06
3
5
6
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

髪を切って。

まだまだギプスちゅう…だんだんかゆくなってきた今日この頃でふガーン

そんな今日はお姉ちゃんに誘ってもらって髪をきりましたラブラブだいぶ伸びたんですっきりしたよ音符

そのあとは晩御飯に弟の誕生日ということで、みんなでお寿司食べに行きましたチョキ みんなで楽しくお寿司食べれてよかったですみんなありがとうです

*花梨*

DSのFF3。

骨折して一週間立ちました。なんか何もしてないのに過ぎてたわ!!
まだギプスちゅうですあせあせ(飛び散る汗)料理できないので出来合いのお惣菜な晩御飯で申し訳ない~まあしゃーないですが。
思ったより時間ができてしまったので、DSの積みゲーを頑張ろうかななんて思う今日この頃…。
クリアしたらアイルーほしいかもPSPに心揺らぎました

なので!!まだやってたのかって、怒られそうなくらい(笑)
めちゃめちゃ積みげーやったFF3を久しぶりにプレイ中です。
どこまでやってたかも忘れてたのですが、ようやく思い出して来ました。やりだしたら、結構頑張れそうです。
ほほーう!!いまやっと前に進みそうだよ(><)

買っても積みゲーでやらないじゃんじゃ、なんかいやだし(笑)
頑張って最後までいけるといいけどな。(何度挫折したんだよ!!)
RPG終わらせられない性分から卒業したいたなぁ…と思うんで。
ぜひともクリアするのです。今度こそするのです。

ちゃんと終わらせないと気になってるPSPなんて買えないだろうから
めっちゃ頑張るのでした。買えるのかどうかわからないですがね。

*花梨*

まいった。

昨日病院に行った帰りに自転車で転倒して右手小指骨折しちゃいました…悪いことは重なるもんやなあ(ノ△T)とりあえず右手がギプスで家事や仕事ができないであります(°□°;)昨日はお姉ちゃんが急遽ヘルプしに来てくれて、晩御飯も作ってもらいました(^_^;)かなりへこんだけど(ρ_;)お姉ちゃん来てくれたおかげで大分たちなおりますた( ̄∀ ̄)

なんとか手以外は元気です(^_^;)今からしばらく実家に帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

*花梨*

にくいあんちくしょうの。

顔めがけ…叩けパンチ!ドンッ…ってあたしの顔やからよけい腫れますがなあせる

そんなわけで、昨日から左目がまぶた二倍な花梨です。そーです、ヘルペスさんです、にくいあんちくしょうめむかっendあたしの中での呼び名(爆)

2日間休みやからいいけどひどい顔ショック!体調が微妙な証拠だろうからゆっくりしますガーンどうせ出歩けないさシラー

*花梨*

冷しゃぶ。

行きつけのスーパーでの出来事なんですが。
冷しゃぶようのお肉が安かったので、これだ!って思ったのですよ。
今日は冷しゃぶ、らんらんらん~~~♪あ、冷しゃぶドレッシング
がいるよなぁ~~って思って探したらなくて!!店員さんに聞いたら。

「まだ、入ってきてないんですよ。」

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
なんですと?!お肉は売ってるのにドレッシングはないとですか?
うう~~しょうがないので、普通のごまドレッシングで食べました。
まぁ、自分でドレッシング作ればいいんだけどねぇ。←面倒なんだろ

冷しゃぶ用のお肉売ってるなら、ドレッシングも置いとこうよ~むぅ。

*花梨*

肌寒い?!

気温は低くないんだけど、曇っているからか…。
なんかちょっと寒いなぁって感じのする日でした。
いきって半そでで外出たら寒かったよ、長袖羽織ればよかった(^-^;)
おかげで、なんだかくしゃみと鼻水が止まりません( ̄_ ̄|||)
やっやだなぁ、風邪なんか引きたくないですから!!!
気をつけないとなぁって思う今日この頃であります。ぐしゅんっ。

最近、ちょっとずつ気になってた体重が徐々に落ちてきてて嬉しいです。
たいしたことはしてないけど、自転車に乗ったり、歩くようにしたり。
食事の量とか気にするようにしてから、いい感じでございます。
まぁ、増えたり減ったりなんですが、その触れ幅が変わってきたというか。
見た目あまり変わらないかもだけどね。この調子であとひとこえ!
壁を請えれたらなぁと思うのでした。まけないぞぉ。

*花梨*

ソーシャルゲーム。

ケータイ携帯より

前の記事に書いたけどモバゲーがますます楽しすぎる今日この頃ラブラブ!
前からやってたのに加えてまた新しいのはじめちゃったわ
あ~いろいろ手を出すと手が回らないのにねべーっだ!
今頑張ってんのは5個くらいかも(笑)
でもコミュニケーションとりながら仲間と協力して~ていうソーシャルゲームて結構楽しいね~!!モンハンが流行ったのわかるかも~モンハンはやりませんがねニコニコ

明日は気になってるあの子をPACOろうかと思います!!予告して今日はねるでしパー

*花梨*

活気はあるほうが。

ケータイ携帯より

昨日仕事がまじでひまやったんでなんかひょうし抜けでしたん(>_<)
うってかわって今日!昨日の反動か店内にぎわってました(*^o^*)
忙しいと大変やけど、やっぱ人がいて流れがあってその中で仕事するほうが楽しいんだなあて。動いてないと体もついていかないし、流れってすごく大事なんだな。

仕事力もそんな中で培われるんだから頑張らないとなと再認識しました。守るより攻めるスタイルで、気合い入れて強気でいきたいなあ。

*花梨*

モバゲーでディズニー。

ケータイ携帯より

最近モバゲーにはまってて結構遊んでます(^w^)
怪盗ロワイヤルとか海賊トレジャーはCMやってるから有名やな~ゲームが面白いのはさることながら、他のユーザーさんとのコミュニケーションが楽しい今日この頃です。
まあぼちぼちペースなんですがね(笑) 数日前からやってるディズニーマイランドがかなり楽しい(≧∇≦)友達誘ってやってます♪自分のランドをデコレーションしてキャラクターをランドに呼ぶんです音符ディズニー好きにはかなりはまるゲームなのです(笑)ただいまジャック・スパロウとたわむれちゅ(^w^)

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示