FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ハリーポッター。
またまた、ちょっと間が空きましての花梨でございます。
まぁ、しばらくこんな調子かと思いますがよろしくおねがいします(><)

今日は、お休みだったので姉と映画を見に行ってきました。
「ハリーポッターと死の秘宝PART2」でございます!!
ハリポタは、ずっと見続けてきてもう10年になるんですねぇ、びっくりだ。
主演のダニエル・ラドクリフくんなんて、あんなかわいかったのになぁ(笑)
主役の三人ともほんまに立派に素敵な大人になっちゃったもんですよ♪
今回、先に原作本を読まずに見たので素直に先の展開をどきどきしながら追うことができてよかったですね。まぁ、多少端折ってるところは仕方ないですよねぇ~。
ここは原作だと深く掘り下げてるんだろうなぁって部分は、いくつか見受けられたものの、内容は、しっかり物語の世界観を損なうことなく、きちっと綺麗に最後まで完結させてくれたなぁ。
絶対、原作本しっかり読まなくちゃって思いました。
原作本は、文庫サイズでしっかり買い揃えているのでまた、ゆっくり読み直そうかなぁ。

そうそう、映画の後梅田まで行ってヨドバシカメラでドラクエ9のすれちがい通信を試みたり。
おおおおお~~~~!!半ばあきらめていたのに!3人もすれちがえたよ。゜゜(´O`)°゜。
ありがとう!!ありがとう!!いまだにやってくれている人がいたことに感謝してます。

*花梨*
スポンサーサイト