FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
四月ですね。
あっとゆうまに四月ですね~。なんか早すぎる。
ついこの間年が明けたと思ったのにね?!
そして、年度始めということで、日記もしっかりかいていくぞー!!
(と、月初めだけしっかりそう宣言するあたしであった。)
今日は、休みだったのでちょっとおでかけしました。
いやぁ、やっとこあったかくなってぽかぽかしてきましたね。
お天気もよくて、無駄に普段乗らないJRに乗って遠回りで帰ってきたとか。
なんか、電車に揺られてのんびりするのも悪くないなぁなんちゃってね。
桜も咲き始めて、いよいよ春って感じでしょうかね。

さてさて、先日放送された「さよならぼくたちのようちえん」と言うドラマ。
「トイレの神様」見て、芦田愛菜ちゃんのかわいさにめろめろどきゅうん♪されたので、
録画してみたら、なんと放送事故がおきたのだとか。えらいこっちゃですねー。
録画を今日見てみてのですが、ばっちり録れておりましたね。
途中、画面がブラックアウトしたかと思うと、前のシーンがループとなり…。
やや、話がわかりにくかったもののこれはもう!!幼稚園版「スタンドバイミー」かと!
どこか懐かしさと、子役ちゃんたちのかわいさを十分に堪能した花梨でありました。
再放送あるみたいだから、もいっかい録画してちゃんと見ることにします。

*花梨*
スポンサーサイト