも同じような言葉があったんだけど。
頭がいっぱいいっぱいになってると、忘れてしまうもんなんだなぁ。

自分ではなかなか気がつけないけど、誰にだって。
かならず、いいところはあってそれは一人一人違って。
決して同じなんかじゃないから、まわりと違うってことに踊らされちゃいけないな。
今一度、再確認したのでした。自分のいいところちょっとでも見つけられますように。

*花梨*

2011/09/13
23:59:43
ケータイ携帯より

今日午前中に、週末実家に帰ると母に電話したら…なんと休みなら、ちょうどいいから、お昼ご飯食べに来てと言われました(笑)なんでも弟に買ったお弁当が余ったそうで(^w^)なんとそういうことなら…といそいそでかけますたε=ε=┏( ・v・)┛

母にずいぶんいいアンテナがついてると…(゜∇゜)いやいやたまたまだから!!(爆)

*花梨*

23:57:55
とかいう名前のmixiアプリがあったようなぁ…?
バイトさんがひとりやめてたことを今日やっと知った件。いつのまにやめてたの( ̄○ ̄;)
実は先月もやったけど、なんてか在籍してるのにほとんどシフト入らない子だったわけで。いわゆる幽霊部員というか…。
入れるのだろうに入らないとかなんか…?仕事でそんなんがまかり通るのか…?!思ってるならなめられてるてことかよ。

パートさんがひとこと。『仕事できる子がぬけるんはいたいな。』

…仕事はできるし良い子やったのになあp(´⌒`q)…て、残ってるあたしはヘタレですみません!(ノ><)ノ精進します…。
自分のことでも、もやもやしてる上にそんな感じでさらにもやりな今日でした。

*花梨*

23:41:42
アニメはもちろんみてますが(笑)自分ドラマを見る頻度あがりましたね。ワンクールに一本がせいぜいやのに(笑)

『新捜査一課9係』と『全開ガール』がお気に入りなこの頃です(笑)

そして今職場の人とハマってるのは『勇者吉ヨシヒコと魔王の城』
これがかなりばかばかしくて最高に笑えます~。ドラクエのパクリとか他にも…いろいろ満載(笑)ドラクエガチでプレイ中やったんでかなりはまってます。

あたしずいぶんテレビッコ(^w^) やなあ。

ボイスでつぶやいたゴーカイジャーもかなり面白いんで毎週かかさず♪アイムサンかわゆい!ポニーテール万歳\(^ー^)/
*花梨*

21:24:43
ひさびさ日記です。旅行あとからなかなか日記かけなくて…(^。^;)燃え尽き症候群?ぼえ~としてる花梨です。今日から新学期なんですね。小学生や幼稚園の子の登下校の姿が見えます。

鈴虫も泣き出して、ああ~夏も終わりですかね。そうそう台風が接近中ですごい雨でした。今はやんでますが、これから来るし… 明日明後日直撃だとか。大人しくしてなあかんかな。実家いきたいねんけどな(^_^;)

*花梨*

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示