風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
すにーかーぶるーす?
2011年05月31日 (火) | 編集 |
どうもどうも花梨でございます。
前のスニーカーがぼろぼろで、穴も開いていたので…。
新しくスニーカーを買いました!!いつもは、白地ベースのやつを
かうのでありますが、なんと今回思い切って「黒」を買っちゃいました!
あたしの好きなピンクのラインがあしらってあって、なかなか素敵。
自分、黒いスニーカーとか初めてなので、ちょっとドキドキだったり。

黒のほうが、汚れても目立ちにくいし実はいいかも??
今日、慣らすためにはいたのですが、履き心地もよくvいい感じです!
いやぁ、明日はこれはいて、元気に仕事行きたいと思います!!

*花梨*
オムライスと、スパゲッティ。
2011年05月30日 (月) | 編集 |
久々のパソコンからの日記でございますね~~。いやはやあせる

今日は、相方さんの地元でいつも行きつけにしてたってオムライスのお店が、

なんと、うちの家の近くにもできたって聞いたものですから音譜ニコニコ

さっそく、二人で行ってみちゃいました~~なんと自転車でいける距離ラブラブ



ここのお店、普通のSサイズでもでかい。しかもスモウレスラーサイズなる

超ビッグなオムライスまであるとかいやぁーすごいっすねぇ!!

まぁ、今日は普通にレギュラーサイズのオムライスとスパゲッティふたりで

わけっこして食べました~てか、スパゲッティも多いしさ(笑)



味はめちゃめちゃうまうまで、機会があればまた絶対来るであろうお店になりましたドキドキ



*花梨*
最近。
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ケータイ携帯より

ご無沙汰の花梨さんです(∋_∈)しばらくぶりにまともに仕事お休みいただきまして!

今日はお誘いを受けてなんと!老舗和菓子屋さんの和菓子教室なるものに初参加しました(笑)

やったことないからドキドキでしたね~。

材料は準備されてて、飾り付けの工程をさせてもらえるわけなんですが、生地に餡を包んで、形作るのはかなりむずかしかったです。

不器用な花梨さんに、こんな繊細な作業やっぱむるだわよ(爆)
けど、ああでもないこうでもないとみんなで、一生懸命やってるのは楽しいですね。

貴重な体験をさせてもらえて感謝です。

そよ風に吹かれて-HI3H00330001.jpg

*花梨*
日記を書くのは。
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私は携帯派!


ほんまはパソからのほうがいっぱいかけるし、書くのも早いのですが。
最近はパソコンの前になかなか座れないってのもありまして。
携帯から、ぽちぽちと書いてる感じです。mixiもそうなんですね。
携帯からのときはmixiと記事が同じことも多いです。たはー。

ちなみに今日は、ひさびさにパソコンからこうしんしてますよっと(^-^;)

*花梨*

http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_title.gif") no-repeat scroll 0pt 0pt transparent; font-weight: bold;">ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_repeat.gif") repeat-y scroll 0pt 0pt transparent;">
  • http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0pt 4px transparent;">PC
  • http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0pt 4px transparent;">携帯
  • http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_list.gif") no-repeat scroll 0pt 4px transparent;">スマホ

http://stat.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btm.gif") no-repeat scroll 0pt bottom transparent; text-align: center;" id="vote_btm">気になる投票結果は!?

記念。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ケータイ携帯より

今日はちょっと記念日ですた。なのでo(`▽´)oたらば蟹と海鮮+豚肉、牛肉がついてるしゃぶしゃぶ食べ放題にゆきましたあキラキラ

海鮮しゃぶしゃぶははじめて桜鯛なかなかうますでした音符ほたてもありますたあてかほたて一個ずつ…おもわず『5こくらいください。』なんてゆうてしまった(^w^)ほたて好きです(笑)
たらば蟹もぷりぷりうまうまでした!!

〆のきしめんが海藻をねりこんでるとかで、珍しかったです~キラキラ

なかなかいいお店でした(^_^)v

*花梨*
つみきの城。
2011年05月17日 (火) | 編集 |
たったひとつの間違いが ほんのささいな間違いが 
必死にやってきたこの僕を だいなしにしてしまうのさ
たとえていうなら つみあげたつみきの城が
ふとしたひょうしに ガラガラと崩れ落ちる




崩れちゃったら もうおしまいなんだろうか




おしまいなんだろうか



ううん おしまいなんかじゃない
だってまたつみあげればいいじゃない
おなじつみきの城はできないかもしれない
でも あたらしいつみきの城はきっと作れる

たとえ つみあげたものがこわれたとしても
つみあげるために 一生懸命努力したこと
それはきっと無駄じゃない


もう一度つみあげよう 
いびつでもかっこ悪くても
僕だけのつみきの城を
何度だってやり直せる まだやり直せる
僕が僕である限り おしまいなんてないんだから


****************************************************


ひさしぶりに ちょっと詩っぽいもの
昔に比べてなんて、すわりが悪いんだろう!!
昔はもうちょっとまともな形のものを書いてましたが!!
いかんせんブランクとかひどすぎる。
まぁ、リハビリがてら、おもいついたら紡いでいこうかな。


*花梨*



ひさびさに。
2011年05月16日 (月) | 編集 |
ケータイ携帯より

ひさびさな日記でありますあせる花梨です(^w^)
いやあ~しばらく沈没してましたが、じわじわ浮上中でございますキラキラ

さてさて。
せっかく今日はお休みやったんですが…いろいろやろうと思ってたのに!!うっかり昼下がりに盛大に昼寝してしまいましたあせる

寝不足気味なんで良かったっちゃー良かったんだけど(笑)もったいないことしたなあと反省でしたあ汗

ネットとか歌の練習とかやりたいことあったんだけどね(ノ><)ノ

まあそんなこんなでぼちぼちいきまあす!!

*花梨*
おうちカフェ。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ケータイ携帯より

そよ風に吹かれて-HI3H0029.jpg
そよ風に吹かれて-HI3H0030.jpg
そよ風に吹かれて-HI3H0028.jpg

今日は実家の家族揃ってお姉ちゃんが働いてるおうちカフェにて晩御飯でした自然派食材を使ったおしゃれなレストランでめちゃくちゃ気に入りましたあたしが食べたのはしいたけと海鮮のカツレツの定食です~グッド! お惣菜がひとりひとり入ってるもんが違うんですよ。すきなやつトレードしますた~にひひなんとカツオのたたきサービスされっちゃったラブラブ!うは~!!
みんなでいろいろしゃべりながら楽しくご飯食べたらスイカまでいただいちゃって至れり尽くせり!?ありがとうございましたみんなで写真を撮ってほんわかお食事会でしたキラキラ

*花梨*
旅行最終日。
2011年05月03日 (火) | 編集 |
さてさて最終日。ホテルの送迎バスを利用してイクスピアリに行こうかと。イクスピアリはおしゃれなショッピング街で散策だけでも楽しいです~。
お昼はいつもよりちょっこしリッチなお寿司屋さんで食べました。うは~いいお寿司はやっぱ違いますなあ。

そのあとは東京駅前の相田みつを美術館にいきました!かねてから行きたかったんですごい嬉しかったです。十分に堪能して帰りました。相方つきあってくれてありがとうね♪

三日間まじですごく楽しかったです(^w^)いいGWでした!!

*花梨*
旅行二日目。
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今日は朝からディズニーランド行ってきました♪
ランドはめちゃくちゃひさしぶりかも(≧ε≦)最後に行ったん10年近く前だったような(笑)
新しいアトラクションも増えててわくわく(^w^)
今の時期はですね、イースターでパークに隠されたエッグを探して、プレゼントを貰うイベントがありました。もうアトラクションも回らなきゃだけど…なんだかえらくたまごさがしに白熱しておりました(笑)初心者用はマップに場所のヒントがあり、上級者用は、写真から場所をわりださないと行けなくてなかなか難しかったですよ~。

でもすごく楽しかったです全部クリアしましたよ!!

アトラクションは効率よく回れたかな~シンデレラ城が以前と違い中をゆっくり見て回れるようになったのが良かったな♪
イースターエッグあとに隠れミッキー探しに燃える相方がおもしろかったです!(b^ー°)

*花梨*