今年最後の日記。

ケータイ携帯より

いよいよ今年最後の日記になりました音符
12月は日記が空いちゃって残念でした~あせる来年はもっと頑張るぞチョキ

ペタペタくださったみなさんありがとう~このあと二年参りにいってきまあすパー

よいお年をお迎えください!!

*花梨*

ケンタッキーの。

醤タレサンドのセットを食べましたラブラブ

気になってたけど食べる機会なかったんだよねぇチョキ

ちょっと辛かったんだけど良いお味なのですアップ

一緒に飲んだオレンジハーブティがいい感じで音譜得意げ

素敵なランチとなりましたよしあわせぇ~


ぢつをいうと、こういうおひとりさまなランチタイムがすきドキドキ

自分だけの幸せな時間といいますか~もはや趣味かな!?

素敵なお店があると、入ってみたくなっちゃうのですよねにひひ

最近はいいお店なかなか見つけられてないのですが汗

また、いろいろ探してみたいなぁって思いますグー


*花梨*

Merry Christmas!

そよ風に吹かれて-tmp_1840_1.gifそよ風に吹かれて-ファイル.gif
 
クリスマスイブですニコニコ
今日は家でディナーとゆうことでケーキケーキ
ピザ�とローストビーフにしましたよラブラブ
 
そよ風に吹かれて-HI3H0003.jpg
相方が用意してくれました~ありやと~ラブラブ!
クリスマスプレゼントはなんと!?
 
プレイステーション3!!
びっくらこいた!!
感動~ドキドキトルネ付きチョキ
あたしはお財布やけど
すいませんねあせる
でも友達もお気に入りの
ブランドやからねニコニコ
 
かなり楽しいイブに
なりましたニコニコ
皆さんも素敵なイブをラブラブ
 
*花梨*
 
そよ風に吹かれて-tmp_1840_2.gif
えもじ無料!モバゲータウン
 

ああ、なるほど。

今日は、祝日でしたがうちはお仕事なのでした。
しかし、今日は15時からという変則シフト。
あれ?そんな時間に何で入るんでしょうか?!
なんて、思っていたのですが入ってみて納得。
なんと16時から、お持ち帰りのラッシュラッシュ(><)
店長と二人でてんてこ舞いでございましたよ。
あああ、だからあたしこの時間でよかったんだわ。
そらそうだわなぁ。納得でありました。
なんとか、やりとげて19時にあがれたのは良かったかも。
だって、夜のラッシュには巻き込まれなかったんだもん。
そんな祝日勤務の花梨でございました♪


*花梨*

働くってなんやねん。

ケータイ携帯より

今日は結構ばたばたDASH!なお仕事でしたが、いい感じに自分動けた気がして気分良かったです~グッド!

ちょっとずつだけど、レベルアップなんだなあ今月かなり働いてるからそのおかげもあるかもしれないですニコニコ

店長とも楽しくおしゃべりしたし音符この調子で裏ボスもクリアしてやる~(笑)←まだちょっとレベルが不安で緊張(爆)

「フリーター、家を買う」の最終回見ました~。このドラマは本当に働くってなんやねんと言うことを問いかけているドラマで共感する部分いっぱいありましたグッド!

叱ってくれる人がいる。笑い合える仲間がいる。信頼できる上司がいる。そこに自分の居場所がある。

そんな職場に出会えたら本当に幸せなことです。そのための遠回りならいくらでもしていいんでしょうねニコニコ

*花梨*

お疲れやね。

今日は、ひさしぶりに相方と休日が一緒になりました。
いつも、週末あたしが働いてるからねぇ。ごめんね。
しかし、お互いお疲れモードでおねむなのです(笑)
起きたら11時やったとか、ドンだけ寝てんねんあたし!
しかし、疲れはばっちり取れた模様ですね。

セブンイレブンでチョッパーのおにぎり弁当を頼んでたので
取りに行ったのですが…はう、ちょっとかわいらしいサイズ。
あきらか、キャラクターの値段だろうなぁ。まぁ可愛いから
ゆるします。え?写メは撮るの忘れました!!ごめんね。

ゆったり休日したし、明日からのお仕事に備えましょうっ。
年末まできっとあっとゆまだね。わはははっ(^。^;)


*花梨*

最近気になる曲。

良く聞く曲で気になるのは。

嵐「果てない空」
もともと嵐はだいすきーvvフリーター見てさらに気に入った。

西野カナ「君って」
これ、聞いてるうちになんかめっちゃ気に入ってしまった。
この人の曲でこんなにしっくり来るのは初めて。

コブクロ「流星」
いわずとしれた、花梨お好みのコブクロの一曲。
いやいや、毎度ながら聞かせてくれますねぇ、コブクロ。
この三曲はすっごくいい曲でお気に入りな感じがします。
新しい携帯に着うたいれちゃおうかなぁ?
有線聞いてると、最近の歌にかなり強くなれるなぁ。

あっ最近頭を渦まいてる曲が変わりましたよ。

木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman」

これがかなり頭から離れません(笑)最初英語が聞き取れ
なかったんですが、聞いてるうちにわかりました。
てか、タイトル見たらわかるね(笑)←タイトル知らなかった
DocomoのCMでも流れてますな、安部サダちゃんがこの歌に
合わせて踊ってるのがなんかかわいいです。

てか、カエラちゃんの歌は前の「Ring a Ding Dong」といい
かなり頭に残る歌が多いなぁ。カエラマジックかな?

そんな最近気になる曲でした。


*花梨*

残念なり。

ケータイ携帯より

いつも安くてひいきにしていたお肉屋さんが、先日閉店してしまいましたはう~すごく残念なんですよあせるなんで今日はちょっと遠くのスーパーまで行って来ましたいいお肉あって良かったです~ラブラブ安いもの求めてがんばるのだ(笑)

*花梨*

電話。

今日は、ゆっくりお休みですにひひやたーい、のんびりじゃ音譜

本当に忙しいかったからやっとほっとできますわぁラブラブ

ゆっくり寝て、体力も気力も回復なりよべーっだ!


新しくなった携帯は表のパネルに液晶でお知らせが出るのがかわゆいドキドキ

電話がかかってくるのがちょっと楽しみなのでありますよsei

着メロとか、全部またダウンロードしてこないとなぁ~何にしようかな!?


お姉ちゃんから電話がかかってきてたのしくおしゃべり得意げ

なんかいろいろたまってたんか、たくさんしゃべっちゃったよ(笑)

楽しかったなぁ、お姉ちゃんありがとうございますニコニコ


*花梨*



機種変更しました。

修理中のマイケータイなのですが、結局水濡れやったそう…修理したとこやのに…仕事中ポケット入れてたから!?知らんうちにどこかで濡れてたんか!?ごめんなさいマイケータイあせる

修理にまた費用がかかり、聞いてみたらSoftBankに…とも考えたのですが、解約金が結構高く機種変更したほうが安いとのことで、結局そうしました

データは大半microSDに入れてたから良かったよガーン

深く反省…携帯大事にしなくちゃ

*花梨*

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示