風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
17:39:18



777大当り!!





獲得19800メダル

所持245933メダル


メダルスロットへGO!





22:37:29
ケータイ携帯より

少しずつAmebaでの交流が増えて来て、嬉しいです楽しいなあって感じていますにひひ

覗いてくださる方、ペタくださる方、コメントくださる方、アメンバーになってくださる方…本当にありがとうハートニコニコハート感謝なのです!!
mixiもしてるから、ちょっとずつな交流ですが、いろんな人と繋がり持てたらいいな

頑張ってブログ更新続けるぞパンチ!

21:08:06

最近、アニマックスで「はじめの一歩」を見てる影響なのか、

ちょっと興味があってプロボクサー長谷川穂積選手の試合を

見てみることにしましたボクシング

もともと、ボクシングとか格闘技は痛そうなので、見れずショック!

(殴られるとか、流血は苦手なのですよねぇあせる

だったのですが、「はじめの一歩」を見てからボクシングって

かっこいいなぁニコニコって思えるようになったんですねグッド!


で、アニメじゃなくて本物のボクシングの試合ってどんなかな

って思ったのですよ。どきどきわくわくラブラブ

長谷川穂積さん自体ほっとんど知らないくせになんだぁにひひ

なんて、いいつつ…彼の雄姿を見ていたわけですが…。



いやぁ!!エキサイティング!!グー


思わずTV見ながら…。


いけードンッやれードンッそこだー!!

痛そうとか目を背けることなく思わず声援送ってましたにひひ

あんなに一生懸命ファイトしてるんだ、目をそらしたらあかん

…ってか、目をそらす暇もないわ音譜パンチ


KOまでは行かなかったけど頑張りましたねラブラブ

長谷川穂積選手チャンピオンおめでとうございましたドキドキパチパチおめでとう

天国のお母さんのために戦った姿かっこよかったですグッド!


*花梨*


15:18:01

メールを送信しようと思ったら、できないショック!

受信は滞りなく出来るのになんなのさ。

メインアドレスもyahooも!!これはなに!?むっ

メインのほうは、ポート番号25番がはじかれてるとかで

それの番号を587になおしたらいけたんですよグッド!

おっしゃーにひひとおもったのですが。


問題はyahoo!


なんですか、なんなんですか!!


メールアドレスが一時的に無効になっています


はぁはてなマーク叫び

あたしがなにをしたっていうのさぁー!!パンチ!

検索しまくってしらべたのですが…。

ブラウザキャッシュしたらいけるという回答ばかり…あせる

しかたないので、問い合わせてみたよガーン

とりあえず、メインがいけるからいいけどなんとかしてなんあな


*花梨*


21:46:22
ケータイ携帯より

ここ最近だいぶね、前向きでいられるようにはなったけど…。
ほんまゆうと怖いんです。

そう、仕事のできる人と一緒にいると、すごく神経使うし緊張してしまう…。怖いし不安になる。失敗して足引っ張らないように…たいがい、そういう時に限ってやっちゃうから…あたし。もちろん、相手の人が悪いわけじゃない。わかってます、自分次第やってのはね(笑)でも気後れする気持ち…いろいろなんか空回りしてる気がするよ。

まだまだ弱いなあ…。ちょっとずつ積み上げて来た自信は脆くて崩れやすいから…気をつけないとね。

不器用で要領悪い自分でも、認めてもらってしっかり居場所を作らなくちゃいけないね。くじけんな!自分っ!
喝を入れとこう!
でも、終始顔を上げてきちんとひとつひとつ対応はした。それはいいことでした!自分ほめとこうヽ(´ー`)ノ

*花梨*

23:24:59

朝早く目が覚めて、お姉ちゃんと朝ご飯食パン
そのあとの二度寝の気持ちよさといったら最高にひひ
やはり、休日はこうでなくてはグッド!
昼過ぎまではのんびりとしておりました。
昼からお姉ちゃんと公開されたばかりの映画映画
「ハリーポッターと死の秘宝」ハリー・ポッターの前編を観てきました目

今回、原作を読まずに映画を見たのですが、その方が
やっぱ次の展開にドキドキハラハラしていいなぁ(笑)
先がわかってるとのわかってないのではスリルが違うよ!
最終章ということあってとにかく目が離せない展開!
長かったんですが、とっても楽しめました。
ちゃんと後ほど原作も読んでしっかりとお話を補完せねば。


余談ですが…。

映画前に食べたマクドナルドのアイコンチキンカルボナーラハンバーガー
かなり美味しいですねラブラブ!あまり濃すぎないところがいいラブラブ
が…しかし、いささか食べにくかったのが残念でありました得意げ


*花梨*


2010/11/19
00:26:32

777大当り!!



獲得4730メダル
所持144000メダル

メダルスロットへGO!


20:25:42

最近かなりはまっている「わくわくメダル広場」

特にメダルショットでの勝率はかなりよくて、いい感じラブラブ!

おかげでメダルがみるみる増える増える!!にひひ

メダルショットはいいんですが、メダルスロットは微妙むっ

なかなかメダル増えないし、増えてもしょぼいしーしょぼん

メダルスロットでも大きく勝利してみたい!!グー

あと、今は10BETばっかりで遊んでるから、50とか100BET

でも勝てるといいなぁべーっだ!なんて思う今日この頃ニコニコ


*花梨*


2010/11/18
16:51:54

777大当り!!



獲得15600メダル
所持136600メダル

メダルショットへGO!


21:30:34

あたしの日記は前向きでほんわかして癒されると、

元気が出るといってもらったことがあります。

それが嬉しくて嬉しくてニコニコ忘れられない一言ですひらめき電球

本当は、日記には書いてない、いらいらむっや不安しょぼん

悩みなんて吐いて捨てるほどあるんだけど叫び

出来る限り、前向きな日記を心がけてきたのが、

ちゃんとわかってもらえてるんだなぁってグッド!

たまにはたまってるもの吐き出さないといけないのは

ちゃんとわかってます、そんなときはちゃんと言おうと思うチョキ

でも今は大丈夫、いろいろあってもしゃんと顔を上げれるからにひひ

読んでくれる人に元気を届けれるって素敵だなぁって思うから音譜

徒然つぶやいている今日この頃なのでありますよ得意げ


前向きロケット団!!あっちがうか(笑)


*花梨*





来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示